

夕食はお出かけ

夕食時にお出かけなので今日はその前に更新(´ω`)

今日は学校でいつもどおり勉強してたのですが、梅雨時で晴れると突然暑くなりますね@@;
外に出たらむわっと暑苦しい空気がががorz

さてそれはいいとして帰り際にちょっとした事があってテンションダウン(´・ω・`)
あまりにもしょうもない事で呼んだ上に帰るとは何事だー。
(#ノ`Д´)ノ~~~━━┻━┻━━

そして今日の1枚。
正面むいてもごろごろ
リルさん首全然見えないよ∑
そして最近ちら見が多い気がするな@@;

拍手お返事等は帰り次第更新します。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

