

久しぶりにお出かけ

久しぶりに就職活動以外で秋葉原まで行ってきました(ぉ

今回の目的は、純粋に遊ぶことだったので十分楽しめました><
ついでにリルさんが喜びそうなものもゲット。
次の撮影で使いますかw

さて、今日はこの後も外にお出かけをするという非常に珍しいパターン。
足もつかなぁ@@;(ぉ

そして今日の1枚。
何か考え中・・・
何かをたくらんでるリルさん。
一体どんないたずらを思いつくのかな?(ぉ

~拍手お返事~

アクセルさん

こちらこそよろしくお願いしますよー(`・ω・´)シャキーン
コーヒーは無理してブラックを飲んだりはいけませんよ~@@;
あくまで飲める時は飲む、または好きな甘さにして飲むのが一番ですb

MAGさん

お茶類ですか~。
自分も実際お茶は結構飲むけど、一番多いのは午後ティーのレモン(ぉ
ハッ・・・もしかしたらこれも無いとやばいかも(´・ω・`A;)

ひりゅうさん

缶コーヒー・・・最近だとブラック、微糖、新発売のどれかですねー。
噂に聞く匠(ゴルゴ13が目印のあれ)を飲んでみたいけど中々見ないorz
ちなみにBOSSのレインボーマウンテンは、BOSSの中ではお気に入りだったり。

この飲み物がないと生きていけない!

気になるトラックバックがあったらネタにする第3弾?
今回は、この飲み物がないと生きていけない! だそうです。

この飲み物が無いと生きていけない・・・随分切実な願いですが、自分の場合は・・・コーヒー?
朝に一杯、時たまお昼に一杯、夜にもたまに一杯と、やたらコーヒーは飲みまくりです(ぁ

無いと生きていけないというよりは、もやは習慣になりつつあったり。
でもあくまで飲むのはブラックor微糖ですよーw
MAXコーヒーの味は甘すぎです(´・ω・`)

そして今日の1枚。
ベッドの上から
むむ、さっきまでごろごろしてた証拠が髪に残ってる!
(写真で言うと左側がつぶれてるのが)

~拍手おへんじ~

MAGさん

以前も身長とかBMIとか、地味に機密データは載ってますw
それをあわせると体重が分かってしまう罠(ぁ
リルさんはやっぱりスマートなのだろうか・・・@@;

笹原さん

初コメントありがとうございますm(_ _)m
う~む・・・細いのか~。
リルさんにも自信をもたせてあげよう( ・ω・)っ◇(ぉ

通りすがりさん

こちらも初コメントありがとうございますm(_ _)m と言っても、通りすがりだと謎の人ですが@@;(ぁ
リンクに張ってあった物をやったところ、太もものサイズ的には・・・約10cmぐらい理想サイズに遠い∑
ってことは・・・へにょへにょなのかぁーorz

~リンク追加~

アクセルさんの「限りなく遠い世界へ」とリンクです。
現在は忙しそうですが、良ければ遊びたいところ><
そして限りなく遠くてもリルさんはごろごろしながら移動してたり?(ぉ
(汚れはつかないようにコーティングしてありますw)

太もものサイズ?

太ももの大きさ判断用写真・・・?
リ:う~ん・・・
デ:あんな足あげてどうしたんだろう(  ・ω)?

リルさん曰く、太もものサイズが気になるんだとか。
そういや太もも写真って時たま出てるけど、サイズってあまり図ってないなぁ。

というわけでリルさん、太もも計りますよ~( ・ω・)っ□←メジャー
(全て円周の長さで計ってます)

太もも部分の一番太いところ:47cm
太もも部分の一番細いところ:38cm(間接の手前)

ももの一番太いところ:35cm(膨らんでる部分)
ももの一番細いところ:20cm(足首近く)

う~ん、太いのか細いのかよく分からない@@;
もっと分かりやすい場所の計り方とか知っている人がいたら教えて欲しいかも(ぁ
では今日はこの辺で・・・ってリルさん∑

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
リ:足しびれたぁ~orz

あのポーズずっとしてたからなぁ@@;
では、あらためて今日はこの辺で(´・ω・`A;)

リルさんの服の種類

最近ちょくちょく話題にしてるけど、リルさんの服が現在どうなってるのか整理してみる。
最も、現在の状態とかですが@@;

Kanon.jpg

Kanon服
元祖リルさんデフォルト服。
最近は使ってないけど、しわとかもそんな無いのでこれからもしばらくは問題なさそう(´ω`)
しかしまぁ・・・この服だとリルさんが凄い細いなぁ@@;

DC服

DC服
2代目リルさんデフォルト服。
かなり長い間活躍してたせいか、しわが目立つようになったためそろそろお手入れが必要ですorz
これの上を脱いだ状態だと、チアガールなんだとか(ぁw

ラクス服(羽織有り)

ラクス服(羽織有り)
3代目リルさんデフォルト服。
実はDC服より前からあったのに使われなかった不思議衣装(ぉ
この羽織はあっても大して意味無いし、暑いしポーズ取りにくいと愚痴るリルさん(@_@;)

ラクス服(羽織無し)

ラクス服(羽織無し)
実際こっちが3代目デフォルト服。
羽織が無くなって動きやすくなったけど、裾がとんでもなく短いのでちらっとしてしまうんだとか(´・ω・`;)
忍びとも言われてるけど、実際のところは・・・ってリルさん、こっちによってません?@@;

以上3つ(4?)の衣装が現在ありますが、どのリルさんが一番良いのだろうか。
個人的にはKanonが良いのですが((φ(.. 。)

~拍手お返事~

MAGさん

2万記念、何も写ってないですよねぇ。
そしてああいう外れっぽい匂いでも買ってしまいますよねw
そしてリルさんなら、きっと壁をすりぬけるか、壊してごろごろしそうですよ(ぁw

僕’絶さん

あれを飲んだのか∑
確かに再現されてるけど・・・再現の仕方がなぁ。
完全に溶けたクリームソーダなんて美味しくなーいw


~6時15分ごろ追記~

画像を無事入れることが出来ました

蒸し暑い日々

こんにちわ、蒸し焼きにされそうで悩むディスです(ぉ
いやはや、夏到来で暑いのなんのorz

前回の2万ヒットが異様なまでにクリックされてることに驚き∑
1日での画像クリック数No1を記録しました(´・ω・`A;)アセアセ
まぁ、3万ヒットに向けてマターリ更新しましょうb

さて、今日は何となく、変な飲み物の紹介でもしましょう。
どう見てもはずれ臭い

もはや見た目からしてはずれ臭がします(ぉ
まぁ・・・商品名どおり、めっちゃくちゃ甘いです@@; 7割がた溶けたクリームソーダぐらい甘いですorz
これはローソンで見かけましたが、飲みたい人がいたらどうぞw

そして今日の1枚。
地平線の彼方までご~ろごろ
リルさんどこまでごろごろする気ですか∑
しかしラクス服がデフォルトになりつつあるリルさん、元々はKanonだったんだけどなぁ@@;

~拍手お返事~

僕’絶さん

ありがとうございますm(_ _)m
今回は2万ヒット記念ですが、見えてませんよ?(視力0,1未満で確認)

HOSOnさん

捕捉ありがとうございますー。
これからも頑張っていきますよー(`・ω・´)

いつの間にか2万ヒット

気づいたら2万ヒットでおどろきな人ですこんにちわ(ぁ
まだまだ発展途上ですが、これからも頑張っていきますよー(`・ω・´)

しかし・・・前1万ヒットだったのが6月あたりだったはずだから、その時と比べると2,3倍ぐらいのスピードだ@@;
捕捉してくださった皆様方、そして見てくれた人全員ありがとうございます><
でもアクセス解析の結果だと一番踏んでるのは自分な罠orz

ディ:という訳でリルさん、何か記念に出して良い(  ・ω)?
リル:もちろんOK。
ディ:返答はやい∑(・ω・)

見下ろされてる∑
ディ:リルさん、これじゃ普通の画像だよ@@;
リル:仕方ない、他のも記念に1枚追加ですよ~(´・ω・`A;)

太ももちらちら
ディ:これは良い太もも(´ω`*) って何か写ってない?
リル:気のせい気のせい(´ω`)

~拍手お返事~

ALL

ありがとうございますよー(`・ω・´)シャキーン
内定出ても気を抜かずに、勉強していきましょう((φ(.. 。)

無事終了!

ついに就職活動が終わった><

これでようやく活動できる・・・と言っても今は夏。
暑すぎてしかたない~(´o`;)

ただ、今回内定取れたのは良いですが、いくつかのことに変更点が。
その部分については確定してるのも少ないので決まり次第書きましょう((φ(.. 。)
なんにせよ、これである程度はゆっくり出来るb

そして今日の1枚。
たまには正面で
たまには大きめ画像で(`・ω・´)

就職活動にも終わりの兆しが?

とある封筒が来たので、明日は学校に行ってきましょう((φ(.. 。)

さて、先日は画像を張れなくて申し訳ない(´・ω・`)
というわけで今回はちょっとした特集を組んでみましょう。

髪あげ特集!
時たまUPする髪上げ、実際後ろ側が気になるところ。

後ろから~
というわけでUPしてみる(ぉ
こんなふうに、フワーっと広げてます。
そして重大な事実が・・・

正座じゃない!
リルさんそれ正座じゃないよ!
せこいことするなぁ~@@;

というわけで髪上げ特集でした(ぉ

試験は終了したけど?

試験は終了したけど、今回は前回と比べると失敗がぁ(´o`;)
でも悪い点は見えたから、対策を考えねば((φ(.. 。)

さて、今日はちと忙しかったので、やたら短めの更新になってしまった@@;
明日はしっかりと更新せねば><

今日は画像はお休みです。

明日は試験

最近試験とかも3連休で少し遠のいてましたが、明日は本番の試験です。
2次試験で面接がありますが頑張ってきますよー(`・ω・´)

さて、今日は電車の中にいても蒸し暑く、結構汗かいてしまった(´o`;)
夏だから仕方ないってところもありますが、まだまだ暑くなるもんだからたまったものじゃないorz
まぁ、暑さよりも湿度に問題がある自分ですが(ぉ

そして今日の1枚。
期待のまなざし?
何か期待されて見られてます@@;
自分も頑張らなくてはー。

~拍手お返事~

MAGさん

根性曲がり竹って何だろう@@;
ぺたんこ座りは、これ依頼できなくなってますw
そして脇は気にしないでくださいw

タケノコ?タケノコ!

のっけから変なタイトルですこんばんわ(ぁ

さて、今回タケノコが話題の理由は、自分のリンクを張っているひりゅうさん(マターリ部屋)の過去ログのタケノコ取りが理由ですが。

タケノコというと、自分はわかめと煮込んで食べるのが一番好きですね(´ω`*)
それだけでご飯のおかずとしてやっていける。
わかめのほうで(ぉ
ところで、ひりゅーさんのブログ記事内だと焼きタケノコなるものが。
新鮮なタケノコを焼けるなんて・・・一人暮らし始めたら行って見たい><

そして更新の確認をしてたら新しいエナっ子さんが∑
髪型も初めて見る物ですし、会って見たいです~((φ(.. 。)

そして今日の1枚。
この座り方きつい><
携帯だから画質悪いなぁ・・・><

再びお出かけ

今日は今月入って2回目のおでかけ~(´ω`)
しっかりリルさんももっていけたし、今回は満足><
(ていうか持ってけるだけで満足(ぁ)

さて、今回ラクス服を撮影してもらったのですが、写真は手元にありません。
なのでしばらくお待ちを( ´ω`)っ旦 水出しコーヒーどうぞ

ついでに発見してしまったことですが・・・DC服に結構しわがぁ~(´・ω・`)
アイロンかけるまではDC服使えなさそうですorz

そして今日の1枚。
リボンズーム!
最近あまり写ってないけど、リボンは健在ですw
そしてリルさん、脇がちょっと見えてる∑

~拍手お返事~

MAGさん

やっぱり冬と夏でつらいものは、ちと違いますからねぇ@@;
コタツとは人類の夢を!(ぁ
実は自分の家にはコタツがないから、コタツに蜜柑は夢のまた夢です(´・ω・`)

1年ぶりの稼動

突然ですが、最近自分の部屋ではクーラーを使ってます。
しかし、全く同じ時期に自分の部屋のクーラーをつけた覚えがなかったり。
もしかしたら1年間放置だったかもしれない人です、こんにちわ(ぁ

1年と言うと、冬どうしてんだ?って思ってる人もいると思いますが、冬は着込めば何とかなるんでエアコンはあまり動いてないです((φ(.. 。)
着込むって言ってもリルさんは呼んでませんよw

そのせいかエアコンの掃除したっけなっとかうろ覚えなので、今度掃除してやらんとなぁ@@;

そして今日の1枚。
足を伸ばして~
それにしても、何でこんなテカってるんだろ@@;
この肌タイ、テカテカするタイプじゃないのに(´・ω・`)?

PCの調子がいまいち?

冷却ファンが動くたびになんか変な音がする、以前そんなことをブログ記事にしましたが、最近それが悪化してます(´・ω・`)
就職活動終わったらPCを修理、というかクリーニングしてもらったほうが良さそうかなぁ。
でもそうすると毎日更新が途切れる・・・難しい話です@@;

さて、今日は帰り際に大雨が。
梅雨もあけたみたいだし、あまり降ってほしくなぁ~いw
おかげでかばんがちと濡れてしまった><

そして今日の1枚。
ごろ~ん
リルさんも雨なんでご~ろごろ

~拍手お返事~

MAGさん

どうやら拍手のエラーは直ってるみたいです。
ですので拍手でも大丈夫ですb

面接は厳しいorz

こんばんわ、本日は面接がありましたがちと厳しい内容でした@@;
未来像というもんをしっかり作らんと、後々大変になることが判明と((φ(.. 。)

さて、就職活動ばっかでも話題がいまいちなんで服のお話でも。
・・・なんと言うか、ラクス服が一番人気なのだろうか(  ・ω)?
実際の所、クリック数では明らかにNo1をとり続けてるだけあってか、やはり気になる所。
元々デフォがKanon服だったけどラクス服に変更?(ぁ

そうだ!(・ω・)ピコーン!
以前から決まってなかったリルさんの苗字をクラインにしてリルキー・クラインってすれば(殴

そして今日の1枚。
お出かけ準備?
今回撮影の中では実はお気に入りの写真。
お外だったら、これがフワーっとなるんだろうか(意味不明

~お返事~

MAGさん

着ぐるみは涼む物でもないような気がしますけどねぇ@@;
まさか氷で出来てる服着るわけじゃあるまいしw
サイト名は・・・実は昔はググっても出なくて、何故かやぎ~さんのサイトがトップの時代がありました(ぁ

連絡事項
Fc2ブログ自体の拍手機能が調子悪いみたいで、コメントは送れません。
ていうか見れません><
そのため、何かあったらコメントでお願いしますm(_ _)m

アクセス解析ネタ

最近ラクス服のクリック数がちょっと高いみたいなので、何となくアクセス解析で検索してる言葉というのが気になったので見てみたり。
どんな内容で検索が来てるのか、7月内で調べてみました。
結果はこんな風になりましたー((φ(.. 。)
( 、で区切ってます)
6回
着ぐるみ

4回
着ぐるみ 真夏  、 mixi 着ぐるみ

3回
着ぐるみ 暑  、 着ぐるみ日記

2回
コスプレ 着ぐるみ 展示場  、 着ぐるみ コスプレ 展示場  、着ぐログ  、エナ 瞳 色 着ぐるみ 、Optio E50

1回
OPTIO E50 買いました 、mixi動画 サイズ圧縮 、ペンタックス E50 買いました、着ぐるみ エナ 、着ぐるみ 暑い 、着ぐるみ 体験 暑い 、着ぐるみ 日記、_0EA_0EA _19D_795 、 sky ~着ぐるみ模様~ 、さとけん 着ぐるみ
のんびり着ぐるみ 、ディス 着ぐるみ 、着ぐるみ,、着ぐるみ 写真、涼む方法 、冷却 着ぐるみ 、着ぐるみエナシリーズ 、FE-320、CAMEDIA FE-320


なんていうか、真夏とか暑いとか冷却とか、温度に関する検索が多いな~@@;
後は他の人のサイト名で到着する人もちらほら。ていうかカメラの名前がやたら多いな∑
という訳で、自分でも驚きの結果になりましたφ(・ω・ )

そして今日の1枚。
ねっころがりー
あまりにも単語ばっかりだからって寝るなー!

~拍手お返事&私信~

ヨッシィさん

始めまして、コメントありがとうございますm(_ _)m
豊島園に∑ 暑いなかごくろうさまです@@;
暑さ対策もしっかりですよーb

おさばんさん

コメントについては了解しましたー。
ていうか毎回コメントつけてくださってありがとうございます( ´ω`)っ旦 MAXコーヒーどうぞ

セミも本領発揮?

以前1匹だけ鳴いてたセミですが、今日はかなり増えてた模様。
これから先、ますますうるさくなるなぁ@@;

さて、セミと言うと1週間しか成虫で生きられない昆虫でしたね。
そう考えると今鳴いてるセミたちも1週間の命と考えると、ちょっと悲しい人生(セミ生?)なのかも。
でも、何かに一生懸命な生き方というのは、個人的には好きですが(´ω`)

ってここって着ぐるみブログだよな(ぁw

そして今日の1枚(´・ω・`A;)
ガッツポーズ?
ハッ・・・まさかリルめ、ブログ更新用の原稿を摩り替えたとでも言うのか!(ぉ

~拍手お返事~

MAGさん

暑いと大変ですよね~、リルさんも不貞寝し始めるし@@;
そして作戦は見事に食らってしまいました><

突然の用事が∑

いきなりきたメールに驚きながら更新中(ぁ

今週も1次試験、2次試験とラッシュが続くー∑
でもうまくいけば内定・・・頑張らねば(`・ω・´)

さて、今日も暑さでバテ気味な更新中の人ですが、お財布の中身の関係で飲み物も我慢せねばいけない状況に@@;
お金は節約せねばφ(・ω・`;)

そして今日の1枚。
作戦考え中??
リルさん何考えてるんだろう?
よからぬ事をたくらんでそうだな~@@;(ぁ

とうとう夏本番

セミも鳴き始め、ついに夏本番。
そろそろ旬のものとかも増えてくる予感。
暑い季節ですが、頑張って乗り切りましょう(`・ω・´)

さて、昨日に続いてラクス服の説明でも。
下から~
白い部分と黒い部分は別になってて、黒い服は帯で留めて、白いのはただ羽織るだけと、実は着やすい衣装だったり。
ただ、帯がほつれないようにするのが大変ですねぇ@@;

後ろはこんなかんじ~
後ろはこんな感じで、結構長いです。
おかげで座るとくしゃくしゃになってしまうのも大変です><
でも、意外と涼しいですよ(`・ω・´)(ぁ

ってここは通販のサイトじゃなーい(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ~~~━━┻━┻━━

久しぶりな服

このブログでも10回以上UPられてない服、ラクス服。
せっかくなので、本日のおでかけで撮ってもらいにいってきました><b

ただ、画像自体はまだ未調整なんで、UP出来るものからUPってきますね。

ラクスー!w
しかし不思議なのが、今回の撮影では異様に肌タイがテカってたことですね@@;
いつもならありえんのになぁ・・・
ちなみにこの服、似合いそうな人がいたら着て欲しい服です(ぁw

では続きはまた明日に~

2日目終了・・・だが

このままではタイトルがテストの時とダブってしまう!
という訳でたまには着ぐるみ系の話でも。

リルさんが来てから実は既に8ヶ月が過ぎてたり。
何だかんだで早い8ヶ月だったなぁ(´ω`)
(リルさんは11月6日に来ました)

しかし・・・新しい衣装で涼しげ~な服が欲しいけどどうしようかなぁ@@;
今あるものだと、ラクス服の羽織ってる物を取った状態、別名エセ忍者状態しか無いものでorz(ぁ
学生服ばっかなので、今回は学生服以外を探したいところ((φ(.. 。)

そしてテイルズ オブ ジ アビスのアニメ化だそうで。
あのキャラはどうなるのかな?(ぁ
と言うか公式見たら声優書いてない・・・登場するかなぁ(´・ω・`)
(知ってる人は知ってるあの人です)

そして今日の1枚。
お座りー!
むむ、画像在庫が切れ掛かってる!orz

~拍手お返事~

MAGさん

夏眠のは大切ですよー。ちょっと暑いけどorz
リルさんも、内定が出ればきっと疲れが取れるはずb
まぁリルさんが内定取りに行くわけではないですがw

とある人へ

日記タイトル及び内容についての指摘ありがとうございましたm(_ _)m

1日目終了

企業説明会も1日目が終了。明日は2日目~

しかし、今日行った会社は見た目も良かったし、交通アクセスも中々だなぁ(´ω`)
出来ればこっちに内定が出て欲しい所><
でも、明日も頑張ってきますよ(`・ω・´)シャキーン

そして何か眠い~・・・(´-ω-)Zzzz

そして今日の1枚(起きてるんか
夏眠暁を覚えず
リルさん寝るなー!w

~拍手お返事~

MAGさん

旧暦だと来月の7日かぁ・・・
短冊書いてもどこの笹につけよう(´・ω・`)(ぁ

今週は後半が大事

今週後半は就職活動ラッシュ!そして2次試験が来るなら、来週か再来週か・・・。
という訳で今週は実は大切@@;
だが内定を目指してガンバですよー(`・ω・´)

さて、本日は巡回していたら、HORIさんのサイト(いつもは何となく)さんで、猛暑の水着キャンペーンなるものが∑
参加したいですが、実は水着を持ってないリルさんなので、8月まで我慢ですorz
ですが応援はばっちりさせてもらいますよー(`・ω・´)

そして今日の1枚。
手の部分が気になるなぁ@@;
水着どころか涼しげな服が無くてこの季節外出出来ないリルさん。
いっそのことラクス服の内側だけで撮影とかしたほうが涼しそうな@@;

~拍手お返事~

MAGさん

旧暦は詳しくないのでなんとも~@@;
しかし短冊を書くのはKIAIか∑ 今度はKIAIで書こう((φ(.. 。)

おさばんさん

そんな理由で七夕がw
豆知識ありがとうございます(´ω`)

忘れてた!

昨日七夕だった!@@;
短冊かいてないーorz

自分は短冊に書いた願い事が叶うのを信じるよりは、短冊に書くということがある意味行事だと思ってたり(ぁ
しかし去年は書いたのに今年忘れるとは・・・(´・ω・`)

さて、本日は少し遅く学校に行くことになっていたのですが、8時50分ごろから突如強くなった大雨が∑
自分の学校に行く時間には弱まってましたが、この時間に外行く人は大変だぁ(´o`;)

そして今日の1枚。
太ももメイン?
何かラクス以外、制服系しか着てないリルさんだけど何か良い服は無いものか~@@;

~コメントお返事~

さいこんたんさん

コメントありがとうございますm(_ _)m
リルさんはどこら辺が一番かわいいのかは自分には分からなかったり@@;
自分だと気づかない物があるのかな。
そして膝枕オフ∑ やってみたいなぁ(´ω`*)(殴

しかし、最近はQMA(クイズマジックアカデミー)をやってる人って多いのかな。
最近リンクをさせていただいたひりゅうさん(マターリ部屋)も始めたみたいですし、自分も始めようかな
お財布と相談しつつ・・・(´・ω・)っ□(ぁ

テスト終了ー。

今日でやっとテストが終わりました(・ω・)
これから就職活動がメインになりますー。
ちなみに今回のテストの出来は・・・いまいち( ´・ω・`)ショボショボ
次は頑張らんとなぁ@@;

さて、夏の間の予定を立てなくては(´ω`)
と言っても8月は内定出るかどうかで予定変わっちゃいますがorz

そして今日の1枚。
ご~ろごろ
緊張もほぐれ、リルさんもごーろごろ(ぁ

~拍手お返事~

MAGさん

むむ、結構忙しそうですか~@@;
でも自分も就職するまで、まとまった時間は取れないので何ともorz
焦らずじっくりとですよ~(´ω`)

おさばんさん

検定試験はどこで取るかは分かりませんね~@@;
リルさんは既に取っていたので(ぁ
でも皆デフォルトでもってる資格なのかも?w
そして、黒い紐は引っ張るとずり落ちますw

検定試験

今日はお昼に検定試験を受けるので今のうち更新。

就職活動についてですが、来週に2社説明会&1次試験(片方だけ?)に行く予定なので、この2社のうちどちらかから内定が出たら、決定を出したいと思います((φ(.. 。)
という訳で頑張らなくては(`・ω・´)

さて、今日は昨日の続きですー(・ω・)

ぎゅ~
そういえば、普通のスカートとか持ってないリルさんですがサイズの関係で見つからないのが悩みで@@;
という訳である意味、最近の更新のスカートはレア物だったり。
・・・え?リルさんの後ろの部分になんか黒い紐が見えるって?気のせいです((φ(.. 。)

終わりも2人で
と言うかリルさん、4枚とも全部同じポーズだよ!∑

という訳で一週間に渡ってお送りしてきた春菜さん合わせ+イルファさん合わせは終わりです。
今回お誘いくださった真凛さん、一緒に合わせを撮っていただいたさいこんたんさん、ありがとうございましたm(_ _)m
機会があればまた撮影しましょー(`・ω・´)シャキーン

~拍手お返事~

MAGさん

受講というよりは、膝枕は実戦ですw
という訳で良ければ、お互い予定が空いてる時にでもどうでしょうか(´ω`)
ただ就職活動が終わらないと厳しいですorz

more»

2日連続真夏日

昨日も今日も暑すぎる~(´o`;)
何でいきなり暑くなったんだか@@;
寒さなら厚着すれば何とかしのげますが、暑さには弱い自分とリルさん。
どうにかして涼む方法ないかなぁ(´・ω・`)

さて、今回春菜さんとの合わせ+リルさんのまほらば制服は、真凛さん宅です((φ(.. 。)
(最初に書いてなかったー∑orz)
という訳で、リルさんと真凛さんの所の娘さん(メイドさん?)のイルファさんとの合わせです。

イルファさんと再び!
ただ今回は、また自分の門限の影響であまり写真は取れなかったりorz
そのためリルさんの、膝枕させる~!と言っていたのも適わなかったり(´・ω・)
3度目こそはまともな時間が欲しい><

2人アップ
リルさんもイルファさんの膝枕技術が気になる様子(ぁ

明日も続きます(・ω・)

テスト2日目終了

テスト2日目終了、来週の月曜日で最後となります。
この調子で頑張っていきましょー(`・ω・´)シャキーン

さて、来週と再来週は企業説明会が多めになりそうな予感。
今のうち面接での質問予想とか、シャツとか買っておかないとなぁ@@;
ここで内定取れれば夏休みは大体遊べるb(ぁ

しかし・・・なんで今日はこんなに暑いんだか(´o`;;)
部屋の温度35度とはどういうことだー(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ~~~━━┻━┻━━

そして春菜さんとの合わせ、最終日です。
リルさんやっぱり妹側
春菜さんはステルヴィア制服にお着替え。リルさんはこのままー(ぁ
実はステルヴィアのほうがちょうど5枚だったので予定変更だったり。
しかし、この2人だとリルさんのほうが妹っぽいのかなぁ@@;

リルさんも後ろから
今度は逆バージョン、リルさんどこに手置いてるんだ∑

背中合わせ~(首がこれ以上曲がらなかったのは内緒だ!)
背中合わせ~ リルさんももうちょっと首が曲がればぁ~@@;

服が変わってもむぎゅ~
そして服が変わってもむぎゅ~。 リルさん抱きつくの好きだなぁ(・ω・;)

反対からはこんな感じ
ちなみに反対からはこんな感じ。服の裾がちとずれてしまったorz

という訳で5日間にわたって春菜さんとの合わせをお送りしました。((φ(.. 。)
晴菜さん、今回の写真合わせはありがとうございましたm(_ _)m
(月曜からは普通の更新に戻ります。)

~拍手お返事~

MAGさん

膝枕は勝負でもありますが、社交辞令だそうです(ぁ
リルさん曰く、希望の人は誰でも膝枕カモーンだそうですので((φ(.. 。)
そして極楽すぎて寝そうだったのは内緒。(コラw



~次回予告~

リルさんが膝枕できなかった、あの娘さんがふたたび!(ぁ

テスト1日目終了

テストも1日目が終了、明日は2日目です。
しかし・・・今回のテストはいまいちKIAIが入ってなかったなぁ(´o`;)
何かしょーもない所でミスってしまってorz
明日は頑張らねばー(>_<)

では今日も5枚・・・の予定でしたが、明日ではなく今日4枚更新しますねー。

少し下向きから
はて、何のポーズなんだろう@@;
とりあえずノーコメントです(ぁ

リルさんも膝枕!
膝枕をした後は膝枕をしてもらう・・・これは基本です(ぁ

なでなで
ナデナデ(  ・ω・)ノ"(´ω`*)
リルさんも気持ち良さそうな?

極楽極楽~(Byリル
春菜さんに気づかれた∑(・ω・)
リルさん、こっそり教えたのかな@@;

最近自分の学校で風邪が流行ってますが、皆さんは風邪をひかないようにです~((φ(.. 。)

真夏日並の暑さ?

梅雨の時期でも晴れるとやたら暑いです(´o`;)
こういう時はアイスでも食べながらがんばりましょー(ぁ

さて、実は明日からは、学生にある行事で知らない人はいない、期末テストなるものがあったり@@;
勉強せねば~@@;

そして合わせ3日目~三三三( ・ω・)

2人でお座り!
2人でまったりお座り(´ω`)
相変わらずリルさんの足はこれ以上曲がらない(´・ω・`)(右足の方

リルさんが逆むぎゅ~された∑
リルさんが後ろを取られた∑
あのむぎゅーのリルが@@;(ぁ

下からのぞけ・・ない
リル:変なこと考えてないですよね?( ・ _ ・ )ジー
ディ:考えてません!

腕下げてー!
しかしこの写真だとリルさん横長いな((φ(.. 。)
ダイエットさせようかな(コラw

全身写し~
リル;ところで今日の写真って、全部縦長じゃない(  ・ω)?
ディ;縦長でも横長でも気にしない!

~拍手お返事&私信~

僕’絶さん

日課になってるとは∑(・ω・)
毎回同じようなテンションで更新してるブログですが、ありがとうございます( ´ω`)っ旦アイスティーどうぞ
これからも更新頑張っていきますよーb
そして膝枕は予定が空いていれば、体験出来ますよ~((φ(.. 。)(ぁ

MAGさん

むぎゅ~も膝枕も、どちらも予定が空いていれば(ry
影が濃くなったらダークリルさん・・・どこのダークリンクだろう@@;
でもネタは頂いていきます!(コラw

HOSOnさん

捕捉ありがとうございますm(_ _)m
どうでもいい小ねたですが、実際3ヶ月突破したのは先月の24日であり、既に1週間してから気づいたのは内緒です((φ(.. 。)
最近暑くなってきたので、体調管理にはお気をつけを~(´ω`)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

