

なぜにこんな天気に

1万ヒットでコメント、および拍手を送ってくださった方、ありがとうございました。
これからも頑張っていきましょう(`・ω・´)シャキーン

さて上でしゃきーんとしときながら天気は悪いという罠(´・ω・`)
せっかくのお出かけなのに台無しです(´o`;)

しかしこれに終わらず、以前見た天気予報だと梅雨入りが6月7日からだとか。
休日が再び雨になりまくりの予感がしてならないです。
もしこの間イベントとかロケとかある人注意ですよー@@;

そして今日の1枚。
膝立ち!
この数秒後疲れてバランス崩したのは言うまでもないです(ぁ

何か足跡が住宅類が増えてるのは気のせいかな@@;
タマホームって書いてある所からの足跡が(ry
(moreの部分更新です)

more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

