

お灸とは強いもの(ぁ

今日は夜ちょっと雨が強くなりましたがおでかけ。

今回はマターリとしておりました(´ω`)
だが、これだけは書かなくてはいかん(ぉ

今回はせんねん灸(レギュラー)を試しに使わせていただきましたw
(そこ!おやじ臭いとか言わない!w)
たった2個でも脅威の力を発揮して肩こりがだいぶ解消したせんねん灸・・・・これは流行る(ぉ
途中いたかゆい状態ですが、熱くなってくるとちょうどいい感じに><b
今度からは時々試してみよう((φ(.. 。)メモメモ(ぉ

そして今日の1枚。
あきらめない!(ぁ
リル:寝顔消されたけどもう一度撮ってやる!
ディ:いつもうちより早く寝てるのに・・・w

~拍手お返事~

キコテンさん

バニー画像間に合わなくて申し訳ない><
来年こそは探しておかねば~@@;

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

