

たまにはモフらないで行ってみる(ぁ

ここ最近モフモフが多すぎてホコリが多い!(ぁ
という訳で今日はブログ内のほこりを取りながら普通の画像でお送りいたします。
( ・_・)r鹵~<巛巛巛霧吹きでホコリ落とし~(コラw

足上げ!
リル:KIAIでこれ以上上げるんだー(`・ω・´)シャキーン
ディ:そんな猫背になってまで足を上げるんかぃ∑

ただの柔軟体操らしいですが、うらやましい足です@@;
自分の足はこれより若干太めで、別に足が強いわけでもなくぷにぷにです(ぁ
しかしリルさん、地味に太ももを見せるなーw

~拍手お返事~

MAGさん

ありがとうございますよーw
そしてモフモフ枕を渡す・・・その手があったか!
でも渡したら自分がモフモフ枕を使えないです@@;(ぁ

テッサロッサさん

いや、リルさん的にはきゅぴーん!だそうです(ぉ
どっちかっていうとNTよりRT(リルタイプ)なのかも?w

リルさんの職柄確定?

さて、3万ヒットのお礼等ありがとうございますm(_ _)m
そこで母の所へ3cmぐらいの大きさの重大発表があります(ぉ

僕’絶さんからの拍手で、モフモフ姫なる表現が∑
これを見てリルさんはNTみたくキュピーン!ってひらめいたそうな(ぁ
まぁ姫というよりは、娘とかさんとか、そういうのが後ろにつきそうですがw

リル:これからはモフ姫のリルで!
ディ:ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
僕’絶さん、拍手をネタにさせていただきましたがありがとうございましたm(_ _)m

そして今日の1枚。
よこから~
寝てるところを横から。
これって初めてな気がしますね((φ(.. 。)メモメモ

~拍手お返事~

~~さん

拍手ありがとうございますよ~
毎回見てもらえると、リルさんもモフパワーが上がってくるようです(ぉ

いきおいさん

またキン肉マンか!w
カレーライス上載せてたら暑そう・・・ていうか何でカレーを上に?w
ちなみにリルさんは撮影のためでなく、ガチで倒れたそうです(ぁ

気が早いが

少し早いが、このブログもあと少しで3万ヒット。
そういうことで早めにお祝いb(ぉ

2ヶ月ちょいずつで1万ヒットずつ行ってるので、結構順調な滑り出し。
だが、まだまだこれからも頑張りますよー(`・ω・´)シャキーン

リル:ところで恒例の記念画像は(  ・ω)?
ディ:今回はこれでいいかな。

3万記念!
リル:バカモーン!(#・ω・)三つ三つ)゚Д゚)グハッ! これぐらい「そして今日の1枚」レベルだぁ~!
ディ:いたた(○´・ω・`) それじゃこちらで勘弁を><

3万ヒット記念!
リル:これならいっか(´ω`)
ディ:モフられずに済んだ><(ぁ

というわけでこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バランスリベンジ!

以前バランスを取ろうとしたら失敗して不貞寝したリルさん。
本日はそれのリヴェンジだそうです(ぁ

リル:リヴェンジじゃなくてリベンジでいいんじゃ?w
ディ:( ・ω・)っ「ただの気分」

モフモフ枕~
リル:まずはこのモフモフ枕を・・・

頭のせ!
リル:頭に載せて・・・

とりゃ!
リル:手を離して・・・バランス取り!
ディ:(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) あのバランスの悪さに定評のあるリルが乗せれるなんて!(ぁ
リル:(・ω・)ニヤニヤ これでバランス悪いとは言わせないb って、足が痺れた><
ディ:(2度目の)(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ぼふーん
リル:倒れてもモフモフ枕は貸さない・・・(´-ω-`)Zzzzz
ディ:やっぱり最後は倒れるのか@@;

そんなこんなでやっぱりバランスの悪いリルさんでした(ぁ

~拍手お返事~

HOSOnさん

捕捉ありがとうございますよ~
そしてリルさんは太ももでよく誘ってます(ぉ
しかしその前にむぎゅ~されて太ももが見れない><

久しぶりだと

ひさしぶりだと覚えてないものとかって自分はよくあります、こんばんわ(ぁ

いやはや、久しぶりに連ザ(PS2)起動させたら弱すぎてしょんぼり(´・ω・`)
やっぱりあれは1週間以上あけると弱くなるげーむだ!ぉ

さてさて、そちらはいいとして、今日も涼しげで鈴虫の鳴き声が。
こういう気分だと落ち着いていられる(´ω`)
それなのに何で太鼓っぽい音がはるか遠くから聞こえてくるのだーw
幻聴だといいが@@;

そして今日の1枚。
誘っているのか?
むむ、リルさん。太ももをちらつかせて誘ってるとは(ぁ
だが結局モフモフ枕は使わせてくれない(´・ω・`)

~拍手お返事~

MAGさん

そういえばモフモフ手袋はまだあったな!w
でもつけたとしてもリルさんのモフモフパンチは食らったら眠りそうです@@;
ちなみに、じゃんけんは最後の手段はリルパンチ(グー)だそうです(ぉ

さとけんさん

力強く握っても、あれは手が入ってる部分が少ないせいでパーのままですw
流石のリルさんも↑のリルパンチ以外ダメだそうです(ぉ
または相手がグー出してくれるのを祈ってw

~~さん(非公開の場合は名前は公開いたしません)

拍手ありがとうございますよ~
カニベース・・・・大丈夫です、最終奥義リルp(ry があるかぎりかにには負けませんw
問題はそれを読んでパーを出された時・・・w

日が出る時間も減って

最近は日が出る時間も減ってきましたね。こんばんわ。

秋のつるべ落としと言ったところか、ここ1週間ちょいで暗くなるのが一気に早くなりましたね~@@;
もう6時ごろには真っ暗だ><
おかげで外がうまく見えない(´・ω・`;)
(ここの管理人さんは夜はあまり目良くない)

さて、今日はそれもあるせいか涼しい、ていうか寒いぐらいに@@;
まぁこれぐらいならリルさんも動きやすそうだし問題なしb(ぁ

そして今日の1枚。
よく考えたら
リル:よく考えたらこの手だとじゃんけんで勝てない><
ディ:そりゃパーしか出せないからな~@@;

~拍手お返事~

MAGさん

MP(モフモフパワー)は元からかなり高いですよ?w
ベッドがあるとそこでごろごろモフモフするようなリルさんですから(ぁ
おかげで眠気も追加されてくる・・・(´-ω-`)Zzzzz

モフモフ手袋

モフモフにしてやんよ!
リル:モフモフにしてやんよ( ・ω・)=つ≡つモフモフ
ディ:リルさんいきなりどうしたんだ∑

という訳で今回、リルさんがめっちゃ興味をもってた手袋・・・ていうか手?
とりあえずでっかい手があったので付けさせてみた。

なにやら奇妙な格好になってしまっているがこれはこれでアリだと思うb(ぁ
しかしこれでモフモフされたら、ぐっすり寝てしまいそうだ><

じ~~
ハッ・・・狙われてる!
リル:モフモフー( ・ω・)=つ≡つ))゚Д゚)グハッ!

~拍手お返事~

MAGさん

モフモフごろごろはリルさんの日課だそうです(ぁ
そしてこの期にモフモフクッション、いかがですか?w
ちなみに髪型はまだ悩み中です@@;

おさばんさん

お帰りなさい~。
朝ごはんが美味しそうで気になりまくり(´ω`*)(ぉ
そして姉バレはある意味親バレよりも怖い><

あち~orz

今日は昨日と変わって、暑さが戻ってきてるような予感が。
お昼にいたってはセミの鳴き声が聞こえるぐらいにw(ぁ
というわけでこんばんわ。

さて、今日は昨日の疲れ+諸事情により、お外に出られても自転車でちょこちょこ走るだけでした。
まぁ諸事情=着ぐるみ系関係無しで、もっぱら全部学校側の事ですがw
(もし学校でやってる人がいたら関係ありになりますが(ぉ)

ちなみにここの管理人さんは相変わらず髪型については悩み中らしい@@;
個人的に前髪の部分がお気に入りなんで、その部分を変えないで・・・と思ってるのがいかんのだろうか><

そして今日の1枚。
もっふもふ~
リルさん、いくら何でもモフモフしすぎですよ!(ぉ
モフモフな座布団買おうかなぁ@@;

~拍手お返事~

MAGさん

昨日はぎりぎりセーフでしたよー@@;
から揚げは大きさも美味しさも満足なので、よければどうですか?w
でもあれ、5個で1皿だから一人で食べるのは無理かも@@;
ちなみにモフモフ枕は、遊びに行った時にリルさんのお気に入りになったものですw

美味しいから揚げ

本日はお外で夕食。
しかし・・・これが驚愕の幕開けだった・・・(ぉ

リル:なんかこの始まり方、前になかった(  ・ω)?
ディ:気のせい気のせい(´ω`)

発端の始まりはから揚げから。
から揚げって言うと、某オコジョが「つちやー!」とか叫びながら食べてるあれです(古∑
普通のから揚げなら、大体親指と人差し指をくっつけた時に出来る丸の大きさですよね。

ディ:から揚げが大きいって聞いたけど、どんなのだろう?(´ω`)

200809221957000.jpg

ディ:これで5個・・・(゚Д゚)
リル:こっち見るな~∑

というわけで、驚異的な大きさでした@@;
だが、これは美味しかったので病みつきになりそう(ぉ
この驚異的なから揚げを一緒に食べた皆さん、お疲れ様でした><

あげないよ?
ディ:そ、そのフカフカを使わせてくれ~><
リル:だが断る!
ディ(´・ω・`)

久しぶりにお出かけb

何かこのタイトル多い気がしますが気にせずこんばんわ(ぁ

今日は雨の中お出かけしてきましたb
まぁ雨のせいでテンションはいまいちでしたが@@;
台風過ぎたら晴れろーw

さて、その時にリルさんの髪型チェンジも考えてみましたが、やはり良い形を考えるのは難しい><
まずは髪を束ねて、どんな風か試してみようかな。

そして今日の1枚。
それは??
リルさん何もってるんですかw
それはフカフカすぎて眠気を呼ぶぞー(ぉ

台風も過ぎ去って

寝ている間に13号は通り過ぎていきましたこんばんわ(ぁ

一応自分の家の近くはそんな被害が無くてなにより(´ω`)
しかし雨が降るか分からなかったのでお出かけが出来なかった><
明日はお出かけしたいな~((φ(.. 。)

さてさて、それは良いとして、実は画像在庫が無くなりつつある自分ガイル(ぉ
ちゃんと画像整理せんと@@;

そして今日の1枚。
その目線の先には?
何かに釘付けのリルさん。
う~む、気になる@@;

~拍手お返事~

HOSOnさん

寝過ごす時ってよくありますからね@@;
自分も最近は目覚ましを新しくしようかとw
そしてその時間のアラームで起きるとちと忙しくなりそうな?w

通りすがりの謎のカメラマンさん

リルさんが大接近・・・元々むぎゅ~しに接近してくるリルさんを止めることは出来るのだろうか(ぉ
でも、カメラを構えてる人を見ると止まるそうですがw

寝過ごした!

昨日更新すると書いたのにぐっすり寝てしまった(´・ω・`A;)
こんばんわ@@;

さて、先日の感想としては、何か懐かしい人達や何でいるのw と突っ込みをいれたかったりと面白い最終回になりましたが・・・最後のお菓子の贅沢っぷりは学生には眩しすぎです><(ぁ
10万円が予算の和菓子なんて高級すぎるわーw
まぁ、自分としては所詮のはさみ菊から驚きでしたが@@;

しかし・・・何故最終回なのに募集をするんだか。
TVチャンピオン3とかいうオチじゃないだろうな?w

そして今日の1枚。
久々のカメラ目線
初?の横長画像。
しかしこれになんか台詞つけたくなってくる(ぁ

~拍手お返事~

Justiiaさん

毎回捕捉ありがとうございますm(_ _)m
そしてPC復帰お疲れ様ですよ~><
自分もPCいつぶっ壊れるか分からなくて(ぁ

おさばんさん

捕捉ありがとうございます(`・ω・´)
そして実家にいってらっしゃいですよ~b
ちなみに自分は通らないと思うので大丈夫です(ナニガw

MAGさん

課題中ほど他に気を取られる・・・よくあることです(ぉ
身の回りに罠が多いから、注意せねば><

テッサロッサさん

暗いニュースが多くても、今は頑張っていくしかないのですよ(`・ω・´)シャキーン
リルさんはちょびちょび写真出してますよーw
しかしGvG・・・新作とか言うよりアップデートって突っ込みたくなってきt(ry

テレビチャンピオン最終回とな!

今まで16年もやってたらしいテレビチャンピオンが今日ラストと書いてあってびっくりな人ですこんばんわ。(ぁ

子供のころから(今も子供ですがw)見ていた番組だけあってちと残念(´・ω・`)
そういえば最近募集無かったと思ったらこういうことだったのか@@;

今回は和菓子選手権だそうなので、あと1分で始まるので見てきますww

今日の1枚、及び拍手お返事はお待ちください(・ω・)

最近はめまぐるしいニュースばかり@@;

つい最近福田さんが辞任したかと思えば、今度はリーマン証券会社が民事再生手続きしたりと大慌て@@;
こんばんわ~。

最も、自分のほうは大きなニュースもなくのーんびりですがw
でも少しずつ見えてくる課題の影・・・しっかりやらねば><
というわけで本日は課題デーφ(・ω・`)

そして今日の1枚。
見物?
課題を見るリルさん(ぁ
しかしこの後すぐ放置したとか?w

~拍手お返事~

MAGさん

残念ながら匂いはしばらくしたらかき消されます(ぁ
リセッシュとて長くはもちませんw
そしてお好み焼きパンはめったに無いですね~@@; 自分も買えないときもw

さとけんさん

焼きそばパンはリーズナブルで量が多いのがGOODb(ぁ
ちなみにファブリーズはべたつくと言われたので、今回は買っておりません。
(原料の違い?)

謎のカメラマンさん(ぁ

拍手したからにはきっちり対応させてもらうぜフゥハハハー(ぉ
そしてテカリはストロボかぁ・・・しかし他の時よりもテカリがひどかったのは結局謎です。
(前撮影したときはてからなかったのでw)

小腹が空いたら・・・

昨日の一件以来リセッシュは我が部屋の除菌大臣となりましたこんばんわ(ぁ

さて、何かこのタイトル前書いたような気がするが今回は食い物を変えてみる((φ(.. 。)
今回帰り道で何となく見かけた焼きそばパンを購入。
某キャラは焼きそばパンは好きだと聞きますが、そちらの作品をやったことないんでそちらはネタ降られてもいまいち分からなかったりorz

実際焼きそばパンはよくお世話になるし、何よりボリュームがあるので個人的に好きだったり。
特に最近のはまりはセブンイレブンのもちもちお好み焼きパン?だっけな・・・あれが好きですね(´ω`)
って食い物の話長すぎてもいかんな∑

そして今日の1枚。
コメントがしにくい・・・(ぁ
カットインに見えそうで見えない、そんな1枚(ぁ

選び間違い!

本日お出かけついでに、リルさんの衣服の匂い取りとしてリセッシュを購入。
だがこれが悲劇の幕開けとは誰も思わなかった・・・(ぁ

久しぶりにリルさんが遊びまくってた本日。
そして帰るときになっての事。
ディ:リセッシュを試してみよう(`・ω・´)シャキーン
と思って一吹きー( ・_・)r鹵~<巛巛

・・・なんか匂いがする@@;

これ森林浴の香りって書いてあるリセッシュだったー!

皆さん、リセッシュやファブリーズを選ぶ時はなるたけ良い匂いを選びましょう(´・ω・`)
ちなみにこのリセッシュは部屋用になりました(ぉ

そして今日の1枚。
見物中~
リセッシュ吹きかけを見てるリルさん(ぁ

~拍手お返事~

MAGさん

確かにThinkPadのほうが良いみたいですからねー@@;
ちなみに、後ろからの視線ではなく前からの視線です((φ(.. 。)
目の前から視線を送ってお洋服のおねだりしてます><(ぉ

肩が痛い><

なにやら肩こりが起こり始めてきている@@;
最近変な姿勢ばっかだからかな~(´・ω・`;)

さて、今回更新中に毎回のごとく冷却ファンがうるさいが、どうやら同じPCの殆どの人のPCから騒音が出るようになってるみたい。
おかげで授業中うるさいけど我慢せんきゃいかんのね(´o`;)
流石兄弟の使ってるPC・・・冷却ファンがもろいぞー><
何で4年前のThinkpadのほうがしっかり動いてるんじゃww

そして今日の1枚。
メールかな?
リルさん、携帯いじらないで~@@;
むむ・・・リボンの上にのっかってり髪の毛・・・三つ編みに出来そう・・・(ぁ

私服?

そういえばリルさんに私服っぽいものが無いな@@; こんばんわ~。

実はリルさん、オフ、セルフ共々私服系統の服を着たことは無かったり。
制服orスク水は流石に私服とは呼べないw

という訳で私服とかどうしようかな?と考えてみたり((φ(.. 。)メモメモ
今の季節、少しあったかそうな服を探してみたいところ><

そして今日の1枚。
やっぱこれが一番?
やはりリルさんと言ったら、今はこの服になるのだろうか??

資格試験

最近は資格試験の勉強や学校の勉強で忙しい毎日@@;
こんばんわ。

さて、今回資格を取ろうとしているものはそんな難しいものではないと言われますが、実際自分は覚えるのは少し遅いから、中々難しい(´・ω・`;)
出来れば1発合格したいー><
というわけで勉強が多くなって頭がこんがらがりそうです(@o@;)

そして今日の1枚。
ここはどこ?
突然ですがここはどこでしょう(ぉ

~拍手お返事~

ケーシーさん

コメントありがとうございますm(_ _)m
やっぱり白ニーソは定番なのか一杯ありますからねー。
でも、白い靴下というのは合わせやすいし、何かフシギな魔力もありますからいいですねb(ぉ

僕’絶さん

何となく特集してみましたw
実際、白黒の合わせにくさは異常ですよ~@@;
ゴスロリ系衣装とかのほうがいいのかな??

たまには話題を変えて

今回は方針を多少戻してリルさんのほうの話にもどりましょー三三三( ・ω・)(ぁ
服については以前公開したので、今回は現在ある靴下についてまとめてみますか((φ(.. 。)

白ニーソー
持ってる人が圧倒的に多い?白ニーソです。
これを説明しようとしても・・・定番すぎて中々難しい><
ちなみに最近はこれがメインになってます。

黒ニーソー
白ニーソと一緒に買った黒ニーソです。
こっちはお安く買えたのですが・・・その代償として、長さが短いという決定的な欠点が@@;
まぁオーバーニーからニーソックスになったぐらいなので気にするまでもないですがw

水しま~
異様に長い水しまニーソ。
元々は27cmぐらいの人用だったのに、意外にも太ももを半分ぐらい隠すまで履ける優れものb
ただ問題は合わせるのが難しいことか~><

黒しま~
実はこれが始めて買ったニーソの黒しま。
ごく稀にしか出てこなくなった貴重品(ぁ
まぁその理由は、ラクス服と合わせたらカオスになったというのが最大の理由ですがw

という訳で今回は靴下特集でした。
ちなみにリルさんが全部の写真で足を気にしてるのは気のせいです(ぉ

~拍手お返事~

Deltaさん

初コメントありがとうございますm(_ _)m
ナインボールは、PPは忘れちゃいましたが初代にはいるはずですよ~
まぁHPが少ないのと凶悪武器のせい+セラフの影響で影が薄いですが@@;
(MoAとAAだけはセラフなので、半分正解?)

謎のカメラマンさん(ぉ

良い太ももと言ってもらって何よりです(´ω`)
ちなみにリルさんも大分満足してますよ!w
これからも良い写真があったらどぞ~(ぉ

テッサロッサさん

ACはシリーズごとに難易度はアレだけど、~~の続編とかは十分楽しめる難易度だから面白いかな?
まぁACLRで初期ACのまま、命令だ(ry と言われた瞬間は無理ゲーだwって思いましたがw
(その時が初ACw)
ってGVGの新作はえぇw スピードがどうなるか気になるところ@@;

アーマードコアー(ぁ

デデデデストローイナインボー(ぁ
またイミフですいませんがこんばんわm(_ _)m

まぁ知ってる人のほうが少ないと思うので説明をば。
アーマードコア初代、PP(初代の続編)、MoA(PPの続編)と、AC2AAの中でちょびっとだけ出てくるナインボールのテーマソング・・・というかもはやこの言葉自体がナインボールのイメージに(ぁ

言ってみればラスボスですが、これがカッコイイのなんので、何だかんだでACシリーズではトップクラスのお気に入り(´ω`*)
ナインが赤だから、青色でのお気に入りはパルヴァライザーですがw
ハッ、何かこのブログ最近ゲームネタ多いぞ(ぁ

そして今日の1枚(´・ω・`A;)アセアセ
ももチェック(ぁ
毎回思うが・・・なんでこんなテカってるんだろ(・ω・;)

~拍手お返事~

ヒステリアスさん

こちらこそ始めまして~m(_ _)m
いつも見てくれてるとは・・・ありがとうございます( ` ・ ω ・ ´ )デッカクシャキーン(ぁ
そして同年代とな!w これは期待大だ><b

三ツ矢サイダー再び

ゆうかりんの出番が最近色々とないぞ!(ぁ
という訳でイミフ挨拶ですこんばんわm(_ _)m

昨日の帰り道、時たまよってるコンビニで三ツ矢サイダー(ぶどう味)なるものがあったのでついつい買ってみたり。
だが・・・ここの管理人が三ツ矢サイダーとつくものを開けるとメントスコーラほどではないが吹き零れるという恐怖が待っているのも事実(ぉ

その恐怖に負けじと開きましたが、無事開けました(´ω`)
ただ、本家よりも炭酸は弱めな感じが強いかなぁ@@
買った場所が99ショップなんで、意外とお世話になるかも?w

そして今日の1枚。
太もも連打!
何となくリルさん写真は太もも祭り(ぁ
まだまだUPってやんよ!( ・ω・)=つ≡つババババ(ぉ

~拍手お返事~

MAGさん

イメチェン工作はどんな髪型にしようか考え中ですね。
今日は意外と涼しい時間もあったから、もう秋も間近みたいですね(´ω`)

さとけんさん

残業お疲れ様ですよ><
長野の山方面は良い所。一度いかが?(ぁ

more»

もくもくと

黙々と製作中ですこんばんわ(ぁ

いやはや、作り続けると結構悩む所とかがあるもので@@;
まぁ悩むと言っても、どういう風に動かそうかな?としか悩まんので大してマシか(´ω`)

今日はさっきから、本格的に鈴虫の鳴き声が。
もう秋なんだなぁ・・・って熱いわー(ノ#`Д´)ノ━┻━┻━
暑さはまだまだですね(´・ω・`)

そして今日の1枚。
何となく懐かしい
何となく懐かしい風景。
昔はこんなんだったんだなぁ(´ω`)

~拍手お返事~

MAGさん

信州限定ぷっちょでりんごと巨峰とありましたが、自分はりんごしか買えなかったです@@;
片方は入りきらなそうだったので><(ぁ
ちなみに美味しいですよ(`・ω・´)

さとけんさん

こんな風なのが一杯ありましたよーw
滝は・・・流石に無かったですね@@;

突如の雷雨

せっかくのお買い物のときに大雨とは(´o`;)
危うくびしょぬれだった(´・ω・`;)

さて、今回の研修は長野まで行ってきました。
と言っても、レポとかが出てるおねてぃの巡礼のほうではなく長野駅付近ですよ!w
ちなみにおみやげで、ご当地ぷっちょはかかせない(ぁ

そして今日の1枚。
風景
本日は研修の時に撮ってきた風景の1枚でも張ってみる((φ(.. 。)メモメモ

~拍手お返事~

KCさん

つい反応して太ももを出してしまったZE!(ぁ
要望があれば探してみますよb

テッサロッサさん

エクシア解禁か~。
でももう00ガンダム2期が始まるのに、何で00ガンダムはいないんだー!(ぉ

アプリケーション?

なにやらFc2ブログに追加された機能でアプリケーションなるものが。
現在はオセロだけっぽいので、他に面白いのが出てきたらためしに使ってみようかな((φ(.. 。)メモメモ

さて、今回は山登りやスポーツなど、遊びばかりですが研修行って来ました。
お土産の量が半端無いことになってましたが@@;
今回は以前よりも楽しめたと思いますw

そして久しぶりの今日の1枚。
太もも写し~
名前欄記入が無かったんで誰か分かりませんが太ももに反応したらしいので太ももUP(ぁ

帰宅ほーこく

無事帰宅しましたが・・・眠くて更新の気力がおきんorz
明日から更新開始しますね。

それと画像ですが、撮って来た画像を張っても問題ないかな?とか考えてる俺ガイル(ぁ
だが某人(というか名前無かったけど)が太ももを期待しているらしいので2日以内に終わらせますがw

では・・・おやすみなさい(´-ω-`)Zzzzzz

明日から

明日から研修で、金曜まで更新が出来ません。
と言っても金曜は(ノ_ _)ノ=3 グテー っと倒れてる可能性があるので更新出来るかどうかは不明ですがw

何はともあれ、楽しんできますよー三三三( ・ω・)

うーむ・・・
リル:うーん・・・
ディ:何考えてるんだろう(  ・ω)?

どうやらリルさんは、某キャラクター(リ○○○ト)の髪型に何か閃きを感じたらしく、髪型のイメチェンを考えてみたいらすぃ(ぉ
でも相手は束ねてるから短いと思えても実際はロング、リルさんはショート・・・どうするか@@;

リル:ショートでも髪型で頑張ってる人は多いんだ!イメチェン作戦開始だ(`・ω・´)
ディ:明日から研修で今週いないんだが@@;
リル:(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

不貞寝!(ぉ
リル:金曜まで不貞寝だ~(´-ω-`)Zzzzz・・・

PS:某キャラクターは誰かは分かる人はすぐ分かっちゃうかも?@@;

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

