

ゲリラ豪雨?

更新開始しよー(`・ω・´)シャキーン と思ったら集中豪雨が・・・
外出かける人は要注意ですよ~@@;

さて、以前来週から更新出来ないと書きましたが、来週からは研修に行く予定だからですが。
今回は勉強、というか遊びにのほうが多いかも?
何はともあれ、金曜の夜、または土曜日に更新する予定です((φ(.. 。)メモメモ

そして今日の1枚。
ローアングルー(ぉ
ローアングルですが、太ももばっか写ってる@@;

~拍手お返事~

MAGさん

最近は災害も多いですし、色々大変ですよ@@;
ゲリラ豪雨だけはなるたけ少なめにしてほしい><
そして凶悪な夢は企業秘密ですw

さとけんさん

マナーは最近悪い人が、年代問わずで多くて悩み気味(´・ω・`)
昔はもうちょい良かったと思うんですけどねぇ@@;

近所で火災が@@;

最近コメ荒らしが多いぜ!(ぉ

今日はとあるゲームを買いに行ったら、通ってる間に約6台ぐらいの消防車が通過。
何があったんだろうと帰り道見たら、最寄り駅の近くの帯広の豚丼のお店の前に緊急本部らしきものが。

美味しそうな豚丼のお店だったのに、火災が起きるとは残念(´・ω・`)
けが人が出てないことをお祈りいたします。

そして今日の1枚。
フラッシュ効果?
なにやらスカートの青がすごいことに@@;
でもこんな感じの色でもいい感じだと思ううちがいる(ぉ

再び見た恐怖?

今日の朝っぱらは凶悪な夢を見ましたこんばんわ(ぁ
おかげでそれのせいで4時ぐらいに起きたorz

さて、タイトルはそっちのほうでなくて、以前電車内でマナーの悪い小学生と書いたけど今度は中学生・・・。
いくらなんでも優先席で携帯で電話するなよ(´o`;)
そもそも電車内で携帯で電話するなと。

まぁ優先席を取るぐらいならいいんですが、お年寄りの方が来てもどかない根性は何事か。
確かにどくのは自己判断かもしれないが、3人揃ってどかずに話し続けるとはなぁ・・・。

なんていうか、6月ごろ書いた予告事件といい今回といい・・・どーしてうちの近くの世代はこんなのが目立つんだぁ~@@;

そして今日の1枚。
お布団の上から
マリア様が見てるではなくリルさんが見てる(ぉ
しかしFc2にUPってるけど、最近5KBとか容量が表示されるのはバグかUPの限界か・・・

ふと気になること

最近電車に乗ってると小学生がDS,PSPをしてるのを見てジェネレーションギャップを感じます、こんばんわ(ぁ

いやはや、自分が小学生の頃は元祖ゲームボーイとかそれぐらいだったのに、今の世代はDSかぁ・・・と思ったり。
技術の進歩ってのは凄いなぁ(´o`;)

しかし今の小学生が昔の良作とかやったらどういうんだろ?
グラフィックが、としか言わない子ばかりなのかな~(´・ω・`)

まぁ、あまり深く考えず気ままに行きますかw
この小学生がうちの年齢になったら、新しい小学生見るとどんな感じなんだろ(ぁ

そして今日の1枚。
あ~つ~い~
リル:今日は暑すぎる・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 グテ~
ディ:リルさん、その体型はちょっとぐったりしすぎだよ!

~拍手お返事~

MAGさん

実際寝ぼけていたらしいですよ?w
わざわざ撮られないようにって寝ぼけアクションを鍛えるとは・・・w
そしてひぐらしをあまり見ないのは、アニメとは関係ないと思いますよーw

さとけんさん

いじけてると言うより、完全に寝てますね@@;
セミも1週間しか活動できないらしいですし、あまり文句は言わないことにしています(´ω`)
だが次は鈴虫のターン!(ぉ

昼も夜も鳴き声が

昼間はセミで夜は鈴虫と・・・両方声がでかーい!(ぁ
というわけでこんばんわ。

まぁ、別に鈴虫の声で眠れないとかそういうのはないのですが、アブラゼミは少しは自重してほしいぐらいだ@@;(ぉ
あれのせいで休日はお昼寝が出来ない><
でも、夏のみの出番だから我慢しましょうか(´ω`)

しかし・・・今年はひぐらし殆ど聞かなかったな~。
近所にはいないのかな?

そして今日の1枚。
おきてた∑
リル:寝込みを撮ろうとしてもあまーい!
ディ:地味に起きてた∑
リル:(´-ω-`)Zzzzz・・・

~拍手お返事~

MAGさん

撮ろうとしたら微妙におきてました@@;
いやはや、リルさんも案外手ごわい><
しかしZzzzzとか聞こえてくるのは気のせいだろうか・・・

夜もすっかり暗く

最近は日が落ちるのも早いですね@@; こんばんわ

さてさて、日が落ちるのが早いのがちと嫌な理由としては、自分がオフ参加出来る時間にも関係あったり。
実際まだ就職してないので、長い時間オフれないのが悩みの種@@;
就職したら解消しそうですので、しばらくは我慢ですw

そしてちょっとしたお知らせです、来週火曜~金曜の間は更新出来ないので、更新を楽しみにしてた人がいたら申し訳ない(´・ω・`)

そして今日の1枚。
むにゃむにゃ・・・
リルさんはおねむの時間みたいです(ぁ

夏休み明け学校

久しぶりに行った学校の感想は寒い!ですこんにちわ(ぁ

何が寒いかというと・・・やっぱり外が寒くて寒くて@@;
夏で3日連続冷えるとちと辛いものがある><
まぁ冬よりは暖かいですがw

さて、今日はお昼を買い食いで済ませましたが、今回買ったローソンのオレンジ蒸しパン? 詳しい名前は忘れてしまったけどそれを食べてたり。
みかんとか柑橘類が好きな人には結構お気に入りになるかも?

そして今日の1枚。
カメラ写り練習中?
リルさんカメラ写り練習中。
でも顔ズームばっかで全然写ってないよ!w

~拍手お返事~

MAGさん

以前は逆のパターンでしたねw
でもリルさんだってたまには壁に隠れたいもの(ぁ
だが撮影した場所の後ろは壁ではなかったり@@;
そしてお灸をリルさんがやるのは勘弁です>< どこに置かれるかw

さとけんさん

夏休み終わったけどまだまだ頑張りますよ(`・ω・´)シャキーン
まぁリルさんは学校行って無いですが(ぉ

とうとう夏休み終了><

明日から学校だー(ノ ̄∇ ̄)ノ~~~━┻┻━
というわけでこんばんわ(ぁ

今日は私用でお出かけ。
ちょっとしたイベントに行ってきましたが着ぐるみ関係ではありませんw
しかし今日も雨が降って、せっかくの土日が雨降りとは~orz

さて、最近巡回及びメールが出来ていないという状態@@;
学校から帰ったら巡回&メールの日課が明日から始まるぜ(ぉ

そして今日の1枚。
壁l・ω・)
リル:壁|・ω・)ジー
ディ:カメラ目線すぎるよ!∑

お灸とは強いもの(ぁ

今日は夜ちょっと雨が強くなりましたがおでかけ。

今回はマターリとしておりました(´ω`)
だが、これだけは書かなくてはいかん(ぉ

今回はせんねん灸(レギュラー)を試しに使わせていただきましたw
(そこ!おやじ臭いとか言わない!w)
たった2個でも脅威の力を発揮して肩こりがだいぶ解消したせんねん灸・・・・これは流行る(ぉ
途中いたかゆい状態ですが、熱くなってくるとちょうどいい感じに><b
今度からは時々試してみよう((φ(.. 。)メモメモ(ぉ

そして今日の1枚。
あきらめない!(ぁ
リル:寝顔消されたけどもう一度撮ってやる!
ディ:いつもうちより早く寝てるのに・・・w

~拍手お返事~

キコテンさん

バニー画像間に合わなくて申し訳ない><
来年こそは探しておかねば~@@;

夏休み最後の日

今日が夏休み最後の日。
というわけでちょびちょびとお買い物をしてきました。

さて、今回は撮影でも使えそうな物を買ってきたので、何かリルさんもニヤニヤ気味(ぉ
バニーの日のお詫びも兼ねてプレゼント(`・ω・´)シャキーン
ちなみに買ったものを撮影するのは・・・ちょっとしてからになりそうなのでしばしおまちあれ~

ところで薬局って飲み物安いな!ペットボトルのコカコーラがしっかり冷えてて100円なんだZE!(ぁ

そして今日の1枚。
あれれ?
リル:あれ?この前撮ったディスさんの寝顔写真が消えてる(´・ω・`)
ディ:壁|・ω・)うちのカメラ使うから消しといたぜ。(ぉ

~拍手お返事~

MAGさん

ネコリルさんには尻尾はありませんよーw
そして2月22日はネコの日・・・猫耳写真でも撮りたいな~w
牛乳は・・・毎日飲んでるけどつるぺったn(ry

さとけんさん

格ゲーでは投げ技はガード不能ですよw
それのせいでむぎゅ~はガード不能です(ぉ
バニーリルさんは早めに実現したい><

ま、間に合わんかったorz

本日は8月21日・・・通称バニーの日ですが、リルさんのバニー画像が撮れなかったぁあああorz
うーむ・・・サイズがあってちょうど良いバニー服があったのに、お財布が疲労していたのが迂闊だった・・・(´・ω・`)

仕方ないので猫耳リルさんでもはっとこう(ぁ
ネコリル?
何かカオスな組み合わせになっとるな~@@;
せっかくなので、写りがいまいちだがもう1枚。

ねっこねこにしてやんよ!(ぁ
リル:バニー服・・・着たかったな(´・ω・`)
ディ:でもリルさんが着るとつるぺったn・・・
リル:ウリャー(ノ`Д´)ノ~~~━┻━┻━)゚Д゚)グハッ!

~拍手お返事~

MAGさん

このお布団はリルさんも気に入ってましたね~
そのせいかずっとごろごろしてましたがw

さとけんさん

リルさんの頭をなでなでするとそのまま寝そうですよ?w
または突如むぎゅ~してくるか・・・(ぁ

最近多い?

今日15時14分ごろ地震ががが。
何か最近地震が多いですが、大丈夫かなぁ(´・ω・`;)

さてさて、最近では関東側で大きな地震が起きるとテレビで特番が出たりとかしてますが、実際のところいつ起こるのかわからんものというほど厄介なものはない><
出来れば毎日震度3起こして少しずつ収まってくれ(ぁ

ちなみに、ついさっきの地震はヤフー速報だと茨城南部で震度4だそうです。

そして今日の1枚。
地震怖い><
リル:ガクガク((((´・ω・`))))ブルブル
ディ:リルさん地震怖がってベッドに隠れたな@@;

~拍手お返事~

MAGさん

秋が来たらリルさんもロケとかしたいですね~
それまでは暑さに耐えねばw
そして視力検査で間違いないですよ?w 最後の手段は心の目で(ぁ

改めて説明

某人の鋭い目線により、三角の布が何か見えたという報告ががが。(ぉ

自分のほうでは、自分の視力(0,1未満w)で見て三角の布が写っていなければ掲載しております。
そのため、鷹や鷲のよいに鋭い目線の人だと見抜かれてしまいそうですが@@;
まぁリルさんがラクス服みたく、丈がめっちゃ短い服を着るほうが問題なんですがねーw

ちなみに、その問題の写真を見に行きましたが無事っぽいんで削除はありません(ぁ

そして今日の1枚。
何期待してるの?
リル:この写真を乗っけた理由は(  ・ω)?
ディ:うちの視力検査(ぁ

~拍手お返事~

さとけんさん

来年の夏wktkしときながら、実は今日暑くてダウン気味な自分がいたり(ぉ
来年はまた面白いことがある事を祈りましょーw

日焼けした?してない?

さて、夏も終わり今回は日焼けしたかしてないか・・・550回目のトラックバックテーマです!w

リルさんはいつもごろごろしてるから別として自分のほうは・・・全く焼けてNEEEE!
外行ったことと言うと・・・
・オフ等
・お出かけ
・学校(学校の中にいつもいるから大体30分ぐらい日を浴びる)

これじゃ焼けないわけだw

もうすぐ夏も終わってしまうなぁ・・・長いようで短かったなぁ@@;
来年の夏は、もっとwktkな事があることを祈りましょう(´ω`)(ぉ

そして今日の1枚。
夢も現実もおねだり?
リル:夢の中でおねだりしてたのなら・・・現実でもおねだりだ!(ぉ
ディ:だが断る!

~拍手お返事~

MAGさん

おねだりは来ましたがきっぱりと断りました(ぉ
お財布の中身も戦争だw
そしてリルさんは、画像の変わりにお菓子ではなく服をおねだりしてきそうだ・・・@@;

転校? ~後編~

若干首かしげ
おねだりなのか?

相変わらず制服が変わったせいかワクテカしてるリルさん。
デフォ服チェンジがそんな嬉しいのかな(  ・ω)?

ハッ・・・転校ということは・・・

・学校の場所が変わる

・通学で遠くなるかもしれない

・お引越しの可能性

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
リルさん引越ししないでくれ~@@;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リル:( ・_・)r鹵~<巛巛巛霧吹き~
ディ:冷たい∑

(・ω・)ニヤニヤ
リル:夢でも見てた?(・ω・)ニヤニヤ
ディ:ハッ・・・普通の服に戻ってる@@;

これは夢オチフラグかー!(ぉ
でもクラナド服も良かったなぁ(´ω`)
しかし・・・夢の中のリルさんは何だったんだろう??

~拍手お返事~

僕’絶さん

あいにくながらデフォルト服にはなりませんでした><
やっぱりリルさんはDC服がデフォルトになりそうですw

さとけんさん

雰囲気は落ち着いてても原作は落ち着いてませんw
声優で某冥王様も出るし、出てきた話の序盤も中々カオスですし(ぁ

壁|∀・)*⌒よんだ?

more»

転校?

転校?
おろ、リルさんの制服がいつもと違うな@@;

リルさんのデフォルトの服はDC服だから、そうなると学校は風見学園のはずなんだがな~(・ω・?)
ていうか、元々Kanon服を着てたリルさんだし、学校がどこかは不明ですねw

しかし、作品の中では春原以外金髪で制服着てるのは殆どいなかったが、何故か似合っている気がするリルさん。
やはりリルさんには学生服が似合うのだろうか??

両手を広げて!
ってリルさん誘わない∑
明日に続く??

~拍手お返事~

テッサロッサさん

リルさんがギアス・・・何のギアスがつくんだろ?w
連ザが残ってるというより、GVGが来てないと言ったほうが正しいですねorz
Sストかぁ・・・ブラストには厄介だw

アクセルさん

お、こちらも出来る派かw
期待してますよ~><b
そしてアストロンとな・・・( ・ω・)っ「いてつく波動」(ぉ

久しぶりにゲーセン

今日は久しぶりにゲーセンへ。
最寄り駅とかのゲーセンつぶれてから久しぶりに行ったよ!w

今回は最近やり始めたクイズマジックアカデミーをちょいとやりに。
実は最近やり始めたと言っても、全国対戦は初めてだよ!w
そして結果は・・・・

1回目:準決勝6位→落ち
2回目:準決勝8位→落ち

・・・残念(´・ω・`)
芸能が来たら6問中2問しか答えられなくて終わりましたorz
バラエティーとか全く見れない状態で芸能はつらーい(ノ ̄∇ ̄)ノ~~~┻┻
というか元テニス部として、テニス系の問題を間違えるとは( ´・ω・`)ショボショボ

そして帰り道、最寄り駅で連ザがあったので久しぶりにやってみた。
愛機の一つのエールストライクでAルートへGO(`・ω・´)
結果:7戦目あたりのザクグフ軍団に敗北orz
何だー、連ザも腕落ちてるー!><

今度は本来の愛機ブラストで行こう(ぉ

そして今日の1枚。
誘ってる?
腕を伸ばしておいでおいでのポーズ?(ぁ

~拍手お返事~

MAGさん

んー、ジベタリンって言葉は聞いたことないですね@@;
最近の子というか、一部だけなのかもしれませんが、それはそれで迷惑(´・ω・`)
年齢はまだ10代ですww

アクセルさん

ちょこちょこの反応は、見た時まで謎ですよーw
でもリアクションにワクワクテカテカ(ぁ

みずたばさん

初コメントありがとうございますよ~
前から地べた座るのとか多かったですが、最近はちょくちょく増えてきてるような?
近い世代として恥ずかしい限り(´・ω・`)
今の小学生だと、ひどいのになると自転車がよけるのが当たり前と思ってるのもいるみたいですよー@@;
なんていうか、迷惑の塊ですが(ぁ
そしてこれからも更新がんばりますよ(`・ω・´)

最近の小学生は(´・ω・`)

最近の小学生はマナーもなっとらんのかー!(#`Д´)
別に怒ってませんよ?こんばんわ(ぉ

いやはや・・・まさか久しぶりに電車に地べたをつける小学生を見るとは@@;
あんな人が踏みまくる場所座って普通なのかねぇ・・・(´・ω・`)
以前もマナーについて取り上げたことがありますが、最近はそういうのばっかで、本当に大丈夫なのかなぁ(´o`;)

そして今日の1枚。
古畑リル三郎?
何か・・・古畑○三郎に見えたからこんなタイトルにした、反省は(ry

~拍手お返事~

おさばんさん

リルさんがやってもモンハンは見えるらしいですよ?w
ただ、やってる風景を乗せたくても異様に集中しまくりで、なんかオーラが放たれてて@@;(ぁ

MAGさん

5人もいるのは初めてですよ~@@;
おかげで色々びっくりしまくりでw
そしてリルさんはむぎゅ~しやすいのではない、むぎゅ~しに行く人です(ぉ

アクセルさん

乱入とな!w
うーむ、やってて弄られないことを祈る!(ぉ
いや、絶対リルさんは足でちょこちょこしてきそうだし(ry

何となく気になったポーズ

少年よ、大志を抱け(ぉ
突如何となく気になったこのポーズ
一体左手はどんな形をしてたのだろうか(  ・ω)?

実はリルさんも全く気づいてなかったこのポーズ。
きっとクラークさんの、少年よ、大志を抱けをやりたかったんだろうなぁ(´ω`)
でもリルさんがやると大志を抱けとは全く聞こえてこない(ぉ

蹴られそう∑
リルさん蹴らないでー∑

オフ報告

さて、WF前夜のオフのレポを開始しましょう(`・ω・´)シャキーン
そこ!遅いとか言わない!w

さてさて、今回は着ぐハン2ndGのコミュ(mixi参照)の集まりでもあったのでPSPレポを。
今回は2人から3人に人数アップ!

という訳で、今回のオフ参加者の説明から始めましょう。

こちらもぎゅ~と

左側:ことはさん
コミュマスターでもあることはさん。今回初参戦(`・ω・´)シャキーン

右側:リナさん(マターリ部屋
今回カメラマンをやって頂きました~。(リルさんは凄いむぎゅ~しやすかったとか何か言ってますが)

後ろからむぎゅ~~

左側:春菜さん
以前のオフでも合わせをしてくださった春菜さんです。
今回はリルさんもしっかりしてるせいか緊張せずに撮影出来たとか。
ところで・・・リルさん、いつの間に春菜さんにラクス服着せたんだw

設定中・・・

左から、しいなさん(sky ~着ぐるみ模様~)、リルさん、ことはさん。
3人で今回は夫婦こと、チキンレウスとレイアです。
3人のせいか、すさまじい勢いで終わったな~@@;
(詳しいことはmoreの部分に書かせていただきます((φ(.. 。))

今回のオフに参加した、SSさん、やぎ~さん、アイアスさん、さいこんたんさん、ありがとうございましたm(_ _)m
また今度機会がある時に撮影しましょー(`・ω・´)シャキーン

~拍手お返事~

MAGさん

食べるとなくなっちゃうのは仕方ないですよ~@@;
そしてMAXコーヒーは・・・もうちょっと甘さが抑えられればー><
さて、和三盆食べよう・・・ってあれ、無い(´・ω・`)

more»

わさんぼーん

あのさらっと溶けるあの砂糖です、こんばんわ(ぉ

すぐに溶けてスッキリな和三盆。おみやげに買ってきたので食べてる最中(o・ω・o)モフモフ
ちと高いのが難点ですが・・・ご当地おみやげだと思えば><b(ぉ

そしてモフモフ食べてたら少しずつ減ってる・・・
一日に食べる量を我慢しないとな(´-ω-`)

そして今日の1枚。
リルパーンチ!
リル:ボコボコにしてやんよ( ・ω・)=つ≡つババババ
ディ:リルさん、パンチうちすぎ∑

~拍手お返事~

僕’絶さん

おぉ、疲れが取れたとは∑
これで万事解決、明日からもガンバですよ(`・ω・´)シャキーン(ぉ

~リンク追加~

主任さん&セロさんの「せろらぼ」とリンクです
自分の場合、写真UPる時にファイル名がマウス乗せたときに出てくるタイトルになるというのに、3ヶ月ぐらいずっと手打ちしてましたw
なので機能とかは分からないのだらけです@@;
というわけでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

つ、つかれたぁ~orz

間違えて文章かかずに記事保存してしまったぜ!(ぁ
というわけでこんばんわ。

今日は家の都合のお出かけで超遅くの更新。
ついさっき帰ってきたので疲れ気味(´o`;)
詳しいことを書きたくても疲れて書けないorz

そして今日の1枚。
疲れを吹き飛ばす太もも(ぉ
リルさんの太ももで疲れを取ろう(ぁw

~拍手お返事~

MAGさん

カップ麺の出番はないですよw
という訳で大人しくお湯を入れさせなさい(ぁw

さとけんさん

リルさんにWiiFitをやらせたら、きっと上達してくかも((φ(.. 。)
それまでは我慢です><

テッサロッサさん

コメントありがとうございますよー。
ふむふむ・・・ねぎまってそうやって出来たのかw
わざわざありがとうございますm(_ _)m
そしていつも見ているとは∑ これからも頑張りますよー(`・ω・´)


バランス感覚

わっとっと
リル:よっとっと・・・
ディ:何やってるんだろ(  ・ω)?

どうやらリルさん、バランス感覚が気になるみたいです。
元テニス部らしいですが、最近バランスが悪いんだとか@@;

壁に手が
リル:壁に手がついちゃった><
ディ:なんかバランス感覚無いなぁ・・・w

でも実は、自分も大して無いので人のことをいえない(ぉ
これはWiiFitをやるしかないな!w

いーもん(´・ω・`)
リル:いいもん、バランス感覚なんか無くたって~orz

~拍手お返事~

MAGさん

タレか塩かは永遠の謎ですよね~@@;
タレとかにこだわりのある店だったら分かりやすいんですが・・・。
マの由来は後で調べてみよう((φ(.. 。)

マ王:呼んだ?
ディ:いや、お前じゃない

~~さん(拍手が非公開なのでしたので、一応伏せさせて頂きました)

拍手ありがとうございますよ~
夢オチはよくあるみたいですよ?w
きっと今も(ぉ

焼き鳥で好きなもの

あやうく寝過ごして更新忘れるところだった(´・ω・`;)
皆さんも寝すぎには注意ですよ~((φ(.. 。)

さて、題名どおり今回は焼き鳥で好きなものを考えてみたり。
もっとも、何となくお昼で焼き鳥を食べたからですが・・・ビールとかは飲んでないですよw
ご飯と一緒に食べるなら皮、ねぎマ、つくね、レバー等等。
つくねとかは単品で食べるほうが好きなものも多かったり。

しかし・・・最大の問題としては、たれか塩かの2択!w
タレ=ご飯と一緒に食べる、塩=単品で食べると言った風に分けてますが、どっちが美味しいといわれると・・・もはや店によるとしか言えない@@;

ていうかねぎマのマってなんだ!w

そして今日の1枚
太ももをじ~っと
リルさん、じ~っと見てても太ももは大きくなりませんよ?w

~拍手お返事~

MAGさん

文字化けはどうやら、拍手管理のほうだけで起きてるみたいですw
何か、”の部分が&quatとかそういう感じになってます@@;
ネタはなくても、更新する時には思いつきますb(ぉ

おさばんさん

惜しい!S1ではなくS2です><
しかし・・・リルさんが殆ど隠してたあの画像からカメラをそこまで特定できるとは・・・
貴様見ているな!(By DIO様

食べすぎは禁物

お昼の食べすぎでおなかが痛いディスです。こんにちわ(ぉ

いやはや、いつもと同じ量で限界とは・・・
自分もだんだん食べれる量が減ってきたなぁ(´・ω・`)

さて、今日は学校に行く時に、電車の広告(ドアの上とかのアレ)にラクガキをされてるのを発見。
あんなところに書く奴も書く奴だけど、何か変な内容書いてたし何をやりたかったんだろ(´o`;)
そんなもん書きたいならチラシの裏にでも書いてろと言いたくなる(ぁ
ていうか他に見てる人はいなかったのかとか色々気になるけど。

そして今日の1枚。
どうやって使うんだろ?
リルさん、新しいカメラを手に入れてご満悦(´ω`*)
そしてこのカメラは、ひりゅーさん改めSSさん(マターリ部屋)に選んでいただきました><b
ちなみに今回の写真も大半はSSさんに撮っていただいたので、今回はカメラの用意から写真まで、色々とありがとうございました(`・ω・´)シャキーン

でもリルさん、前一眼持ってた時のあのピシっとしたポーズはどこへ消えたw
リルキーフラッシュ!(ぁ←これ

毎日更新の続け方?

今回は自分がしてる毎日更新を、どーやったら出来るのかな?と自分のメモ用にも書いてみる(ぉ

まず、あらかじめやる事とすれば・・・

・今あるレポ在庫を使う
今だとWFの事ですが(ぉ
もっと写真とってれば~orz

・その日あったことをネタにする
自分の場合はよく学校ネタorおでかけネタ、最近は自重気味のmoreのモンハンネタなどなど。
ただ夏休みのせいで学校ネタができNEEE!w

・ネタになりそうなものを探す
よくやるのが、ニュースまたは最新のトピックの記事。
これは自分の目に止まったもの限定だから、あるかどうか分かりませんが更新はしやすいかも。

・時間が無いときはあきらめる(ぉ
でも時間があるので頑張ります><

そういえば、最近QMAを始めてみました。
と言っても、家の近くのゲーセンにないのでやる時がかなりレアっぽいですが、ネタに出来る時があったらネタにしたいところ~

そして今日の1枚。
ねっころがるのが一番!
結局ごろごろに落ち着くリルさん(ぁ

~拍手お返事~

MAGさん

およ、顔文字が文字化けしてるのかな・・・(´・ω・)ノ"(;ω;`) ナデナデ 真ん中の部分ってこれで合ってるのかな?
リルさんはスレンダーだけど、Bのサイズはぺったんですy・・・
誰がペッタンだー(#・ω・)=つ≡つ))゚Д゚)グハッ!

ヨッシィさん

コス系写真撮れたのか~
写真撮影が出来たら嬉しかったのにー!w
そして事故に巻き込まれてなくて何よりです(´ω`)

ワンフェス前日の神秘

前日、1日1枚出来なかったからリルさん怒ってるだろうなぁ(・_・;)
という訳でちと部屋に行ってみる三三三( ・ω・)

偶然の産物?
ディ:しつれいしま~って突然の水着∑
リル:それ以外も突っ込む所があるよ?w
ディ:むむむ・・・・リルさんのぺったんが突然大きくなってる∑(・ω・)
リル:(・ω・)ニヤニヤ これぞワンフェスのガレキから受け取った力だぁ~!(ぉ
ディ:(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
リル:というわけで次回からの更新は・・・

(´-ω-`)ZZzzz
リル:Zzzzz・・・・次回からの更新は・・・
ディ:リルさん、こんな所で寝てると風邪引くよ?

ガバッ!
リル:ハッ、夢!?
ディ:どうしたんだ∑

がっくり
リル:夢だったんだ・・・(;ω;`)グスン
ディ:一体何があったんだろう@@;

というわけで夢オチでした(ぉ

ちなみに先日のエスカレーターの事故についてですが、情報がまだバラバラっぽいので詳しいことが分かるのを待つばかり@@;

~拍手お返事~

MAGさん

ありがとうございますよ~
エスカレーターも心配だけど、コミケはどうなるのか心配です@@;

ワンフェスについて

200808031304000.jpg
何か写真の時点で暑そうなワンフェス会場こと、東京ビックサイト。
今回、西日暮里辺りから出発したにもかかわらず・・・有楽町、新木場、国際展示場とよく分からないルートに@@;
豊洲行った方が早かったw

今回は、自分の趣味に合う物か目的の物しか撮っていなくて、コスプレゾーンで撮影できなかったという状態がorz
次回の時は冬ですし、きちんと撮影したい所><

今回のWFでは、もうニュースで出てますがエスカレーターが逆流したとか。
何でも一列に3人とか普通に並んでたって言いますが、そこまでぎゅうぎゅうに並ぶものなのかなぁ@@;
ていうか、コミケのときとかどうするんだろ・・・?

さて、今回撮影した物を載せたいところですが、撮影した所の人が殆ど分からなくて許可が取れなかった><
せっかく行ったのにそっちも忘れるとは(´・ω・`)
という訳で今回買った、あみこぬいぐるみ弐号機をUPってみる(ぉ
891363941_37.jpg
(・ω・)何かこんな感じの顔に@@
本当は量産型あみここと、ミニフィギュアがほしかったけど売り切れてたのでこちらのほうに@@;
でもこのカチューシャ、大きめなので人でもつけれるサイズb
だからと言って自分はこれつけながら撮影とかしませんよーw(ぁ

今日の1枚はお休みです(・ω・)

無事帰還!

WFから無事帰還、目的の物が買えてほっくほく(´ω`*)

今回はお泊りで行ってたのですが、詳しいレポは明日から報告しますね。
今は頭が暑くてバテ気味orz

さて、今日はやたら飲み物を飲んだような気がしたので整理してみる。

・出かける前のお茶(約150ml)
・アクエリアス(ビタミンの黄色の奴、500ml)
・お茶(350ml)
・キレートレモン(200ml?)
・ラーメン屋でお水(5杯で約700ml)

初参加としての感想は・・・これの2倍は取らんとやってけないってことでしたorz
夏だとどんどん汗をかいてしまう(´o`;)

しかしレポを書くにも、写真の許可を取りたくてもどこのブースか分からないのが多いorz

そして今日の1枚。
不貞寝中?
出てないけどぐったりなリルさん。冬WFには出るのかな?

more»

出かけ前更新

今日はお昼から出かけるんでその前に更新。

本日、内定承諾書等エトセトラを入れた封筒をポストに入れてきますが、これでやっと就職活動も終了です(´ω`)
今度からネタを考えながら更新せねばw(ぉ

ちなみにこのブログ、基本的に唐突にひらめいた事しか書いてません(オフorスタジオレポ以外w)
なので、更新するネタに統一性が無いとかはいつもですががんばって行きましょーb

そして忘れ去ってたが、既に4ヶ月目突破。
9月の例外を除いて、どこまで記録を伸ばせるか!(ぁ

そして今日の1枚。
名刺に使えそう・・・w
これは良い名刺用写真(ぉ

(明日の更新は遅い時間に更新します。)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

