

GWの予定?

今の所は予定は2つしかない人ですこんにちわ(ぁ
と言ってもGW中に衣装探しもする予定ですが、良い服が見つかったら買おうかな(´ω`)

さて自分の好きなものと昨日書いてましたが、よく考えれば午後ティーについて書くのを忘れてた∑
まぁ味についてですが個人的には
レモンティー>ストレート>ミルクティーというところです。
しかしミルクティーが嫌いではないがレモンティーのほうが(ry

そして今日の1枚((φ(.. 。)
壁紙サイズ第2弾

この画像上げるのはいいが前にあげた気がするな(´・ω・`)

って上げてたのでしっかり別の画像上げねば@@;
カメラ目線~

自分の好きなもの

今日は外に出かけるのでその前に更新((φ(.. 。)メモメモ

自分の好きなもの、と言われるとジャンル無しなら着ぐるみ以外だとモンハンか素麺になるのですが、素麺だけは譲れません(ナニガ

これから暑くなる季節素麺が食べたくなる時期(´ω`*)
スイカとかも好きですが何よりも(ry

さて今日の1枚は・・ん(  ・ω)?
うそつけー
リル:確か去年の12月のめっちゃ寒い時にも冷たい素麺食べてた癖に~

確かに真冬にも普通に某1袋290円代の素麺全部食べてたけど夏が一番です(´・ω・`)
(その日お腹壊しましたorz)
と言うかまだそれ持ってたんですがリルさん∑

そしてビスさんの所で公開されてるレザーワンピ・・・いいなぁ(´ω`)
リルさんだとつるぺっt(殴

迷惑?

今日からGWと言う人も多いかと思いますが自分は学校でしたこんにちわ。

さて今日は学校という事で、某強風でストップする電車が止まる駅に行ったのですが、そこの階段の真ん中で何故か園児の列が。
いくら何でもラッシュ時に園児をそんな人通る場所に並ばせなくてもいいじゃないか(´o`;)
おかげで降りてくる側の人にも迷惑ががが。
(ホーム等は空いてたのでそちらに並ばせたほうが良かったのではと思ってます)

ちなみに自分は明日からGWです。予定開いてますよー((φ(.. 。)(殴

そして今日の1枚。
壁紙サーイズ
サムネもGW特別版特大壁紙サイズb(ぁ


今までの写真を見てると

今までの写真を見るとリルさんの目が影になってるー、という写真がちらほら見えて気になって仕方ない人ですこんにちわ(ぁ

下向きな写真が多いからかも知れませんが、もう一つ影になってる理由(?)の一つはこれかな?
振り向き
リルさんの頭を真横で撮ると(と言うかエナシリーズのデフォルトですが)前髪が結構出っ張ってます。
前から見るとお気に入りなのですが横からだと顔が全く見えないのが悩み@@;
髪型変えるにしてもどんな髪型にするか未定なので今の所はデフォルトで頑張りましょう(´ω`)
何か肌色の部分が太ももに見えてるのは気のせいです(ぁ

そして真横だけじゃいかんので今日の1枚。
真正面

正面だとこんな感じ、という写真です。
そういえば金髪ショートって多いのかな(  ・ω)?

more»

今日の天気は

今日の天気は久しぶりに分厚い雲が出てたり。
そして寒いのに半そでで過ごしてる自分(´・ω・`)

そういえば半そでと言うとリルさんの服で半そでは以前ちょこっと乗せてたフルーツバスケット夏服か、ラクス服で袖を取らないと無いというのはこの先の季節暑そうだな@@;
夏服も検討せねば((φ(.. 。)

そしてKanon服は1枚なのに暑いのが悩みorz
まぁリルさんは気に入ってるみたいなのである程度は我慢です(´ω`)

そして今日の1枚。
横にもごろごろ

何か最近ごろごろしすぎなヨカーン

足が痛いorz

間違えてエンター押して投稿してしまった(´・ω・`;)

今日は久しぶりに革靴はいて外出たのですが、足が慣れてないせいでちょっと疲れ気味(´o`;)
だがこの程度で疲れてては就職なんて出来ないので慣れて行きましょう。

そして今日は帰りに美味しい物を見つけたので今日のおやつにでもしようかな(´ω`)

そして今日の1枚((φ(.. 。)
カメラ目線?

そういえばリルさんは寄り目らしいです。
この写真では別に大差無いですが左目で物を見ようとする癖があるので目線がががorz

三ツ矢って

三ツ矢サイダーを開けると高確率で吹き零れる人ですこんにちわ(ぁ

何故三ツ矢?というと何となく今日三ツ矢サイダーを買ったのですが、あけようとした瞬間に以前吹き零れた事が頭によぎりこっそり開けて無事を確認です。
ちなみに以前のときは手にかかるどころか手袋にまでかかってた時もあったりですが(´・ω・`)
なら他のを買う、という選択はありません(´ω`)(ぁ

そしてなつきさんの所で上げられていた、「うっかり押してあわてるキーベスト5」、Numlock、Insertの2つには未だに慌てますorz

そして今日の1枚((φ(.. 。)
ごろごろ

ごろごろしすぎで服が広がってる∑

~リンク追加~
増殖×小僧さんの「CAMOUFLAGE」とリンクです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
音楽についてが主なので、今度紹介されてるCD買いに行こうかな(´ω`)


出落ちはスルー

ライフルー

いきなり何持ってるんですかリルさん∑(・ω・)

と、おさるばんちょさんの所でも上がってた画像ですが、そこにあったこれをお借りして持ってみたり。
しかし予想以上に重くて肩が疲れたと言うリルさん。
そういえば小物と言うと今までキレイパンしかなかったような気が。(キレイパンは約500gぐらいです)

さて今日の1枚は・・・ん(  ・ω)?
狙い撃ち~左手は添えるだけ・・・

こっちに向いてますよリルさん∑
そしてその台詞はバスケットだ(´・ω・`;)

~リンク追加~
さとけんさんの「Like a Cherry Blossoms」とリンクです。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみにリルさんもライフル持ってる間手が震えまくりです(ぁ

more»

コンピュータ言語と言えば?

タイトルの事を聞かれると一番最初に思いつくのがCかC++だったり。
他の人はどうなのかちょっと気になる所。

さてそれはいいとして今日は自分の進路について考えてたり。
プログラマーを目指してますが今の所他の人が内定でたと言うのを聞くとそろそろ焦りだしたりです@@;
だがそれを気にせずやってく・・・というのも中々難しいですね(´・ω・`)
自分も5月には内定が欲しい所です。φ(・ω・`)

そしてムード切り替えで今日の1枚。
のびー
リルの方もこっそり体柔らかくする練習中(ぁ

さとけんさんコメント&拍手ありがとうございますm(_ _)m
日付間違いは気にしないb
しかししなびた姿って何なんだろうか@@;

5000到達

アクセスカウンターが5000突破したもようです。
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
これからものんびり更新しますか(´ω`)
しかし実は5001を自分で踏んだと言う事は危なかったですが@@;

さて学校ではオラクルについても勉強してるのですが、見慣れない言葉が多くて悩みも尽きなかったり。
今の所はSELECT句についてがメインなのでこれからも大変そうです(´・ω・`;)
資格は取りたい所です。

そして今日の1枚っと((φ(.. 。)
上から

上から目線の画像って始めてな気がしてたり。

久しぶり?

今日は久しぶりに晴れて良い気分(´ω`)
と言っても朝っぱらは雨が降ってましたが@@;

そしてこちらも久しぶりにセルフ撮影以外が出来た(´ω`)
この場を借りて、おさるばんちょさんありがとうございましたm(_ _)m

という訳で今日は3連発で張ってみたり((φ(.. 。)
座り

じー

まったりと

何か前も撮ったようなポーズな気がするな@@

more»

最近の天気

さばくのきつねさんの所で電車の遅延について書いてあったので自分も書いてみたり(ぁ
自分は2回乗り換え、合計3本の電車を使ってますがどれも遅れるという惨事がががorz
特に某真ん中な所は乗る直前でドアが閉まるというよくあるパターン(´・ω・`)

結果的に25分ぐらい遅れました( ´・ω・)ショボショボ

そして見えてるか見えてないかの写真だけやたらクリック数が多いな@@;
自分確認だと見えてないからうpしてるのであしからずm(_ _)m
まぁ視力が両目0,0(裸眼)の奴が見ても分からんな(´ω`)(オマエダロ

そして今日の1枚((φ(.. 。)
目線撮り

最近は目線撮りが流行ってるらしいので張ってみる(ぁ

属性追加確定!

昨日変な回答しないと誓ったのに20cmぐらいの解答欄に3行書いた人です、こんばんわ(ぁ
答え合わせの時に爆笑されました(´・ω・`)

しかしこれでうちの子にもドジッ子属性が付属されるという事なのだろうか@@;
少なくても自分にドジッ子の気はなーい!(多分(・・;)
そしてどうでもいいが学校ネタ連続してると友人バレしたら危ないがな(´・ω・)
だが気にしてたら更新できないのでのんびり更新しましょう(´ω`)(ぉ

そして今日の1枚((φ(.. 。)
キレイパン!

「こげぱん」からキレイパンの撮影協力者です((φ(.. 。)(違

~追記~
P902iで検索した人、携帯の話=カメラしかありませんorz


属性追加?

テストで珍回答を連打するせいか、クラスの他の人からドジッ子属性があると言われました。
そんなはず無いと信じたいが果たしてどっちだろうか(´・ω・`)

属性と言えばニーソとか色々ありますが、自分の場合そういう属性だとどういうのが好きなのかはいまいち分からなかったり(@_@;)
しいて言えば金髪が好きなのだけは間違いない(ぁ

というわけで1枚っと((φ(.. 。)
見えてる?

またきわどいのが出来てしまったので張ってみたり(ぁ

そして毎回捕捉ありがとうございますm(_ _)m
Crazy Freezingly Moon様
yellow monkey's様

more»

失敗の連続?

昨日今日と学校で些細な失敗をしたせいでちょっと落ち込んでたり(´・ω・`)
次からは無いようにせねば。

さて今日はほかにネタは無いのですが、8月21日はバニーの日だそうです。(キコテンさんの着ぐるみコスプレ展示場より)
8月21日までにバニー服を探してみます((φ(.. 。)

それといつの間にか4000ヒットみたいです。
5000ヒットの記念とかそういえば無いな∑

~お礼~

さばくのきつねさん、ブログ紹介ありがとうございますm(_ _)m

more»

いまさら気づいたが

ブログに張った画像のURLがk/i/g、って勝手についてたのか∑(・ω・)
分かりやすいような分かりにくいような@@;

さてそれはいいとして、ここではデジカメか携帯かのどっちかで撮影した写真を載せてますが、どれぐらい画質に差があるのか過去の画像をためしに張ってみたり。
nonbiri.jpgデジカメ 自分撮り携帯

髪の部分とか携帯のほうがぼやけてますね@@;
後はP902iの意地かそこまで大きな差は無さそうです(´ω`)
でもやっぱりデジカメのほうが綺麗だ(´・ω・`)

そして上に張った画像は以前張ったことある画像なので今日の1枚((φ(.. 。)
座ってみる


セルフタイマーを10秒にする

頑張って服を直して座る

直した所が写ってなくて挫折orz ←今ここ(ぁ

部屋が狭いというのも悩みの種。


就活は大変だ@@;

就職活動もだいぶ月日がたち、他の人で内定が出たという人もちらほらな毎日ですが自分はまだ出てません@@;
作品作るまでは今は頑張らねば((φ(.. 。)

さて今日は久しぶりに着れた事もあって1週間分は写真があるはず(´ω`)
しかし全部携帯で撮ったから写りが悪いorz

というわけで今日の1枚((φ(.. 。)
自分撮り!

昨日の更新でも張ったDESTINY版ラクス服、まずは自分撮りを張ってみたり。
後ろのカレンダーはスルーでお願いしますm(_ _)m(ぁ

~リンク追加~
hosonさんの「WONDROUS pharmacy」とリンクです。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
しかし小文字であってるのかな(´・ω・)?

今日はお買い物

今日は父親と一緒にかばんを買いに行きましたが、デジカメ売り場を見て良く考えたらうちデジカメ持ってない∑
あるにはありますが200万画素のかなーり昔の奴ですが@@;
9月までに買おうかと考えてますがデジカメ選びは大変そうだ(´・ω・`;)

そして今日の1枚((φ(.. 。)
枕抱き

足で少し潰れてるな@@;
セルフタイマー5秒は不味かったですorz(ぁ

~おさるぱんちょさん
pixiaでは見えませんでした@@;
そしてパーツの多い服は探してみますね((φ(.. 。)

(続きは大体モンハンネタしかないのであしからずm(_ _)m)

more»

やっと使えるようになった

以前使い方に悩んでいたアドレス解析をやっとつけれたので試してたら、誰だか分かりませんがライブドアブログから飛んでる人がいたみたいで@@;
自分のブログFc2なのに何故ライブドアなのでしょうか??

ついでに検索キーワードでは「着ぐるみ ニーソ」があったり。
この前の靴下サイズ表が出たに違いない(´ω`)?

そして今日の1枚((φ(.. 。)
お座り

いわゆる女の子座りが出来ずに正座で我慢な写真(ぁ
最初着てた時は座れたんだけどなぁ(´・ω・`)

桜も散り始め

桜も殆ど散ってしまってる中で今日はお昼でたくさん散ってる所を見たり。
季節過ぎるのって早いなぁ(´ω`)(ぁ

さて話題を変えて、最近新しい服とかを考えてますが、どういうのを選ぶか悩んでたり@@;
ずっと学生服系ってのもイマイチなので学生服系以外で探してますがこんなのが良いというお勧めがあればコソーリよろしくお願いしますm(_ _)m(コラw

そして今日の1枚は携帯で撮った画像を張ってみる。
自分撮り

少し年が経ってるけどしっかりと写るP902i (´ω`)

~リンク追加~
Justiciaさんの「Crazy Freezingly Moon」とリンクです。
いつも捕捉ありがとうございますm(_ _)m
求職中という事なのでお互いガンバです(`・ω・´)シャキーン

more»

学校お休みとか

中央線が止まったせいで学校が休みになるとか。
今日の授業は楽しみだったのに(´・ω・`)

止まった理由は国分寺付近で火災が発生したらしいですが、
線路のすぐ近くだったのかは分かりませんがそれで3時間以上止まってたみたいです。(自分が知る限り
しかし今日の分の授業はどこで補われるのだろうか@@;

そして今日の1枚っと((φ(.. 。)
ぎりぎり?

ぎりぎり見えてないn(殴

more»

バナーはってみたり。

何となくバナーを作ってみたので張ってみたり((φ(.. 。)メモメモ
バナー

しかし文字の装飾とかが忙しくて凝れなかったのが残念(´・ω・`)
自分の目指す会社から内定が出たらもう一度作ってみます(´ω`)

さて最近かばんを詰めすぎてるのかかばんが重く感じてしまうのが悩みの種@@;
まぁ新しいかばんが買えるまでの我慢ですorz

※今日は画像はお休みです(・ω・)

more»

今日は大雨@@;

今日は雨と風が強かったですね(´・ω・`)
おかげで傘が飛びそうになった@@;

今日は主にどんな授業をしてくかを聞いただけですが、どうやらオラクルの勉強等もしていくみたいで、資格取れるように頑張っていかなくては((φ(.. 。)
まずは緊張しすぎずしっかりやっていきますか(´ω`)

そして今日の1枚。
目線ががが

このままいくと今週中に画像切れるな@@;
と言っても土日は片方買い物いかんといけないしorz

初日から出オチ

学校にもってく物を忘れた上に諸事情によってコートを買い換えることになってしょんぼり(´・ω・`)
前者は自分の責任だからともかく後者がorz
次の日はミスが無いようにせねば((φ(.. 。)メモメモ

さて今日はとある所のまとめサイトで、もやしを作るための緑豆の種が中国から輸入されなくなったとかありましたが、もやしとか好きな自分にとってはかなーり残念( ´・ω・`)ショボショボ
どうでもいいが自分の一番好きな野菜はパセリ単品ですが(殴

そして今日の1枚っと((φ(.. 。)
今の状況

画像通り色々悩み事一杯です(ォ
そして学校前の桜も3割ぐらい散ってたり@@;

more»

桜散ってしまった@@;

自分の家の近くの公園の桜が散ってしまったorz
まだお花見してないのに(´・ω・)
ただ学校のほうの道で桜は咲いてるかもなので、そちらが咲いてたら見てきますw

さて明日から学校が始まるのですが、この1年が終わるまでに就職活動が無事終わるように頑張っていきますφ(・ω・ )

今日の1枚。

ふとももアップ?

1年の始まりとともに在庫切れの予感がしてきたり(ぁ

~リンク追加~
YEL教授さんの「サクラサクキセツ。」をリンクです。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
&コメントありがとうございます(`・ω・´)シャキーン

ビスさんの「着ぐるみCalmato」とリンクです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
そしてリンク張るの遅れてしまいましたφ(・ω・`;)

---チラシの裏---
足以外ナルガX+足パピメルで回避性能+2、回避距離UP、罠師、耳栓の4つ発動(´ω`)(ぁ
でもレイアレウス2匹の希少種結構厳しいよ(´・ω・`)

なかなか厳しい。

学校の課題(作品制作)でとある事でつまづいて悩んでたり。
企業にもってく物なので自分なりに作らなくては(´・ω・`;)

さて以前も靴下の話をしてましたが今日もちょっと靴下の話題を。
以前からこのブログ内で乗せてる写真で出てるニーソ(オバニ)ですが、サイズが22~25cm(店内では27cmまで)がちょうどよいらしいですが、ここの管理人は29cmだったり(ぁ
つまり2cmもオーバーしてます@@;
でもそれでもオバニからニーソまで長さが減ってるわけでもないので大丈夫かな(´ω`)
というか靴のサイズ29とか、普通の靴屋じゃ滅多に見ない(´・ω・`)

そして1枚っと((φ(.. 。)
しましま?

そういえばうちの子用の靴下、しまニーソ系以外無いな∑

最近地震ばっかり

最近地震が多いですね。
新聞とか見ると首都直下型地震が起きた場合の予想とかもよく新聞の1面にいつも乗ってたりです@@;
小さい地震が何度も起きて収まってくれるといいのですが、そういう風にもいかないみたいですね(´・ω・`;)

さて自分のほうでも春休みが終わり来週から学校ですが、気分を変えて頑張っていこうと思います(`・ω・´)
それと内定出るまでオフやイベントは自重すると書いてますが、近くなら(東京と神奈川)ちょっとだけなら行けるかと思います((φ(.. 。)
と言っても就職活動で土日が暇じゃない時とかもありますが(´・ω・`)

そして1枚っと((φ(.. 。)メモメモ
ごろごろと

昨日張った写真の次にこれを撮られたはずなのに髪型が直ってr(ry

リンク追加
おさるぱんちょさんの「yellow monkey`s」とリンクです。
捕捉ありがとうございますm(_ _)m
そしてプロフィール内で共通点ハケーン(・∀・)(ぁ

やっと買えた。

P2G再販もやっと買えてちょっとうれしい人です(ぁ
でもしばらくやってなかったから苦戦オンリーorz
時代はやっぱ太刀だよ!w

さてそれはいいとして、買ってる時にお財布にお釣りの1000円札を入れようとしたらレシートが引っかかって入れにくかったり。
財布の整理はやっておかないといざと言う時に時間取られますね(´・ω・`;)
そんな事で1分ぐらい苦戦してた人です(ぁ

そして今日の1枚っと((φ(.. 。)メモメモ
アップ

多少髪が崩れててもアップ画像を張りたかった、反省はしていな(ry

~追記の私信(ぁ~
おさるばんちょさん(サイト名YELLOW MONKEY'S)捕捉ありがとうございますm(_ _)m
メールを送ったのですが無事届いていますか(  ・ω)?



キリ番?

自分で区切りのいい人数(1400人目)踏んでしまった(´・ω・`;)
まぁ気にしない方針で(´ω`)
そういえば1000人超えてたのか@@;

さて今回はソックスの長さについて調べてたらこんなものが。

(靴下の長さ表、上のほうが長いです。)

サイハイソックス(太もも中央までの長さ)
オーバーザニー(膝上程度の長さ)
ハイソックス(ほぼ膝下までの長さ)
スリークォーターソックス(ふくらはぎまでの長さ)
ロークルーソックス(最も一般的な靴下)
アンクレット(足首までの長さの靴下)

この表+ぐぐった先の説明文によるとハイソックスがいわゆるニーソ、オーバーザニーがオーバーニーソだそうです。
って事は・・・(・ω・)

これ違ったのか!


これはオパニと言うのが正しいんだよ!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
でもオーバーニーソックスだしニーソでいいか(´ω`)(ぁ

~リンク追加~
なつきさんの「SKA:Kigurumi Arts」をリンクです。
いつも捕捉ありがとうございますm(_ _)m

今日はエイプリルフールですが

嘘ネタはありません、と言うか自分は嘘つくのへたくそです(ぁ

そしてブログを作って約1週間たちましたが、毎日更新を無事続けられました(´ω`)
ただ来週からは学校が始まるので毎日更新できるかどうかは分からないですが、その日にネタになりそうな事を書いていきたいと思います((φ(.. 。)

それとごうさんの「着ぐるみきんぐだむ」の所からのリンクで結び方が∑
これを見て練習せねばφ(・ω・ )カキカキ

1日1枚も在庫が尽きそうな予感もしますがそこはKIAIでカバーです(ォ
足まで
そういえば居間までUPした画像って全体写ってる写真って無かった気が。
やっぱり身長高いなぁorz

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

