

共演第2幕

今日はネタ振りもなく写真にうつりましょー( ・ω・)=つ≡つシュパパパ

腕上げてー!

という訳で今回は、さいこんたんさんの娘さん、春菜さんと合わせですー。
リルさんよりも活発に動いて、リルさんも自分も驚きまくりでした@@;
そしてこの写真の手の部分が予告画像だったり(ぁ

抱きつき~!
恒例のむぎゅ~

リルさんの緊張レベル=影の濃さ
今回の撮影では、リルさんの前髪部分に影が多かったのが反省点@@;
もうちょっとかからないように立ち位置を確保したかったところ@@;

向き合いながら
向き合ってる姿も良い感じ(´ω`)

リルさんリボン当たってるよ∑
リルさんリボン当たってるよー∑

そして今回は合わせがメインだったので、今回載せたい画像が総計して25枚!@@;
という訳で5日にわけて更新していきますね~((φ(.. 。)メモメモ

今日のネタは予定変更

今日は買い物ネタにしようかと思ってましたが、この記事を見つけてしまったのでこちらに@@
うまい棒の製造工場が全焼 原料も燃える

自分も昔はよく食べてたうまい棒、その工場が全焼してしまうとは・・・(´・ω・`)
しかも他の新聞の記事によると、自分の好きな味の一つのたこ焼き味がぁーorz
しばらくたこ焼き味は見れそうにありません(´;ω;`)

それにしても、他の工場は大丈夫かどうかと言うのも気になりますね@@;
去年取り替えたばっかりらしいですから、この火災も何故起きたのかがちと不思議です。

そして今日の1枚。
身だしなみは心がけよう
リルさんも雨の日なんで、今日は髪のお手入れ(´ω`)

~次回予告~
よこーく!
手が2つあるけど、片方はリルさんだとしてもう片方は(  ・ω)?

体質?

今日は歯医者に行ってきましたが、どうやら歯茎がちょっとはれてるせいで、違和感があるみたいです@@;
しっかり歯磨きするのは良いけど、歯茎に当たり過ぎないようにしないとなぁ@@;

さて、今回は自分の体質(?)についてでも。
自分の場合、いわゆる食べてもあまり太らないという状態が現状ですが、その理由がすこーし分かったような。

それは・・・食べた後に使うカロリー量が多いからだよ!(ぁ
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

要するに、消化時のカロリー消費が高いみたいです@@;
まぁ年をとっていったらどうなるかは分かりませんがw

そして今日の1枚。
考え中~
リルさんも自分の体質について考えてるみたいです(ぁ

~私信&お返事~

MAGさん
残念ながら自分の部屋には障子はありません(ぁ
だから障子に目は無いですよーw

おさばんさん
自分もWiiFitは持ってますが、今自分の部屋で置物となってます(´・ω・`)
やっぱりマットが無いと、下に響いちゃうのでorz
そして冷却ファンも少し掃除したいけど、掃除用の物を買ってこなくては@_@;

よく考えたら来週には

来週にはテストというものがありますね@@;
今回も頑張っていかなくてはφ(・ω・`;)

さて、そろそろ他の学校とかでも期末テストとかありそうな時期ですね。
ここを見てる学生さんたち、皆ガンバですよー(`・ω・´)シャキーン
ってそんな学生多いのかな?@@;

しかしここのテストを超えれば夏休み。
就職活動であまり休みはありませんがしっかり休みたいなぁ(´ω`)

そして今日の1枚。
どうしたの?
リル:管理人がB’zのアルバムをwktkしすぎてネタを忘れたのは内緒!(ぁ

冷却ファンがやばい∑

こんばんわ、今日はフツーの話題を入れようとしたら冷却ファンがちょっと弱ってるような感じがしたので、突然話題変更(ぁ
PCにも水冷空冷とかありますが、自分は現在ノートPCオンリーなので空冷のみ。
水冷のノートPCなんてあるのかな?@@;

さてここで問題なのが、メインPCのほうの冷却ファンが調子悪いみたいなんでちょっとやばいかも@@;
動かした当初より20%ぐらい排熱が落ちてるようなorz
もしくは気温が暑いからそれで分かりにくいだけだったら良いのですがねぇ@@;

そして今日の1枚。
恒例のごろごろ
毎度おなじみのごろごろ~(ぁ

~リンク追加~

ひりゅうさんの「マターリ部屋」とリンクです。
写真を撮るのがメインらしいですので、自分も機会があったら撮ってもらいたいなぁ(´ω`*)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

肩が重いこのごろ

最近かばんの重さにぐったり気味な人ですこんばんわー。(ぁ

まぁ重さ以外にも、他の人のを見てて難題が出てるとどうも気になってしまって、考えるせいかよけい肩が重くorz
そろそろ作らんといけないものもあるのに、どうしようかなぁ@@;

さて、昨日のキコテンさんのコメントによると、FireFoxだとあったのを忘れかけてたチャット窓が↑のほうに出るそうなので消しておきました。
もし何か変なふうに写るものがあったら教えてくださいm(_ _)m

そして今日の1枚。
壁に手あり部屋にリルあり
しかし前髪が前に出てるせいか、顔に影が出来てるのが気になるorz

~拍手お返事~

MAGさん
壁|ミサッ  (・_・ )三三三待てー
何かよく分からんお返事ですが気にしない(ぁ

キコテンさん
チャット窓は消したんですが、もし他に上に来るものとかがあったら申し訳ない@@;
そろそろ→のバーも整理しようかな

今日は快晴

土日と昨日が大して天気良くなかったので本日の晴れはちょうど良い天気でしたね(´ω`)
いくら曇りが好きと言っても、ずっと雲ってばかりじゃいまいちですし@@;

でもその代わりに暑いし湿度も高いしと、自分はちと苦手な天気という事も確かorz
ちょうど良い20度ぐらいの天気はいつくるかなぁ(´・ω・`)

そしてココ最近イベントが多かったせいか報告やレポも多いですね((φ(.. 。)
参加した方々お疲れ様です( ´ω`)っ旦

そして今日の1枚。
ファイル名かぶりが気になる☆ZE!
リル:何やら視線を感じたのでUP画像で(ぁ

~拍手お返事~

MAGさん
壁|ω・`)!  (・_・ )ジー
見つめあうといたずらされるかもなので注意ですよb(コラw

僕’絶さん
見下ろしも最近無かったので斬新な写真ですね。
そして胸キュンは自分の中ではまだ生きてるのでご安心を((φ(.. 。)

なんというミスorz

リル:そういえばB'zのアルバムどうなったの?
ディ:それが・・・日曜は大雨で買いにいけなくて、学校の通りの店で買おうとしたら・・・orz
リル:したら?
ディ:TSUTAYAだから買えるわけ無いじゃないかー(ノ ̄∇ ̄)ノ~~~━┻━┻━

という訳で思いっきりTSUTAYAで買い物しようとしてた人ですこんばんわ。
皆さん、TSUTAYAは借りる所ですよ?w

さて、そんなこんなのせいで結局B'zのアルバムは買えなかったので、今度の土日こそ買いに行かなくては@@;
そして就職活動のほうは、良さそうな会社を見つけたので今度説明会に行ってきますb
この会社で本領発揮を出来るようにせねばー(`・ω・´)イマノウチシャキーン(ぁ

そして今日の1枚。
何があったかは内緒
リル:B'zのアルバム買いなさいよ~( ・ _ ・ )ジー
ディ:土日に買ってきます(´・ω・)ショボショボ

~現在の事情について~

現在就職活動中でメールを送る事は出来ませんが、長文であろうと100行までなら問題ありませんb
休憩時間中のお楽しみです(´ω`)
メール?全部読んでやんよ( ・ω・)=つ≡つクリッククリック(ぁ

moreは相変わらずのモンハン談義(ry

more»

先日のお出かけ報告

最近カテゴリがその他ばっかりというのはいけないですね@@;
という訳でまだ写真を全部DL出来ていませんが報告をば((φ(.. 。)

先日は真凛さん(以前の合わせの時)の家に行ってきました。
そして洗濯機を使わせていただいてありがとうございますm(_ _)m

自分の方でのトラブルもあって出かける時間が遅くなってしまったりしましたが、自分&リルさんは色々と勉強になる事もあったり。

では画像を張っていきましょー。
お借りしましたー。
今回の衣装は真凛さんにお借りしました。
ただ作品が何なのか分からないorz

横顔~
何か珍しいリルさんの横顔(  ・ω)

何か見つけた?
リルさん、何か見つけたのだろうか@@;

画像の圧縮が全然終わってないので3枚だけです(´・ω・`)
圧縮せねば~((φ(.. 。)

何故か朝の更新はテンション低いような気がするなぁ@@;

雨降り、雨降り、梅雨真っ盛り

毎度タイトルがカオスですこんばんわ(ぁ

今日は久しぶり、と言うか毎週のお出かけの日でした((φ(.. 。)
ちょっと雨が降ってしまってテンションダウンですが気にしないb

さて今日見つけられたら良かったのですが、明日はB'zのアルバムを買ってきましょうか(´ω`)
お出かけの報告は後日させて頂きますね((φ(・ω・ )

そして今日の1枚。
髪直せー!
リル:お出かけも良いけど髪もちゃんと直せ~
ディ:∑(・ω・) まぁせっかくシリコンスプレー買ったんだし空いてる時間の時に直しますよー@@;

~拍手、コメントお返事~

さとけんさん

この季節、洗濯物を乾かすのって大変ですよね@@;
まぁ梅雨が終わって夏が来ると、暑すぎるのも難点ですがorz

やぎ~さん

3はつけなくても良かったんですねw これからは固定しますね((φ(.. 。)
オフレポのページを見ると統一されてなかったかも。

more»

休日は雨?

今週の土日は雨になりそうだとか。
毎週のおでかけの日で雨は大変だぁ(´o`;)
それは仕方ないとして、実際の所現在もかなり曇ってるので、明日と言わずに今日振りそうな。
まぁ全く振らないで水不足よりは良いんですがねぇ@@;

そして巷ではメタルギアソリッド4が流行ってるんだとか。
グラフィックはすごいけど、ムービーが長いと言われてるのが悩みですね@@;
いくらなんでも30分のムービーが大量にあるのは面倒だw

そして今日の1枚。と言うか2枚(ぁ
靴下   靴下メイン?
1枚目だけじゃ分かりにくいからって2枚目を継ぎ足したのは内緒(ぁ

~拍手お返事~

MAGさん
ニーソと制服のコンビは不滅です(ぁ
という訳で今日の1枚は上のようになったり((φ(.. 。)
ただぷっちょは甘すぎですよ?w

僕’絶さん
保存ありがとうございますm(_ _)m
ただ東鳩制服は、以前お出かけした時のお借り物なんでデフォルトにはなりませんね。
でも、やっぱり欲しいような(´ω`*)(ぉ

まだまだ大変な事は一杯だ

こんにちわ、今日はやたら謎のバグが出たせいで苦戦し続けた人です(ぁ

まぁ理由はオーバーフローらしいですが、どーもこれぐらいの量でオーバーフローするのは納得がいかない@@;
デフラグとかもせんといけなさそうだなぁ(´・ω・`)

そして今日は帰り道でぷっちょを買ってたり(ぁ
とんでもなく甘ったるいですがそれはそれで良いので気にしないb(ぁ

そして今日の1枚。
正面を向きながら~
うーむ・・・東鳩制服も中々良いなぁ(´ω`*)(ぁ

突然のお客様(忙しさ的な意味で)

今日のとある授業の影響で突然忙しくなりましたこんばんわ(ぁ

まぁ自分自身が忙しい訳でもないのですが、今回の授業中の課題の量がいつもより半端無く多かったせいか授業時間中に終わらなかった人がちらほらと。
自分は出来たのですが、ソースを見ると・・・納得いかないなぁ@@;
そして明日はXDAY(木曜日は)なので、その対策も考えねばorz

さて現在就職活動は企業を探し中。
そろそろ説明会なり何かに行って就職活動中という気分を高めたいところ(ぁ

そして今日の1枚。
む、むぎゅ~
リルさんも何があったか知らないけど忙しそうな?

~拍手お返事~

MAGさん

2つの記事に拍手∑ ありがとうございます( ´ω`)っ旦旦 麦茶とお茶菓子でも
自分は無意識のうちに何かは食べてませんw
でも最近お菓子少ないなぁ(´・ω・`)
そしてコインランドリー、あるにはあるのですがちょっと遠いですね~@@;
いざとなったら使わせてもらいましょう((φ(.. 。)

PS:メール等についてはお返事は書けますが日曜までは自分から送るのは無いと思われます@@;

油断大敵

先日リルさん専用の物をコソーリ洗濯し、終わった(´ω`*)・・・と思ったが気の緩み。

そう、乾燥が完全には終わらなかったのだ!orz
おかげで乾ききってない匂いが若干・・・(´・ω・`)
だが新品だったからか、最初についてた匂いが若干残った生乾きの匂いと互角の勝負をしているせいか、ある程度を保ってるのですが、もう一度洗濯せんとなぁ@@;

皆さんも洗濯する時は場所、時間、天候をしっかり確認しましょう_φ( ..)φ_両手メモ~!

そして今日の1枚。
たまには
たまには普通に立ってる写真でも。
あきらかボーっと立ってますが、DC服の着痩せ効果で何とか体格を意地してるのかな??
しかしリボンが隠れてしまったとはorz しっかり確認せんと((φ(.. 。)

~追記~

この記事を書き終えた後に、着ぐるみきんぐだむのごうさんの所で見た、書き込みをして逮捕されたという人が既に7人もいて、その中には自分と同じ年齢の人まで(´・ω・`)

冗談でとか、ストレスでとか、そんな腐りきった理由で真似をしようとか思わないで欲しい。同じ世代として恥ずかしい限りです。
そんな事をして人生を台無しにするような事が良いと思ってるんですか。

しばらくこんな書き込みばっかりがあるかもと考えるとうんざりです(´・ω・`)

小腹が空いたら

昨日一昨日の日記に小食とやたら書いてありますがやっぱり小腹は空きますこんばんわ(ぁ

という訳で今日はおいてあったクッキーを拝借したら・・・自分が食べてないはずなのに残り10枚以内だー∑
天誅という事で完食(コラw

ただクッキーは好きでも、ビスケットのほうはいまいち好きじゃなかったり@@;
粉っぽい感覚が苦手なのかな?

そして今日の1枚。
考え事?
リルさんもなんか考え事中なのかな(  ・ω)?

~私信~

ビスさん

1周年おめでとうございます
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
これからも更新ガンバですよーb
そして刀とか一度持ってみたいなぁ(´ω` )

おさばんさん

牛乳を飲めば大きくなる・・・両方とも毎日飲んでるんだけどなぁ(´・ω・`)
きっと他にも方法はあるはずだ!(ぁ
そして忙しそうですが無理は禁物です@@;

先日のお出かけ記録

先日のお出かけについてネタとしてだいじょぶbと言う返事が来たので載せたり((φ(.. 。)
壁|・ω・)っ「昨日更新が間に合わなかったのは内緒です」

先日はモンハンオフ+衣装探しという今後定番(?)なのかどうか不明なことでしたが、今回はやぎ~さんとアイアスさん(お初です)とアキバまでGO。
以前の事件のせいか前より人いなかったですねー@@;
5回ほどやったのですが、そこ等辺についてはmoreの部分に書きましょうか((φ(.. 。)

今回は全員よさげな服を見つけられなかったので、服は今回はお預けとなりました。
ちなみに今回自分が買えたのはリルさんのお手入れ用スプレー。
これでやっと髪をととのえることが出来る(´ω`)

そして今日の1枚。
影がー!
リルさん背景怖いよ∑
今回はリルさんもしいなさんも、全員各自お留守番だったからか、リルさんが怒ってるのかな@@;

~拍手お返事~

MAGさん

毎回拍手ありがとうございますm(_ _)m
そんな量を食べたら自分はお腹壊しちゃいますよー@@;
ちなみに昨日のあれは3番が正解でした(ぁ
そして小食は、途中で体力切れになるのでご注意を((φ(.. 。)

more»

お出かけ日和

今日は久しぶりにお出かけしました(´ω`)

そしてお昼は久しぶり・・・というか前いつ行ったか忘れてしまったマックへGO。
そこで自分の小食っぷりが良く分かりましたorz

さて、次の3択でどれぐらい食べたでしょうか?(ぁ

1:メガマックに挑戦して食べ切れなかった。
2:いわゆる普通のセット(ハンバーガーセット)を食べ切れなかった。
3:そもそもハンバーガー1個食べ切れなかった。

正解者には景品は・・・・あるのかな(´・ω・)
ちなみに自分と会った事があって、お昼どれぐらい食べるかを知ってる人にはわかる問題ですね(ぁ

そして今日の1枚。
ばたんきゅ~
リルさんならメガマックでもふつーに食べそうだな(ぁ

~拍手お返事~

MAGさん
膝枕検定そのものは1級でストップですよ。
ただし膝枕検定だけではないですが、いくつかの検定を受かってないと受けれない検定があるそうです(ウソツケ
つまり、メイド系のキャラは全員膝枕検定1級なんて簡単に取ってたんだよ!(ぁ
ちなみにかめはめ波はちょっとポーズが違いますw

よく考えると不明な事

よくよく考えてみればリルさんって金髪碧眼(ちょっと違うかも)ショートと、珍しい組み合わせ+膝枕検定1級とかしかブログに書いてないですよね(ぁ
という訳でリルさんに聞いてみようー三三三( ・ω・)

~1分後~

思いっきりチョップ食らった(´・ω・`)(ぉ
とりあえずまぁ、良く分からない設定があるとか言ってましたが以下の通りです。

・バストはきっと増える!と信じつつも悩み中@@;
・金髪碧眼は決して染めてない+カラーコンタクトではない
・虫とか例外を除いて興味は尽きない

の3本でお送りいたします(それサザエさん
まだまだ謎は多そうですが探っていきますか(ぁ

そして今日の1枚。
のび~
その手はのび~をしてるのかヘルアンドヘヴンをしてるのか謎なところ(ぁ

~拍手お返事~

MAGさん
リルさんに激写されるとすさまじいブレの写真が出来上がります(ぁ
そして塩漬け∑ 食べ物だったら、物によっては美味しいのかも?

~18時5分追記~
最終面接落ちたorz
新しい会社を探さんと@@;

moreはいつもどおりモンハンネタ(ry

more»

mixi始めました

mixiのアカウントを取ったので軽く報告をば((φ(.. 。)

だが問題はどこをリンクすればいいのか分からんのでとりあえずプロフィールとトップページへ@@;
トップページ?
mixiプロフィールへ

登録等は基本的にフリーですが、こちらも連絡をくれると嬉しいところ(´ω`*)
何はともあれこちら側共々よろしくおねがいしますm(_ _)m

そして今日の1枚。
リボンどうかな?
しかしmixi、動画もUP出来るとは@@;
何か動画撮ったらあちらにUPってみましょうw

最近の出来事

今日は今後の日程について色々話したと、後は課題とかで他の人は自分に対して出来てるじゃないかとか言ってるけど、それ以上の事が今回出来なかったので何ともな人ですこんばんわ(長

課題といっても、ある物を作るだけなのですが何故かエラーの連発、バグの発生等結構な人が苦戦してた模様@@;
でも別にこの程度前やったことのまとめみたいなものじゃjないかー(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ~~~━━┻━┻━━
そして未だにこないお返事メールorz

さて今日は帰った後巡回してたらひじょーにショックな事が。
三代目さんの所でのボウリング動画の後に書いてあったスコアを見てたら・・・
3回中2回がうちの最高スコアより上じゃないかー!∑
果たしてリルさんがボウリングをしたら90以上を超える事が出来るのだろうか@@;(ぁ

そして今日の1枚。
たまには逆で
リルさん顔見えてないよ!∑
と言うか撮られるー@@;

~突っ込みたかったので私信(ぁ~

おさばんさん

丁寧すぎる敬語の意味は自分もよく分かりませんねー@@;
あまり下手に出て変な目で見られるな、という事なのでしょうか?
そしてどーしても突っ込みたくなったので突っ込むと、ラバーXというのは(多分)ラヴァXだと思うのですが、見た目はガンダムZZのクインマンサの肩ですww
(参考リンク  )グーグル検索 クインマンサ

気をつけるべきこと

既に他の方々のサイトでも出ておりますが、コスプレのマナー違反と思われるダイジェストと言うものを最近見ているので張り、と((φ(.. 。)
マナー違反と思われそうな行動ダイジェスト

そしてこれを上げたからにはやることはただ一つ、うちのリルさんに引っかかる物が無いかの確認です@@;
一般的なマナーも多いのでそこ等辺はある程度は問題はありませんでしたね(リルさんの目がとんでもなく悪いので何ともいえないですが)
しかしこの中でも引っかかってる物が∑

衣装がほつれてる

・・・・DC服の裾から糸がぁーorz
最近ずっとDC服ばっか出番でしたからでしょうか(´・ω・`)
ちなみに、リルさんに限ってはほぼ100%胸がポロリは存在しないでしょう(ぁ

他に何か無いかなー、と探しましたが特に無い模様。
まぁリルさんは分類上はオリジナルなので(´ω`)
しかし服の手入れとかもしっかりしないとな@@;

そして今日の1枚。
足ぶらぶら
のんびりとぶらぶらー。

~拍手お返事~

MAGさん
あれはリルさんにとって勝ち組だったのですかー((φ(.. 。)(ナニガ
メイド服についてですが、実は1着も持っていないので写真を撮るまでしばらくお待ちくださいorz


それにしてもYahooメール調子悪いのかな、企業のお返事が全く来ない@@

既に掲載されてますが

既におさるばんちょさん(yellow monkey's)でも公開されてますが、リルさんとイルファさんの合わせですー。
ちなみにリルさんにとっては3人目に会ったという計算になります。

今日はネタとかふらずにばばばばっとUPっちゃいましょー( ・ω・)=つ≡つババババ(違

2人で正面
リル:イルファさんだーーーー!
ディ:リルさんどうしたんだ∑
(元々メイド服を目指してたせいか、イルファさんに限らずメイド系キャラは憧れ)
ディ:と言うか全員憧れなような気がするな@@; ちなみにリルさんが着てるのはイルファさんからお借りした制服です。

ボタンとれてるー∑
ディ:リルさんボタン取れてるよ∑
リル:(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) あ、ほんとだorz

じ~~
何か夏服なリルさんも新鮮だなー(´ω`)

手握りながら(ボタンはスルー)
ディ:ところでリルさん、前回の時の予告で圧倒的敗北とあったけど、別に何も勝負してなかったような?
リル:真相はこの写真にあるのだー

逆膝枕ー∑
ディ:膝枕じゃないか∑ いいなぁ(´ω`*)(ぁ

ごろごろ~・・・だが
ディ:別に勝ち負けの理由も無いじゃないか∑
リル:以前あったスタジオ撮影の時を覚えてるかな?
ディ:そういえば・・・リルさんが膝枕をしていない∑
リル:そのとーり!やはり本職の人にはかなわない(´・ω・`)

というのが、前回あった圧倒的敗北(膝枕出来なかった)の理由でした(ぁ

イルファさんのマスターのまりんさん(漢字だったはずですが分からないorz)、そしておさるばんちょさん、今回はありがとうございましたm(_ _)m

PS:この更新中、雷落ちまくりでブレーカー落ちるかどうかひやひや(´・ω・`;)

緊急更新(秋葉原の例の事件で)

秋葉原の歩行者天国で、本日午後1時ごろ起きた連続障害事件(連続殺人事件でもありますが)、現在の所6人死亡、12人が重軽傷という、今まで秋葉原で起きた事件で自分が聞いた事件の中で最悪の事件という所ですね。

犯人の「生活に疲れてやった、誰でもよかった」とか、そんな理由でこんな事件を起こしてほしくないです。
と言うかこの証言もうそっぽいので、取調べの結果を待ちましょう。

そして亡くなられた6人の方々、ご冥福を祈ります。

(ソースも張っておきますね。)
Yahooに掲載されているニュース

予定変更

ちょっとした都合で予定を変更して更新です、こんにちわ(ぁ
(画像の圧縮等が済んでないだけですが@@;)

さて今回は自分の使ってるペイント系のソフトについてですが、自分のほうではそこまで細かく加工する気は内定出るまではする余裕が無いので、主にpixiaを使っています。
まぁ機能としていつも使ってるのはカラー調整、サイズ圧縮の2つぐらいですが、他にも色々機能があるので便利そうなものを調べてみたいところ。

それと先日、リルさんの服にほつれを発見したので、そろそろそういうのも直していかないとなぁ@@;

そして今日の1枚。
久しぶり?得体の知れないポーズ
一体何の意味があるのか、自分にも分からないポーズ@@;
こっから派生してキメポーズでも出来るかなぁ(´ω`)(ぉ

最近すごくうれしかったことは?

以前もありましたが、新着トラックバックで気に入った物があればネタにする人ですこんばんわ(ぁ

さて、今回の新着トラックバックは「最近すごくうれしかったことは?」ですね。
自分とリルさんの場合は他の娘さんに会えれば幸せなのでそれだけでも十分です(´ω`*)
(以前UPしたスタジオ等)

まぁ、これだけじゃネタに出来ないので他にうれしかった事と言うと、このブログを始めて現在3ヶ月目、だいぶ記事の量も増えてきて毎日更新のかいがあったと言う事ですかね(´ω`)
これからも9月の例外までがんばっていきましょー(`・ω・´)シャキーン

そして今日の1枚。
おすわり~
リル:何か知らないけど、何とかフラグ立ってない?
ディ:気のせいです(・ω・)

~次回予告~
ディ:圧倒的敗北を見せたリルさん、果たして逆転の方法はあるのか!?
リル:変な予告作るな~== ((メ--)   (°o°; ゲゲッ

~リンク追加~
ざくさんの「着ぐるみメグログ」とリンクです。
毎回毎回の更新を楽しみにしてる人です(´ω`*)(ぉ
リルさんにとっても姉妹なエナシリーズです。
あらためてよろしくお願いしますm(_ _)m

~拍手お返事&コメントお返事(昨日書き忘れたorz)~

MAGさん
毎回拍手ありがとうございますm(_ _)m
BIGスイカバー∑ うちの近くにあるのかな(*・ω・*)ワクワクテカテカ

さとけんさん
クーリッシュは食べた事はありませんね。
今度試してみましょう(`・ω・´)シャキーン
ただ買いだめするといつの間にかなくなってるかもしれないので難しいですねorz(ぁ

moreはいつものモンハン談義(ぁ

more»

夕食はお出かけ

夕食時にお出かけなので今日はその前に更新(´ω`)

今日は学校でいつもどおり勉強してたのですが、梅雨時で晴れると突然暑くなりますね@@;
外に出たらむわっと暑苦しい空気がががorz

さてそれはいいとして帰り際にちょっとした事があってテンションダウン(´・ω・`)
あまりにもしょうもない事で呼んだ上に帰るとは何事だー。
(#ノ`Д´)ノ~~~━━┻━┻━━

そして今日の1枚。
正面むいてもごろごろ
リルさん首全然見えないよ∑
そして最近ちら見が多い気がするな@@;

拍手お返事等は帰り次第更新します。

スイカバー

ついさっきメロンバー食べてたのでネタにしましたこんばんわ(ぁ

さてスイカバーとメロンバー、実は外側の部分だけはほぼ一緒という不思議。
まぁそこまで気にしないのですが、外側の部分だけ残るとどーも気になる所@@;
そして結局どっちがすきと言われると悩みますがスイカバーですね。

アイスと言うとハーゲンダッツなる物が有名らしいですが、実際の所殆ど食べたことがありません(´・ω・`)
アイスならガリガリ君とかでいいじゃないか!(ぁ

そして今日の1枚。
呼んだ?
ななめーな1枚(ぁ

~拍手お返事&捕捉?~

MAGさん
寿司ネタとネタはかけてませんよw
偶然の産物ですb(ぁ

三代目さん
動画の回転いいなぁ(´ω`)
そういえばリルさんって最初はメイド服にしようって考えてたのに何故か学生服に@@;
一度も着せてないし機会があれば着せたいところ((φ(.. 。)(ぁ

最近食べ物ネタばかりですが

最近食べ物ネタが多めですが気にしない人ですこんばんわ(ぁ

という訳で今日はなんとなーくですが、寿司ネタで好きなのってなんだろうと思いネタにしたのですが、実際の所よほど珍しいものでもない限り食べれるので好き嫌いは特に無いのでは?と思ったり。
と言っても貝類はやたらよく食べてるような気がしてますが@@;
(ほっき貝、ホタテ、牡蠣、赤貝でも何でも食べてるので)

まぁ寿司ネタのお値段とかはちょっと気にしてしまうので、どうしても安いものに手を伸ばすのが多かったりなので実はお値段はそこまで高くつかないときのほうが多いですね(´ω`)
(最近小食なのも関係あるのですが(´・ω・`))

そして今日の1枚。
靴下撮るな~
何故か靴下のズームです(ぁ

~拍手お返事~

MAGさん
拍手ありがとうございますm(_ _)m
風邪らしきものも殆ど治り、後は鼻づまりが解消すれば完治と言う所ですね。
そしてMAXコーヒーに挑戦は・・・考えておきますw

やっと完治?

朝っぱらにぷっちょを食べて味覚が戻ってるのを確認した人ですこんばんわ(ぁ

一応味は分かったのでほぼ完治という事で問題ないでしょう(´ω`)
ただ、体調は完全に戻ったという訳ではないので、更新する気力が復活しない現状orz
体調が戻り捕捉等のお返事をさせていただきますm(_ _)m
と言っても昨日よりは気力はあるので、まだ使ってない写真の圧縮をしてネタを増やしてますが(ぁ

そして今日の1枚。
サイズ1000×1000!(ぁ
画像サイズ1000×1000・・・だからどうしたと(ry

~拍手&コメントお返事~

MAGさん
拍手ありがとうございますm(_ _)m
学校行きながらですがしっかり休んだのでもうちょっとで治りそうです(´ω`)

さとけんさん
そちらのほうでも風邪ですか∑
お互い大変ですね(´・ω・)人(・ω・`)
あまり無理をせず、治すことに専念するのが一番です((φ(.. 。)

おかげさまで

今日の学校の大半はゆったり過ごしたおかげでだいぶ夏風邪らしき物も治りました(ぁ
これで無事更新出来る(´ω`)

さて夏風邪と言っても、自分は別に熱が出ても問題はあまり無いのですが、実際迷惑なのは昨日も書いた鼻づまりです。
何故かと言われると、色んな食べ物の味がうまく分からないのが続くからなのですが(´・ω・`)
あのぷっちょですら味が分からない!(ぉ

ちなみにここの人はぷっちょ好きです(´ω`*)
それはもう地域のお土産場で限定ぷっちょがあれば飛びつくぐらいで(ry

そして今日の1枚・・・は最近密かにブームな後ろ姿の支援をしようかとフォルダを漁ったのですが、真後ろの画像がありませんでしたorz
という訳で斜め後ろで我慢してください(´・ω・`)
後ろ?姿
しかしリルさん、この服気に入ってるな@@;
デフォルトはKanonのはずなのに(ぁ

Powered by FC2 Blog

Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

