

2009年の目標

再びやってきましたトラックバックテーマ更新、こんばんわ~

さて、今回646回目のトラックバックテーマは・・・「2009年の目標」です。
これについては社会人としての目標もありますが・・・着ぐるみサイトであるからには着ぐるみ系の目標を書きたいと思います。

そして目標は・・・
ディ:良い名刺を作る!(ぉ
リル:■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
ディ:いたた><

どうやらリルさんはそれではだめらしいのですが、今年の目標はやはりより良い更新が出来るようにがんばりたいですね@@;

そして今日の1枚。
よろしく~
というわけで今年もがんばっていきましょー
リル:三三三(っ`・ω・)っ

~お知らせ~

1月3日と1月4日は更新いたしません。
理由は帰省の期間である、出発前の3日はかける時間はありますがネタがねー!状態になるのが目に見えておりますので自重させていただきます@@
もし更新があれば、おそらく適当な画像をはってるだけだと思います~

~拍手コメント~

MAGさん

ありがとうございますよ~
食べてすぐ寝ると牛になりますよ>< しかしその割体重キープし続けるリルさん・・・
うさぎは食べてませんw

今年一年を一文字で表してください

今日はトラックバックテーマで更新を致します。こんばんわ~

さて、今回(第645回)のトラックバックテーマは、今年1年を一文字で表したら何なのか。
自分としては・・・危険の危ですね。

何でこの字かというと、今年1月に起きた餃子の混入事件から始まり、さまざまな食に関する事件が続く食の安全ならぬ食の危険。

そして金融危機の危。
こちらは現在起きていることですが・・・果たしてこの危機から脱出できるのは何年になるのか(´o`;)
だがここで頑張らねばどんどん下がってしまう、それだけは避けねば(`・ω・´)

ちなみにリルさんに聞いたら、寝 って答えました@@;
やっぱりごろごろするのがすきなのかな(´・ω・`A;)

そして今日の1枚。
むにゃむにゃ・・・
やはりごろごろするのは好きなのかリルさん@@;

ラーメンの麺の固さのお好みは?

本日見たトラックバックテーマに答えたかったので急遽これにしてみた、こんばんわ~

さて今回は、ラーメンの麺の硬さということですが、自分は麺の太さによって違いますね((φ(.. 。)メモメモ
太めの麺ほど柔らかいほうが、逆に細い麺ほど固めのほうが好きという感じです。

何故かというと、細いほうがやわらかすぎたり中途半端なのは嫌ですし、太めの麺が固いと食べるのに疲れてしまう(´・ω・`A;)
後はスープの種類にもよりますが、スープの味が濃ければ細麺、薄ければ太麺のほうがお気に入り><b
ちなみに自分はラーメン大好き、醤油がすきだけど基本的に他も大丈夫d><b

そして今日の1枚。
様子見?
考え中か様子見か、謎が深まるポーズだ@@;

流れ星、見た事ある?

超久しぶりのトラックバックテーマネタ、本日は603回目のテーマです。
むしろこれを題材にする時はネタに苦しい時とも言う(ぁ

さて、流れ星を見た事あるかどうかと言われると・・・物心ついたときから考えると無いと思いますね~@@;
もし見えたとしても、視力が低いせいで見えそうにない(´・ω・`)

しかし・・・見た事あるか無いかよりも、短い時間で3回も願い事が出来るとは思えないw
リルさんに至っては、モフモフモフだけで良さそうだから早そう・・・@@;(ぉ

そして今日の1枚。
やっぱりモフモフ
リルさんもやっぱりモフ好きだの~@@;
誕生日には何か買ってあげるか・・・(´・ω・)っ[なけなしのお財布マネー]

~リンク追加~

satukiさんの「Doll Club Avan Special Edition in Kyoto」とリンクですー。
銀髪好きのリルさんにはたまらないクラウディアさんと、その妹のクリスティさんがいます。
こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン

そして今頃気づいたら、リルさんがやってきた場所である「造型工房∑さん」のリンクが無いではないか!∑
もはや説明は不要ですが、様々な娘さんが見れ、最近では新作も発表されました~。
しかし・・・迂闊でした@@;

日焼けした?してない?

さて、夏も終わり今回は日焼けしたかしてないか・・・550回目のトラックバックテーマです!w

リルさんはいつもごろごろしてるから別として自分のほうは・・・全く焼けてNEEEE!
外行ったことと言うと・・・
・オフ等
・お出かけ
・学校(学校の中にいつもいるから大体30分ぐらい日を浴びる)

これじゃ焼けないわけだw

もうすぐ夏も終わってしまうなぁ・・・長いようで短かったなぁ@@;
来年の夏は、もっとwktkな事があることを祈りましょう(´ω`)(ぉ

そして今日の1枚。
夢も現実もおねだり?
リル:夢の中でおねだりしてたのなら・・・現実でもおねだりだ!(ぉ
ディ:だが断る!

~拍手お返事~

MAGさん

おねだりは来ましたがきっぱりと断りました(ぉ
お財布の中身も戦争だw
そしてリルさんは、画像の変わりにお菓子ではなく服をおねだりしてきそうだ・・・@@;

Powered by FC2 Blog

Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

