

昨日今日と

昨日今日と春とは思えないぐらい寒かったですね(´・ω・`)
おまけに雨も降ってますます寒くorz
それと日曜は豊島園のイベ参加の人お疲れ様です( ・ω・)っ旦
自分もイベントに行ってみたいですが、内定出るまではまだ我慢の予定です@@;

そして今日も1枚張ってみたり。
綺麗に結びたい@@;

蝶結びって綺麗に結ぶコツはあるのでしょうか?
Kanon服のケープの結びが自分1人だと上手くいかなくて困ってたり@@;

話がずれてしまいますが、P2Gは今週再入荷する店もあるらしいのでチェックです((φ(.. 。)

~リンク追加~
キコテンさんの「着ぐるみコスプレ展示場」をリンクです。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
そういえばレオタードとかうさ耳って無かった気が@@;

~4月1日1時10分更新~
今までメール送った人にですが、どうやら自分がメールでつけた顔文字で文字化けが起きたみたいです。そのせいで変な文字にしか見えなかった事をお詫びしますorz
それともし文字化けしてる場所がブログ内にあったら拍手とかで教えてもらえるとうれしいです(´ω`)
おわびに追加でもう1枚
足開き~

足の柔軟体操中です(殴


やっと書けた

正午あたりのアクセス集中も終わって外出から帰ってきて更新再開です(´ω`)
しかし他のサイトでもアクセス集中が起きてたらしく、結局何が原因だったのだろうか@@;

後昨日を越える勢いで上がっていくカウンター・・・一体どこからリンクが流れてるんだーw
(アクセス解析はうまく登録できていないので見れません@@;)

そして就職活動をしているからにはこれには突っ込みたいのが、既にいくつかのサイトでも上がってますが、
じゃんけん3連戦の後に面接という謎な試験な会社が∑
いくらなんでも運に任せすぎじゃ、とか思いますがきっとほかに見てる事がたくさんあるのだろうか・・・
(asoblockでぐぐれば現在2番目に出ます。)

1日1枚もかかさずに((φ(.. 。)
((((((っ・ω・)っブーン

→のプロフィールでも使ってるこの画像、一体何のポーズをしようとしてたのだろうか(´・ω・`)?

どうなる事やら@@;

00最終回で、刹那3連戦でエクシア壊れちゃったけど刹那大丈夫なのだろうか(´・ω・)
2期でエクシア復活か00で出てきて欲しいものです><

そしてコーラサワーこと炭酸やりサーシェスおじさんが生きてたりと
世界丸見えもびっくりな生存体験の連発だなぁ@@;(ぁ

さて00ネタばかり引っ張るとサイトのタイトルが変わってしまいそうなので1日1枚((φ(.. 。)
のびー

在庫探してたら使えそうな画像があったので張ってみたり。
ただこの服、見れば分かるかもですがサイズが合ってません@@;
スカートなんてサイズ大きすぎて歩く事も厳しかったりです(´・ω・`)

そして相変わらずつるぺったn(殴

あ、ありのままに起こった事を(ry

あ、ありのままに起こった事を話すぜ!(AA略
アクセスカウンターを見たら昨日だけで2倍まで膨れ上がってたんだ!
というわけでこんにちわ、ディスです。(ぁ

今まで1日30~70だったのが昨日は122という上がり方。
ついにグーグル先生に補足されたのだろうか(´ω`)
と思って検索したらサイト名ではしっかり出てた∑
ただ着ぐるみでぐぐったら見つかりませんでした(´・ω・`)

後カウンターが上がってものんびりやっていきますよー((φ(.. 。)
そして1日1枚っとφ(・ω・ )カキカキ
tati.jpg

朝に撮影した画像のせいか暗いなぁ@@;

まだまだ

まだまだグーグル先生には補足されてないみたいです@@;
もっと更新しないと乗らないのかな(´・ω・`)
それはいいとして、ブログのタイトル欄に(+α)ってありますが、
あれを取る日は来るのだろうか(ぁ

最近はいろんな事件が起きてますが物騒な世の中になったものです(´・ω・`)
自分の家の近くでは最近は何も起きてないですが、そういう事件にはあいたくないものです((φ(.. 。)

さてさて今回も1枚張ってみたり。
曲がらない><


これも画質悪くなっちゃってるな(´・ω・`;)
そして管理人は今だとベッドの上ですらこれ以上足を曲げる事は出来ません(ぁ
誰か足を柔らかくする方法でいい例がありましたら連絡を・・・・足つったorz

fc2ブログって

fc2ブログで記事を更新する時にタイトルの履歴を見るとメルアドだけが乗ってるのは自分だけなのだろうか。
乗ってても使わないのでどうでもいいですが(´ω`)(ぁ

さて話は変わって明日がガンダム00の1期も終わりという所みたいですが、果たしてどうなることやら@@;
刹那には頑張ってほしい所(´・ω・)

そして画像撮り貯めのほぼすべてKanon服じゃないか∑
もう1着のほうでも撮らないといけませんね(´・ω・`;)

しかし1日1枚はまだ続けなくては((φ(.. 。)
nonbiri.jpg


~リンク追加~
やぎ~3さんの「sky ~着ぐるみ模様~」とリンクです。
こちらこそよろしくお願いしますですm(_ _)m
そしてMHP2Gは噂によると週末入荷らしいので我慢せねば((φ(.. 。)メモメモ

すけろくさんの「すけろくブログ」とリンクです。
壁|・ω・)っ「自分はともみが一番お気に入りだったり」(ォ

予想通り?

昨日に引き続いてモンハンネタが続いてしまいますが、兄の話で
当日発売があると聞いて店に向かっても売り切れでがっくりなディスです(´・ω・`)
次からは予約をせねば((φ(.. 。)メモメモ

良く考えれば最初の記事で1年間はイベントやオフ会は殆ど行けないと書きましたが理由とか一切無しのままでしたね@@
現在、就職活動+1人暮らしではないので外に出かけるのに時間が少ないのが理由なんですが、
就職活動が終わったらブログ内で報告する予定です(´ω`)
と言う訳で1年間はブログタイトル通りのんびり+αでやっていこうかと思います((φ(.. 。)

長文ばっかだと(主に自分が)飽きるので1枚張ってみたり(ぁ

IMGP2599.jpg


リンク追加
さばくのきつねさんの「Entwicklung」と相互リンクです。
こちらこそよろしくお願いしますですm(_ _)m
ツインテールっていいなぁ(*´ω`)(ォ

買い損ねたorz

3月27日に発売予定だったモンハンポータブル2ndGですが、兄の話によると
最寄の店では今日発売してたらしく売り切れてたそうです(´・ω・`)
楽しみにしてたのにーorz
4月3日に再入荷予定らしいのでそれまで我慢せねば( ´・ω・`)ショボショボ

そして今日も1枚画像を張ってみたり((φ(.. 。)メモメモ
IMGP2597.jpg

Kanon制服以外も載せたいけど衣装全然無いなぁ(@_@;)

リンク追加
着ぐログさんをリンクに追加しました。こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
そしてたい焼きがピンチに∑

初めて知った(´・ω・`;)

Fc2ブログってログインしてると足跡でしっかり残るんですね、初めて知りました@@;

さて現在PCの中身を見ていたら、使えそうな画像が少ない事に気がついたり。
でも着ぐるみネタ以外を考え続けるわけにもいかないので、なるべく使えそうな画像を
選んで行きます。

そして自分撮りでは上半身しか見えなかったので今度はしっかり写ってる画像を張ってみる。

まったり

圧縮したらブレがひどくなっちゃってるな(´・ω・`A;)アセアセ
綺麗に圧縮出来るフリーソフトを探さねば@@;

改めて始めましてm(_ _)m

ちゃんとテストカキコは出ていますね( ・ _ ・ )ジー(ぁ

あらためて始めまして、最近着ぐるみを始めたディスという短いPNの人です。
(PN重なっている人がいたら申し訳ないです(´・ω・`))

まだ全然分からないことだらけで、1年間はイベントやオフ等も殆ど行けないですが、
気長に更新していきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

というわけでよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
そして最後に自分撮りの画像を張ってみる((φ(.. 。)メモメモ
自分撮り

(名前は現在リルキーで暫定してます)

そこ!つるぺったんとか言わない!(ぁ

テスト書き込み(・ω・)

の表示が出たので一旦テストカキコ((φ(.. 。)メモメモ

更新まで少しお待ちくださいm(_ _)m

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

