

久しぶりに

久しぶりにモフモフ
リル:(o・ω・o)モフモフ
ディ:またクマさんがしわくちゃに(´・ω・`)

久しぶりにぬいぐるみをモフモフして満足げなリルさん。
そういえば最近ずっこけたりしてばっかだ@@;

あげない><
一度もつと離さないため、そう簡単に回収はさせてくれそうにないです(´・ω・`)

というわけでこんばんわ。(どういう訳だ

最近は寒くなってきたせいで布団から出るのもつらい時期になってしました・・・@@;
布団を増やせば暖かいけど出たくなくなるため、どっちにするべきか(´・ω・`)
まぁやせ我慢はいけませんがw

それはそうと、自分の会社の中でも体調崩しがちな人がちらほら。
もう風邪ひいた人が言うのもあれですが、寒さに負けず頑張っていきたいところ@@;

そして11月6日はリルさんが来て2周年。
もう2年たったのか・・・とか思いながらも、頑張っていきますよ><b


久しぶりに

ずさー
リル:三三三(っ`・ω・)っずさー
ディ:いきなり何やってるんだ(´・ω・`)

というわけで超久しぶりの更新になってしまいましたがこんばんわ。
そして1日30弱ヒットがありましたが、回覧してくれた方々ありがとうございます><

さてさて、9月が忙しかったり10月に風邪をひいたりと、ちょっと忙しくなってしまい、
更新が止まってしまいました@@;
11月末に備えて、ゆっくりですがまた更新していきます><b

ちなみにリルさんは相変わらずぐうたらしてます(ぁ

~リンク追加~

真凛さんの「M-FIELD」をリンク追加です。
リンクを張ってくださった時に、更新休止中でしたので遅れてしまいました><
改めて宜しくお願いいたします(`・ω・´)

Elivenさんの「フリーダム=オウコウ」をリンク追加です。
こちらも休止中に張ってくださりありがとうございます~。
やっとこちらも張れました>< あらためて宜しくお願いいたします。

誤クリにご用心?

たとえfc2内部であっても、ジョークでクリックするのは良くないですね@@;
というわけでこんばんわ。

さて、何があったかというと、ただアプリをDLしただけなのですが勝手につけられるとは・・・w
fc2の親切設計なのか良く分からんですが、自分も東方好きなのでしばらく放置してみる。
リル:整理するのがめんどくさい( ><)b  (・ω・`)良くないぞ

ちなみに東方関連については、何か関連するものが出てきたら書くかもしれないのでそれは後日に。

そしてそろそろ9月が始まりそうですが、ここの更新が少しは増えるのは11月後半あたりからになりそうです。

だがそんなの気にせず今日の1枚。
狙われてる!
ふ、踏まれる三三三( ><)

もうすぐ8月も終わり?

こんばんわ、暑さに負けて8月の更新はありませんでした・・・orz

とはいえ、今年の8月は多少涼しくてうれしい限り(´ω`)
でもまだスイカ食べてないなぁ・・

さてさて、8月の間はリルさんは一応出てましたが、当然ながら暑さに弱いため
外に出ることはありません><
25度以上だと溶けてしまう・・・(ウソツケ
ちなみに、9月以降の更新については今のところ不明です。

そして久々に1枚。
ネグリル?
あれ、これは寝起きのリルさんじゃ・・・髪ぼさぼさだしきっとそうだな@@;
リル:起きたばっかだ~(#・ω・)三つ三つ)゚д゚)グハッ

(リンク等の整理は次回に行います><)

~拍手お返事~

MAGさん

WFではカメラもってましたよ~
ただ・・・仕事の影響でまだ圧縮とか出来てないorz
伏線は気にしない><b

WFいてきた~

日曜はまったりWFへ。

今年は去年より涼しく、お昼ごろ行ったので空いててゆっくりと見物(´ω`)
カメラも譲り受けたことですし、ちょくちょく撮影してましたが・・・流石に外だと日焼けしますね@@;

ちなみに今年もぬこぱんさんのところによりましたが、去年よりインパクト上がってたな~><

そして来年の冬、もしかしたら誰か出てくるかも?(ぁ

写真は現在圧縮等してるので、しばしおまちを~

そして今日は画像はお休みです(´・ω・`)

Powered by FC2 Blog

Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

