

最近の事情

以前あった面接の会社からの連絡で今度最終面接をすることになりました。
日程はまだ未定なのでそれまでに準備をせねば((φ(.. 。)

さて最近は自分の方でもだいぶ就職関連は落ち着いて来た所です。
と言ってもまずは自分が頑張らねば(`・ω・´)シャキーン
ちなみに最初のほうの記事でも書きましたが決定したらブログのほうに載せますよー(決定したと言うことだけですが)

そしてなんとなーく買ったキリンのシャバダバという飲み物、フルーツビネガー15ml入りらしいですが、その味なのかいつも買ってる炭酸飲料よりも変わった味がしたので個人的にはお気に入りです(´ω`)
シャバダバでぐぐれば出てくるのでよければいかがですか?w

そして今日の1枚。
ばたーん
リルさんが倒れた∑
よほどMAXコーヒーのインパクトが強かったからなのでしょうか@@;(ぉ



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

