

なんというミスorz

リル:そういえばB'zのアルバムどうなったの?
ディ:それが・・・日曜は大雨で買いにいけなくて、学校の通りの店で買おうとしたら・・・orz
リル:したら?
ディ:TSUTAYAだから買えるわけ無いじゃないかー(ノ ̄∇ ̄)ノ~~~━┻━┻━

という訳で思いっきりTSUTAYAで買い物しようとしてた人ですこんばんわ。
皆さん、TSUTAYAは借りる所ですよ?w

さて、そんなこんなのせいで結局B'zのアルバムは買えなかったので、今度の土日こそ買いに行かなくては@@;
そして就職活動のほうは、良さそうな会社を見つけたので今度説明会に行ってきますb
この会社で本領発揮を出来るようにせねばー(`・ω・´)イマノウチシャキーン(ぁ

そして今日の1枚。
何があったかは内緒
リル:B'zのアルバム買いなさいよ~( ・ _ ・ )ジー
ディ:土日に買ってきます(´・ω・)ショボショボ

~現在の事情について~

現在就職活動中でメールを送る事は出来ませんが、長文であろうと100行までなら問題ありませんb
休憩時間中のお楽しみです(´ω`)
メール?全部読んでやんよ( ・ω・)=つ≡つクリッククリック(ぁ

moreは相変わらずのモンハン談義(ry

more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

