

おかげさまで

今日の学校の大半はゆったり過ごしたおかげでだいぶ夏風邪らしき物も治りました(ぁ
これで無事更新出来る(´ω`)

さて夏風邪と言っても、自分は別に熱が出ても問題はあまり無いのですが、実際迷惑なのは昨日も書いた鼻づまりです。
何故かと言われると、色んな食べ物の味がうまく分からないのが続くからなのですが(´・ω・`)
あのぷっちょですら味が分からない!(ぉ

ちなみにここの人はぷっちょ好きです(´ω`*)
それはもう地域のお土産場で限定ぷっちょがあれば飛びつくぐらいで(ry

そして今日の1枚・・・は最近密かにブームな後ろ姿の支援をしようかとフォルダを漁ったのですが、真後ろの画像がありませんでしたorz
という訳で斜め後ろで我慢してください(´・ω・`)
後ろ?姿
しかしリルさん、この服気に入ってるな@@;
デフォルトはKanonのはずなのに(ぁ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

