

レッツ試験!

こんにちわ、今日は学校が遅いので出かける前にちょっとだけ更新中。

今日でやっと両方とも試験類が終わり、今週は自分の中で余裕も出てきそうです(´ω`)
という訳でいざ学校へ三三三(`・ω・)

ちょっと待っててね
帰宅しだい更新します。
それまでは上目なリルさんで我慢してください(ぁ

~17:00時更新~
やっと終わった@@;
しかしどっちの試験も結果待ちなのでそれまではMAXコーヒーでも飲みながら待ちましょう(ぁ
まぁこれで時間に余裕が出来た事はいい事ですが、良い結果が出ることを祈りつつ(´-ω-)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

