

3ヶ月突破

このブログも更新し始めてから3ヶ月が経ってることに今頃気づいたり@@;
7月もこの調子でがんばっていきましょーb

さて、今日も合わせ写真2回目で、5枚張りましょー((φ(.. 。)

第3者視点
先日の画像の第3者視点バージョン。
誰の視点かは、カメラマンの人だけではないはず(ぁ

髪型違えば印象も大きく変わる~
春菜さんの髪型についてですが、少し分かりにくいかもなので捕捉をば。
1枚目のだと4テールに見えそうですが、実は後ろのもあるので5テールです∑(・ω・)
リルさんもポニテにしたら似合うのかな・・・ってそもそも髪の量そんなあるかな@@;

むぎゅう~~
リルさんむぎゅ~しすぎだよ!((φ(.. 。)

1人1回膝枕!
恒例の膝枕、しかしリルさんは前髪の影響で影がぁーorz

リルさんくらいよ∑
これも同じく髪の毛がぁ~orz
いっその事前髪もイメチェンさせたほうが良いのかな。

そして今頃気づいたのですが、春菜さん合わせのフォルダ、UP前25枚だと思ってたんですが24枚だったことが判明したので金曜日だけ4枚です@@;

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

