

MAXコーヒー

さて題名通りですが、時たまブログ内でMAXコーヒーが無いとか呟いてましたが、今回とあるお人がハケーンしてくれたおかげで無事手に入れる事が出来ました(´ω`)
では早速いただ・・・あれ?無い(・・;)

MAXコーヒー
リル:ねんがんの MAXコーヒーを てにいれたぞ!

いつの間にか取られてるー∑
せめて一口目だけでも(ry

いただきまーす
リル:いただきまーす(後ろ髪のぼさぼさはMAXコーヒーを入手する危険度を表してます(ぁ)
ディ:せっかくの一口目が・・・(´・ω・`)

ノーコメント
リル:・・・・甘・・い・・・orz
ディ:何か体調悪くなってるよリルさん∑

その後2本目のMAXコーヒーをいただいたとさ(ぉ

ちなみに感想としては、甘いです。今まで飲んだ中で一番甘い缶コーヒーです@@;
一体何故48キロカロリー(?)でこんな甘いのか小一時間問い詰めたい(ry
とりあえずブラックオンリーのリルさんいは厳しかった模様ですが、自分は何とか耐えれますが厳しいですorz
しかし他の所の娘さん方は甘党なのか、はたまたリルさんが例外なのか謎が深まるばかり@@;(ウソツケ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

