

せんべいと言うと

突然食べ物ネタになるブログですこんばんわ(ぁ

自分は時たませんべいとかを食べてますが、実際美味しいせんべい(売ってるもの限定で)って何なのでしょうか?
という訳できまぐれに3つ上げてみたり。

ぽたぽた焼き→あの裏に知恵袋が書いてあるあれです。ちょっと甘めですが自分は一番好きです(´ω`*)

まがりせんべい→たまにリビングを見るとおいてあるせんべい(ぁ
味はさっぱりしてるのであまり重くないので時たま食べたり

歌舞伎揚げ→固めのせんべい。ってこれせんべいか?
味はいいのですが昔と比べるとちいさくなってます(´・ω・`)

まぁ自分の好きなものが一番ですね((φ(.. 。)
そして突然今日の1枚(ぉ
運動不足にも程があるー
リル:外のイベントどころかスタジオすら1回で運動不足ぎみ@@;
ディ:内定出るまで我慢しなさい(´・ω・`)

いつの間にか2ヶ月

いつの間にかブログ開設から2ヶ月以上経ってる∑
ただ毎日更新が出来たというのがある意味目標達成なのですが(´ω`)
これから8月まで毎日更新を目指したいところ(`・ω・´)シャキーン
(8月はどうしても更新出来ない日があるので別)

さてそれはいいとして無事面接は終わりましたー。
しかし緊張しまくりだったのでどうなるかは分かりません@@;
とりあえず結果が来るまで待ちましょうか( ・ω・)っ旦

そして今日の1枚。
運動不足~
最近運動してないので体が鈍ってるなorz
しっかり運動しないと。

~私信~

MAGさん
拍手ありがとうございますm(_ _)m
MAXコーヒーはコーヒーでなくMAXコーヒーという単体だったのですか∑
これで自分とリルさんも枕を高くして寝れます(ぁ

おさばんさん
サドンデスの意味をリルさんが知ったら引っ込んでしまいました@@;(ぉ
金切り声を上げているほうは気になりますがねw
それと、着ぐるみ娘々さんへのリンク先が間違ってましたよー。
(4番目の記事へリンクしてるみたいです)

HOSOnさん
確かに地球の自転速度から考えると余裕ですが、着陸出来る場所が少ないですよ!@@;
大人しく某民族から瞬間移動を学びましょう(´ω`)(ぁ
そしてJACKETレポお疲れ様ですm(_ _)m

PS:何故か分からないですがmsnのメール、及びメッセンジャーがつながらない状況が続いており、自分のmsn側のメアドにメールを送った場合は返答はお待ちください(´・ω・`)
と言ってもブログ内では出してないですが(ぁ

本番まで後少し

こんにちわ、試験も明日に迫ってきているので今日は更新は・・・するに決まってる人です(ぁ

しかし今日は大変だったorz
何か周りから変な目で見られるし、良く分からない期待の眼差しががが@@;
実は今日はとある授業である人を教えたのですが、どうやらその人が伝説を作り上げた(いろんな意味で)人らしいので、どんな反応をするか楽しみなんだとか(ぁ
だからって人に目を向けるなー(ノ ̄∇ ̄)ノ~~~━┻━┻━

そして捕捉でいくつかあったのでお返事おば((φ(.. 。)

HOSOnさん
結局何故近いと思ったかは謎ですorz
部屋のイメージ的に東京だ!という訳分からん法則でも立ててしまったのだろうか@@;

おさばんさん
リボンは大きいリボンですか・・・内定決まったら作ってみますねー((φ(.. 。)
そして従業員扉がカオスすぎる∑ 
後リルさんはデスソース・サドンデスは遠慮します(´o`;) と言ってます(ぁ

そして猫ことらさん()猫ことらの悠久日記からMAXコーヒーネタで捕捉ががが∑
流行ってるというよりは、他の方のサイトのレポでよく乗ってるなー。と思い自分及びリルさんが飲みましたが、あえなく撃沈orz
やはりリルさんが甘いの苦手と言うのが例外なのかなぁ@@;

そして今日の1枚。
MAXコーヒーは何故甘い?
リル:君は本当にコーヒーなのかねMAXコーヒー!
ディ:リルさん何言ってるんだ∑ そして昔はもっと甘かったらしいよ@@;
リル:∑ ・・・コーヒーはブラックか微糖で・・・(´・ω・`)

面接日程決定

面接の日程は今週末だそうです。しっかり支度をせねば@@;

さて最近は午後7時になっても僅かながら空も明るいという季節に。
もうすぐ梅雨なので雨の対策及び暑さ対策も欠かせないですね(´ω`)
リルさんは冬眠ならぬ夏眠ですが(ぁ
(事しだいでは起きますw)

それと既に他の方のサイトにも乗っておりますが、ゲンダイネットで最近見ている見続けると間違いなくアホになる番組という特集があります。
知らない番組もありますが、おネエ★MANSとか関口宏の東京フレンドパーク2とかが乗ってますが、確かに自分もこの番組は好きではない(むしろおネエ(ryは嫌い)ですが、ここの特集は本気で叩いてます@@;
今週追加されたのだと行列の出来る法律相談所ですが、これも例外なくですね。
全部で10回らしいので残りの3つが何の番組になるかが予想もつきません(´・ω・`;)

そして今日の1枚。
ゆったりゆったり
リルさん毎度ブログタイトル通りだけどのんびりすぎ!m9(`・ω・´)
この後チョップを食らいましたとさ(´・ω・`)(ぁ

~リンク追加~

TAKAさんの「Kigurumi Avenue 07」を、リンクです。

最近(と言うか昨日ですが)チャットルームに足を運んだのでリンクにぺたり、と((φ(.. 。)
よろしくお願いしますm(_ _)m

ドライアーイス

いつになく謎なタイトルですこんばんわ(ぁ
今日届いた荷物(と言うか食べ物ですが)の中にドライアイスが入っていたのでなんとなーくタイトルをドライアイスにしてみたり。

ドライアイスと言うと、簡単に言えば二酸化炭素の固体ですが、水に入れるとやたら泡が出るアレです。
昔はよく水に入れてましたが今は洗い物が増えてしまうのでやりませんが@@;

そしてちょっと前でたまに流れたニュースで、ドライアイスをペットボトルに入れて放置してるとかありましたが、ドライアイスはあくまで保存のためなのでそういう使い方をするのはいけませんのであしからずm(_ _)m

そして今日の1枚
新装備?
リル:ドライアイスなんてネタにしたって誰もクリックしなぁーい!
ディ:(´・ω・`) そして何かリボンが増えてる∑
(とある店で買いました)

PS:新しいスレッドテーマの「腹筋は何 って途中で送信されてる∑
一体何なのでしょうか@@;

最近の事情

以前あった面接の会社からの連絡で今度最終面接をすることになりました。
日程はまだ未定なのでそれまでに準備をせねば((φ(.. 。)

さて最近は自分の方でもだいぶ就職関連は落ち着いて来た所です。
と言ってもまずは自分が頑張らねば(`・ω・´)シャキーン
ちなみに最初のほうの記事でも書きましたが決定したらブログのほうに載せますよー(決定したと言うことだけですが)

そしてなんとなーく買ったキリンのシャバダバという飲み物、フルーツビネガー15ml入りらしいですが、その味なのかいつも買ってる炭酸飲料よりも変わった味がしたので個人的にはお気に入りです(´ω`)
シャバダバでぐぐれば出てくるのでよければいかがですか?w

そして今日の1枚。
ばたーん
リルさんが倒れた∑
よほどMAXコーヒーのインパクトが強かったからなのでしょうか@@;(ぉ


MAXコーヒー

さて題名通りですが、時たまブログ内でMAXコーヒーが無いとか呟いてましたが、今回とあるお人がハケーンしてくれたおかげで無事手に入れる事が出来ました(´ω`)
では早速いただ・・・あれ?無い(・・;)

MAXコーヒー
リル:ねんがんの MAXコーヒーを てにいれたぞ!

いつの間にか取られてるー∑
せめて一口目だけでも(ry

いただきまーす
リル:いただきまーす(後ろ髪のぼさぼさはMAXコーヒーを入手する危険度を表してます(ぁ)
ディ:せっかくの一口目が・・・(´・ω・`)

ノーコメント
リル:・・・・甘・・い・・・orz
ディ:何か体調悪くなってるよリルさん∑

その後2本目のMAXコーヒーをいただいたとさ(ぉ

ちなみに感想としては、甘いです。今まで飲んだ中で一番甘い缶コーヒーです@@;
一体何故48キロカロリー(?)でこんな甘いのか小一時間問い詰めたい(ry
とりあえずブラックオンリーのリルさんいは厳しかった模様ですが、自分は何とか耐えれますが厳しいですorz
しかし他の所の娘さん方は甘党なのか、はたまたリルさんが例外なのか謎が深まるばかり@@;(ウソツケ

なぜにこんな天気に

1万ヒットでコメント、および拍手を送ってくださった方、ありがとうございました。
これからも頑張っていきましょう(`・ω・´)シャキーン

さて上でしゃきーんとしときながら天気は悪いという罠(´・ω・`)
せっかくのお出かけなのに台無しです(´o`;)

しかしこれに終わらず、以前見た天気予報だと梅雨入りが6月7日からだとか。
休日が再び雨になりまくりの予感がしてならないです。
もしこの間イベントとかロケとかある人注意ですよー@@;

そして今日の1枚。
膝立ち!
この数秒後疲れてバランス崩したのは言うまでもないです(ぁ

何か足跡が住宅類が増えてるのは気のせいかな@@;
タマホームって書いてある所からの足跡が(ry
(moreの部分更新です)

more»

何だかんだで1万ヒット

いつの間にか1万ヒットしてたみたいですね@@;
という訳で、初めて見てくれる人も何度も足を運んでくれる人も、まだ2ヶ月しかやってないブログですが見てくれてありがとうございますm(_ _)m
これからも頑張っていきましょう(`・ω・´)シャキーン

さて今日は学校に行く時に、昨日見つけられなかったMAXコーヒーも探したのですが、何故か殆ど無い、と言うか人ごみのせいで自販機が見えないので良く分からなかったですがorz
少しずつ探していきましょう((φ(.. 。)

そして今日の1枚。
下を向きながら
リルさん1万ヒットなのにポーズそっけないよ∑

moreは3日目も続いて(ry

more»

デジカメ探し

タイトルは決して悩んだ末につけたわけじゃないよ!(´・ω・)

とまぁ、実際の所タイトルどおりデジカメを探しているのですが、中々よさげでかつ、自分のお財布に優しいデジカメと言うのは見当たらない所@@;
まだ学生なのでお値段は15000以下にしたいところです。

そしてちょうど今デジカメのランキングなる物を発見したので検索をかけてみましたが、店によっても値段は変わってますが15000以下を発見したので載せてみたり。

オリンパスのCAMEDIA FE-320
ペンタックスのOptio E50
(検索は画素数600万以上、動画撮影可能、発売半年以内、撮影可能枚数(標準時の)200枚以上です)

個人的にはペンタックスのほうのOptio E50のほうがセルフタイマーとかついてて便利なのですが、他のいくつかのスペックは負けてるので決めるのが難しいところ(´・ω・`)
と言っても実際に電気店等に行って見て来たほうが良さそうですね((φ(.. 。)

そして今日の1枚。
真上から目線
リルさん最近ズーム多いよ∑(・ω・)

~リンク追加&私信~

三代目悪人さんの「SAVE+MIND side:B」とリンクです。
シフォンさんのイメチェンが気になって仕方ないリルさんです(ぁ
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

おさばんさん
MAXコーヒーは中々美味しかったですが、自分としてはブラックとか等分は少なめのほうが好きですね~((φ(.. 。)
そしてうちの近くのコンビニ+自動販売機にMAXコーヒーが無くてWONDAのAROMAXのほうのMAXしか無いのはどういうことd(ry

先日に引き続きmoreはモンハンネタですm(_ _)m

more»

PNの由来

こんにちわ、ディスるという単語を知ってしょんぼりなディスです(ぁ

ディスると言う意味は、はてなダイアリーいわく、「軽蔑し、攻撃すること。」だそうです。
由来は反意語を意味するdisからついてるとか。
自分はそんな気持ちでPNつけた訳ではないですがこれは残念(´・ω・`)

元々PNは某ネトゲでやってたキャラ名を略したものであるので、決してディスるとは関係ありません((φ(.. 。)
まぁ知ってる人は知ってる某「が」で始まる運営の3Dのアレですが(ぁ
ちなみに略す前を使えば?と言われた時もありましたが7文字で覚えにくいため略してます@@;

さて今日の1枚に移りますか三三三( ・ω・)
ぼけ~
ついでに言うとリルさんも同じ某ネトゲですw

PS:モンハン話題がたまに来るので、しばらくmoreの部分に自分のイメージ的な事を書き始める事にしました。
着ぐるみと一切関係無いのでmoreにしか書きませんが、興味のある方は右下あたりのmoreからどうぞ(´ω`)

more»

レッツ試験!

こんにちわ、今日は学校が遅いので出かける前にちょっとだけ更新中。

今日でやっと両方とも試験類が終わり、今週は自分の中で余裕も出てきそうです(´ω`)
という訳でいざ学校へ三三三(`・ω・)

ちょっと待っててね
帰宅しだい更新します。
それまでは上目なリルさんで我慢してください(ぁ

~17:00時更新~
やっと終わった@@;
しかしどっちの試験も結果待ちなのでそれまではMAXコーヒーでも飲みながら待ちましょう(ぁ
まぁこれで時間に余裕が出来た事はいい事ですが、良い結果が出ることを祈りつつ(´-ω-)

余裕が出来るまであと1歩

今日は学年上がって初テストがありました。
点数は70以上は欲しい所という結果に(´・ω・`)
次は頑張らねば@@;

さて今は土曜日から始まってる課題もだいぶ終わりかけですが、本番に緊張したらいけませんねorz
そしておさるばんちょさんの所でMAXコーヒーが良いとか書いてあったので今度飲んでみますか(´ω`)
ちなみに自分は缶コーヒー=BOSSなのですがほかに何か良いコーヒーは無いものか。
(個人的にFireとかモーニング何とかよりもBOSSが好きなだけですが)
そういや電車でゴルゴ13のパッケージの物があるとか広告出てたからそちらも試してみましょう((φ(.. 。)
まぁ余裕が出来ればなのですがorz

そして今日の1枚。
体育座り
リルさんがあんまりネタにされてないから体育座りしてます(ぁ

~21時17分追記~
何か1時間置きに過去ログに大量に拍手押されてるなぁ@@;
以前もあったが謎が深まるばかり(´・ω・`)?

来週は忙しそう

こんにちわ、昨日に引き続き休憩中に更新な人です(ぉ
ただそのせいかネタがいつもよりしょぼい気がするのは我慢ですorz

さて今日はハンガーについて話題をば((φ(.. 。)
ハンガーって言うとあの針金1本で作ってるあれが一番最初に思いつく自分ですが、衣装をしまうとしたらもうちょっと形のいいハンガーが欲しい所です@@;
と言ってもリルさんの衣装はクローゼットに入れる事ができないのですが(´・ω・`)
(そもそも空きが無い)

そして今日の1枚。
初めて?上から目線
ローアングルを狙われた瞬間ですがリルさんは華麗にスルー(ぁ

早く試験終わらないかなぁφ(・ω・ )カキカキ

今日は暑くなる予感

今日と明日は豊島園のイベントがあるみたいですね。
お天気は良いみたいですが暑くなりそうなのがちょっと悩みですね@@;
と言っても自分は課題中ですが(φ(・ω・ )カキカキ

さて課題中ですが一休みで更新しているところですが、ここまで暑くなると何か飲み物でも欲しい所。
自分はいつもなら麦茶で構わないのですが、たまには他の物も考えてみたいですね@@;
何かいいものは無いだろうか(´・ω・`)
(三ツ矢サイダーは吹き零れるのでNGです(ぁ)

そして今日の1枚。
もじもじ
何かリルさんの写真は良く分からない瞬間が多いです(・・;)

~入社試験は来週始まり、来週の内に終わります(多分)~

来週に迫る脅威

こんにちわ、来週にテストがあるのでタイトルどおり脅威です(ぁ

今までの高校まではなんとなーく答えても70以上は取れたのですが、現在受けてるテストは自分の就職にも繋がる事なので(習う事が)しっかり勉強せねば((φ(・ω・`;)
でも毎日更新を止める気はありません(ぉ

さて今回はリルさんの体重をBMI測定してみた所、18.7だそうです。
ぎりぎ~り標準だそうですがこれはこれで不味い状況(・・;)
あれ、前身長出したから体重がばれr(ry

そして今日の1枚((φ(.. 。)
スラっと
身長と体重とWがばれてしまったリルさんだが完全にスルーしてるな@@;

~リンク追加~

みず。さんの「青風亭~ぐるみん~」とリンクです。
CLANNADの坂上智代や夜明け前より瑠璃色な、の朝霧麻衣さん、他大勢の娘さん(居候?)がいらっしゃいます。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

リル:ところでCLANNADでは誰が一番好き?
ディ:しいて言えば・・・・だんご大家族のやきだんごが(ry
リル:だんごは大好きだけどキャラじゃな~い!
ディ:ダメか(´・ω・`)
(TVアニメ公式サイトのキャラ紹介の中で説明されてるの限定だと藤林椋さんですが)

入社試験も本番間近

本日入社試験に使う書類が送られてきました。
という訳で試験に行くまでにそれについてじっくり考えて行きましょう(´ω`)

さて今日は一体何日ぶりか分からないですが久しぶりに晴れ、洗濯物も良く乾く天気に。
台風2号も去った事ですしこれぐらいの気温が続いて欲しい所。

って台風1号はいつ発生したのでしょうか?(´・ω・`)

そしてこれからが本当の地獄(ベ○-タ王子のAA略)こと、テストも間近に迫ってるではないか∑
しっかり覚えなくては@@;

そして今日の1枚。
髪上げ髪上げ
1日1枚でなくもうちょっと出したいけど在庫が少ないorz

そういやリルさんのウエストって68cmなんだとか(実際に計算)
でもB・W・Hとも○るぺったんサイズなのでバランスが悪いな@@;

~20:48分追記~
fc2サーバー落ちるなんて( ´・ω・`)
混雑って出た人ごめんなさいm(_ _)m

more»

着ぐるみwikiなんてあったのか∑

タイトルから謎ですがこんにちわ(ぁ

さてタイトル通り、着ぐるみwikiなるサイトから来た人が少しいるみたいなのでアドレスを張ってみたり。
着ぐるみwikiポータル

実際いつもならリンク先をあまり気にしないのですが、何故か知らないですがここの口コミ関連検索で毎日の記事が引っかかってるみたいなのですが、どんな風に更新されてるのかフシギなところ@@;

と言うか他を見ると大体は記事名に着ぐるみと書いてあるのに書いてない自分のブログが乗るのが一番ふしぎですが。 
(・ω・)?

そして今日の1枚((φ(.. 。)
ごろごろ~
久しぶりのごろごろ写真です(ウソツケ
しかしこの服、チェック柄もありましたがどっちが好きな人多いのかな(  ・ω)?

more»

夏風邪対策ならぬ春風邪対策

さてタイトルどおり、まだ喉が痛いですorz
と言っても昨日記事書いてる時よりも弱まってるため今回は予防ネタと行きましょう((φ(.. 。)

しかし予防と言ってもしっかり手洗い、鼻をしっかりかむ、よく寝る、等をしてればあまりひかないのですが、よく考えればうがいとかしてないなぁと思いつつ最近始めたり。

そして昨日コメントしてくださったさとけんさんの方法を試そうとしたら・・・

塩どこだー!orz

結局分からなかったので普通にうがいです(´・ω・`)

そして今日の1枚((φ(.. 。)
リラックス~
リルさんはスタジオでもリラックスムード全快です(´ω`)

ついでに幕末古写真ジェネレーターなる物があったので昨日の画像で試したので張っておきますね。
古風ジェネレーター
・・・うさんくさい画像が出来上がりました@@;

~私信~
おさばんさん、自分の小食は少なすぎて危ないですよー@@;
でも一杯食べれるとしても金切り声をあげ(ryのあれは食べませんよw

風邪気味?

今日は朝から喉の調子が悪くて風邪気味らしい人ですこんばんわ(ぁ

自分としては別に少しなら熱とか体のだるさとかは問題ないのですが、喉だけはめっちゃ弱いのが難点(´・ω・`)
そのせいか、極端に小食なのも悩みのところ@@;
(お昼はコンビニで売ってる不通のカレーパン1個ぐらいでお腹一杯とか)
どうにか改善せねばorz

さてこの記事を書いてる時はもう治ってるので別の話題でも(・ω・)
学校とかでちょくちょく聞いた所たけのこの里がかなーり有利な模様です(ぁ
きのこの山も美味しいよ!((φ(.. 。)

そして今日の1枚。
特大髪上げ!
昨日気合入れて更新したがそれより画像大きいとはどういうことd(ry

~リンク追加~
僕’絶さんの「着ぐすた」とリンクです。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
そしてCOSTYPEのほうにもさまざまな服での写真が載ってます。
FF10-2のユウナ服似合ってるなぁ(´ω`*)

スタジオ撮影 ~しいなさん編~

さて休憩してモンハンでもやるか(´ω`) ・・・ってあれ?無い(・・;)

モンハン中
リルさんがやってる∑ そしてやぎ~3さんの所のしいなさんまでいる∑(・ω・)

という訳で、初なのか分かりませんがモンハン中の2人、自分達はただ見守るだけですが@@;

ところでリルさん何のクエしてるのかと思うと下位のクック先生の模様。
(クック先生=モンハンで最初に戦うと思われる竜っぽいモンスター。
 親しみがあって先生が付けられてるとか)

武器は普通に鉄刀とかなのかなーとか覗くと・・・

武器:鬼哭斬破刀・真打
頭:リオソウルU
体:ナルガX
腕:パピメルX
腰:パピメルX
足:リオソウルZ

発動スキル:高級耳栓、回避性能+1、研石高速

リルさん装備が外道すぎるよ!しかも関係無いスキルまで@@;
(分かりやすい例で言うと、ラスボスでも使える装備でレベル1ぐらいの敵相手にしてます)
リルキー、恐ろしい子!(ぁ
そんな自分の叫びを無視してクック先生に集中攻撃を浴びせるリルさん。・・・リルさん本当に初心者?

と、ここでアクシデントががが。しいなさんの切り上げがリルさんに直撃した模様∑
リルさん驚きすぎ∑
その時の反応か分かりませんが驚いてブレるリルさん。

結局クック先生はマップ移動する事無く切られたとさ(´・ω・`)

クエ完了!
なんだかんだで無事終了。
無事終了
報酬見せ合ってるみたいです。

という訳で今回のスタジオ撮影はビスさんやぎ~3さんと撮影でした。
今回は撮影お疲れ様でした。m(_ _)m
お暇な時があったらまた撮影しましょう(`・ω・´)

それでは今日はこの辺で(´ω`)

スタジオ撮影 ~リリさんと合わせ編~

という訳でこんばんわ、本日は2回に分けて更新です。

今日はネタ振りも無しに早速画像行っちゃいましょー三三三( ・ω・)
2人で!
着ぐるみcalmatoのビスさんの所のリリさんとエナ姉妹合わせです。
と言ってもうちのリルさんのほうが年下なのは間違いないですが(リルさんは11月初期にやってきました
そういう訳でリルさんはリリさんの事はリリ姉さんだそうです。
2人で正面
2人合わせてリリリル!(違
しかし名前の略し方とショート同士なのでやっぱり姉妹に見えるな@@;
髪色と瞳の色は違うのはきっとリルさんは外国人の方からの遺伝だからです(ウソツケ
背中合わせっこ

必殺膝枕!
ちなみにリルさんは膝枕検定1級の持ち主だそうです(そんなものはありませんw
膝枕その2~

誰の膝の上でもごろごろ~
リルさんマターリしすぎ∑
腕を伸ばして
ちょっと見えてないですが2人で腕を伸ばしてます。
抱きっ!

むぎゅ~

リリ姉さんとの合わせは終わりで、後半へ続きます(・ω・)

ディ:ところでリルさん、リルキーで検索したらとある小説が出てきてその中で吸血鬼って書いてあったんだけど。
リル:(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) 血は吸いませんよー@@;

突然ですが

突然ですが皆さん、朝食で卵を食べるとしたら卵焼きと目玉焼きのどちらが好きですか?
(他の料理と言う人がいたらごめんなさいm(_ _)m)

自分は昔卵焼きで今は目玉焼きと言う風な生活ですが、個人的には卵焼きのほうが好きです。
目玉焼きだと黄身が固まっても美味しくないけど、半熟だと黄身の匂いが個人的に苦手という問題のせいなのですが、作りやすいとしたら目玉焼きのほうが作りやすいから楽ですが(´・ω・`)
と言うか最近食べ物の話題が増えてないかこのブログ@@;

とりあえず本日の写真をば((φ(.. 。)
ローアングル?
ローアングルその2
見えてませんよ。
何故か3枚あったローアングルを某ジェットストリームみたく出してみる(ぁ
ちなみにリルさんは3枚目でようやくカメラに気づいた模様ですが@@;
(3枚とも見えてないのであしからずm(_ _)m)

今思い出す昔の記憶

学校から帰ってきて巡回してたら、何故かしらないがさばくのきつねさんの所の昔の記事のタイトル、タケノコの里という名前に目がついた人ですこんばんわ(ぁ

タケノコの里ともう一つ対をなす物と言えばきのこの山ですよね。
しかし我が家ではタケノコの里が置いてあると・・・

自分が帰ってくる前にタケノコの里が置かれる 三三三( ・ω・)

帰ってきた時にはタケノコの里が全滅(´・ω・`)

という事もしばしばな昔の記憶です。え?きのこの山?それなら全部残ってました(´;ω;`)
そういう訳で結局あの2つはどっちが人気なのかは永遠の謎です@@;(ぁ
ちなみに自分はタケノコ派ですが、きのこの山も食べます((φ(.. 。)

さて今日の写真をば((φ(.. 。)
チラチラチラチラチラリズム~(ぉ
太もも?
片方髪上げ
あきらか~にファイル名がはっちゃけてるのがありますね(ぉ

~私信~
HOSOnさん
心の距離∑(・ω・)
それを忘れてるとは迂闊でした((φ(.. 。)

おさばんさん
・・・その極端な金切り声を出すディルピクルスは食べるのに勇気がいりそうですね(・・;)
そして荒ぶる鷹のポーズなのか∑
後でリルさんに教えておきますね(ぁ


そしてこのFc2チャット、ログが消えるのが3分に設定したらいくらなんでも捕捉しきれない事が分かりました(ぁ
という訳で放置しておきます(コラw

部屋の中もどんどん蒸し暑く

部屋の温度が今ちょうど27度でしたこんにちわ。
おかげで部屋で着れない@@;

さてそれはいいとして、最近スタジオなりおさばんさんの家に訪問したりしてるのでちょっと説明。
就職活動もだいぶ楽になってきており、自分が行ける距離で片道1時間~1時間20分の場所であれば、正午~4時半までなら問題ないという所なのでスタジオとかに行ってたりです((φ(.. 。)
と言っても休みの日である事と、試験前で無い時だけですが(´・ω・`)

ちなみに6~7月以降は管理人は暑いのはあまり得意でないので毎日1枚も続くか分かりませんorz
だが今週は画像を数枚張ると宣言したので頑張って張りましょう(´ω`)
たまには上目で
スタジオでもごろごろ
得体の知れないポーズ
3枚目だけ小さいな∑

ところで自分でも思ってるのですが、3枚目はプロフィールでも同じポーズですがこのポーズは何をやろうとしているのでしょうか@@;
自分ではブーン(AA略)の真似のつもりなのかと考えてるが果たして何なのか。
それとリルさんはDC服とKanon服のどっちが似合ってるのかが謎な所。

~チラシの裏~
このブログの一番下にfc2チャットとやらを設置してみました。
正直使えるかどうか全く分からないのですがもしよければ((φ(.. 。)メモメモしてください(´ω`)(ぁ

ぎりぎりセーフ?

後少しで以前の悪夢、自分でキリ番を踏むをしそうになった人ですこんばんわ(ぁ

GWも終わり学校ですが、久しぶりに重いかばんをもって結構疲れたぁ(´o`;)
と言ってもこれからが本当の地獄(AA略)が待ってるので我慢しましょうorz
(もうちょっとでテストです)

さてそれはいいとしてスタジオ第2弾、せっかくなので今週中は2枚以上頑張って出しましょうか(´ω`)
という訳で本日の3枚。
ケータイいじいじ
それ自分のケータイ(´・ω・`)
体育座り
座ると小さい?
美味しそう・・・(ぁ
昨日に続いてまた狙われてる∑

どうでもいいお話ですが、この靴下オバニと書いてありましたが、足長のリルさんが履いたらニーソになりました。
と言うか靴下自体がかなり短かったなぁ@@;
さらに言うと気づいてる人もいるかもしれませんがリボンがずれてますorz

~リンク追加~
ひなどりさんの「+MANIA」とリンクです。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

GW最終日!

とうとうGWも最終日ですこんにちわ。
そして学校の課題がバグってるーorz

さて昨日はとあるスタジオに行って撮影したのですが、1時間3000円で2時間以上からという場所なので今後使えるかも?と思える場所でした。
・・・がスタジオの人がちょくちょく通るのでリルさんがおもいっきり見られたような気がしてなりません@@;

そして今日は4連続UPと行きましょう(`・ω・´)シャキーン
立ちポーズ 考え中
袖直し~
じと~
リル:今日はライフルは無いよ~
ディ:いやあったら困るよリルさん∑そして身長伸びた?(1枚目)
リル:姿勢まっすぐしたらこれぐらいの高さ(`・ω・´)
ディ:と言うか4枚目は獲物を狙ってるようにしか・・・
リル:( ・ _ ・ )ジー
ディ:狙われてる∑。さらに言うといつの間に服が増えたのだ@@;

(1枚目と2枚目は800,600サイズ、3枚目と4枚目は1024,768サイズです。)

~GW中限定おまけ~

3枚目と4枚目はもうちょっと大きいサイズが画面サイズ!と言う人がいたらコソーリ連絡ください、別サイズを送ります。
と言ってもGW中だから今日中だけですが(ぁ

~私信~
HOSOnさん、結構離れてるみたいですね@@;
近いと思ったのは気のせいだろうか(´・ω・)

4日連続曇り?

GW(の4日は連続曇りになりそうですね(´・ω・`)
曇りのほうが好きですが、やはりたまには晴れてほしい所。

さてそれはいいとして今日もおでかけなのでその前の更新中なのですが、朝食で飲み物類を飲みすぎたせいかお腹がタプタプですorz
早く治さなくては@@;
そして今日の1枚。
正面から
最近真正面画像ばかりな機がするな@@;

~お願い事~
ターメリックさんの「Cadenza_note」のエンコードが分かる人はどなたかいませんでしょうか?
自分のPCだと文章すべてが文字化けしてしまってるのでちょっと聞いてみたりφ(・ω・`)

~午後11時10分追記~
どうやら自分のPCのほうがおかしいみたいです。別PCで見てみますね。
エンコード教えてくれたキコテンさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ついに活躍の季節?

そろそろ自分の家(と言うか自分の机)にある扇風機が活躍する暑さになってきましたね@@;
暑すぎると着るのも難しいところが悩みです。

そして扇風機スイッチオン!(`・ω・)つ[スイッチ]

ずっと使ってないせいかホコリが混ざってる(´・ω・`)

皆さんちゃんと扇風機は拭いてから使いましょう(ぁ

しかし最近メールを書く機会が少ない事が悩みの種。
自分の行きたい会社を見つけて内定が出るまでの我慢かorz

そして今日の1枚((φ(.. 。)
斜め上から
上から写真と言うのも良い感じ(´ω`*)(ぁ

写真の転載について

昨日コメ欄で話題になった転載について書いてみる((φ(.. 。)
(ここではリルさん限定なので考え方は人それぞれなのであしからず)

自分のほうでは使いたい画像があったらそれを教えてもらえれば大丈夫です。
ただ例外として、

1:ほかの着ぐるみさんが写ってる
これは写ってる人にも許可を取ってください。

2:一般の人(顔が見えてる人)が写ってる
プライバシーを守って素顔はご遠慮くださいm(_ _)m

3:リルさんのチラ見が写ってる(ぁ
・・・まぁ確認さえしてもらえれば(・・;)

4:確認先のサイトの人が写ってる、もしくはとても笑顔な時(コラw
すごい笑顔でもいろいろな人にサイトバレすると危ないので自重したほうがいいかもです((φ(.. 。)

とまぁだんだんネタになってしまいましたが、リルさん単体で普通の写真なら大体はOKですが連絡をくれるとうれしいです(´ω`)
そして今日の1枚。
ドアップ
リル:写真についてはルールは守りましょうね~

怪談にはちょっと早いのに怖いよリルさん∑




Powered by FC2 Blog

Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

