

最近すごくうれしかったことは?

以前もありましたが、新着トラックバックで気に入った物があればネタにする人ですこんばんわ(ぁ

さて、今回の新着トラックバックは「最近すごくうれしかったことは?」ですね。
自分とリルさんの場合は他の娘さんに会えれば幸せなのでそれだけでも十分です(´ω`*)
(以前UPしたスタジオ等)

まぁ、これだけじゃネタに出来ないので他にうれしかった事と言うと、このブログを始めて現在3ヶ月目、だいぶ記事の量も増えてきて毎日更新のかいがあったと言う事ですかね(´ω`)
これからも9月の例外までがんばっていきましょー(`・ω・´)シャキーン

そして今日の1枚。
おすわり~
リル:何か知らないけど、何とかフラグ立ってない?
ディ:気のせいです(・ω・)

~次回予告~
ディ:圧倒的敗北を見せたリルさん、果たして逆転の方法はあるのか!?
リル:変な予告作るな~== ((メ--)   (°o°; ゲゲッ

~リンク追加~
ざくさんの「着ぐるみメグログ」とリンクです。
毎回毎回の更新を楽しみにしてる人です(´ω`*)(ぉ
リルさんにとっても姉妹なエナシリーズです。
あらためてよろしくお願いしますm(_ _)m

~拍手お返事&コメントお返事(昨日書き忘れたorz)~

MAGさん
毎回拍手ありがとうございますm(_ _)m
BIGスイカバー∑ うちの近くにあるのかな(*・ω・*)ワクワクテカテカ

さとけんさん
クーリッシュは食べた事はありませんね。
今度試してみましょう(`・ω・´)シャキーン
ただ買いだめするといつの間にかなくなってるかもしれないので難しいですねorz(ぁ

moreはいつものモンハン談義(ぁ

more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

