

バトン?

Fc2にこの前追加された新機能バトン。
これをなんとなーく着ぐるみ系で作りたいと思う人ですこんばんわ(ぉ

本当は今日作りたかったけど、明日が修羅場予想なので今はまだ書けないです><。
なので明日から考えてみよう(・ω・)

ではでは、明日のために今日はゆっくりしますね><
丸いアレ:ゆっくりしていってね!!(AA略
ディ&リル:今何か聞こえたような??

そして今日の1枚。

まぶしー!><
天然石取り・・・リルさんはこれやりたいのかな?w



忘れてた!

明日はハロウィン・・・ハロウィンらしい画像がなぁーい!orz
せめてかぼちゃぐらい用意しとけばよかった(´・ω・`)

さて、本日は先日の続きで、イルファさん&リルさん。
しかし何だろう・・・リルさんはよく、名前に「い」がつく人と写真を撮るのが多い気がする(ぁ
(マスターさん、娘さん両方で考えると)
まぁ気にしないでおこう(´ω`)

正面ポーズー。
昨日のよりもズームアウトした写真。
しかしシングルバナナはシングルで、ダブルよりも良いものがあるな( ・ _ ・ )ジー
ちなみにこのときの撮影は、リルさんのシングルバナナがイルファさんに時々当たってしまったような気がする><
固めてないからフッサフサだけど、位置には気をつけねば~@@;

向き合い~
2人で向き合い~
何をコソコソはなしてたかは不明ですが、きっと膝枕の極意を聞いていたに違いない!(ぁ

今回、お邪魔させていただいた真凛さん、及び撮影してくださった拓矢さん、お二人ともありがとうございました><b

まったり更新

学校も大詰め、なので更新は縮小させていただきます・・・

リル:誰がそんなことを許すかー!三三三(っ`・ω・)っシュタタタ
ディ:リルさん、どこに向かってるんだ∑
という訳でちと前ですが、真凛さんの家に再びお邪魔した時の写真をレポしましょー。

なんかのCM?
2人して懐かしいポーズを∑
これは確か・・・アメリカンホームダイレクトだっけな??

そんなこんなで3回目?の合わせ写真掲載ですー。
ちなみに、この時期のリルさんはエクシアと同じでシングルバナナです(ぉ

2人並んで!
2人並んで手を合わせ。
何かこういうポーズも久しぶり(´ω`*)

本日はこれぐらいで、明日に続きます~

~拍手お返事~

いきおいさん

むむむ、ニとミを間違えるとは><
視力の問題では済まされないな~@@;
ちなみに野外ロケではなくよみランですよ~((φ(.. 。)

さとけんさん

まぁこれは自主回収とかしてるのですが、レシートなしでも良いというのが事件の問題ですね@@;
ちなみに自分はボケ役です(ぉ

まだまだこれから?

今週は学校のほうが修羅場予想なので、本当は合わせ写真を載せてKIAI入れてレポを作ろうと思ったのですが、それは来週に回させてもらいます(´・ω・`A;)

しかし最近の事件で、サイゼリヤのピザに微量のメラニンが入ってたとかで、返金の話があるのですが・・・それを悪用して稼ごうとしてるのがちらほら。
現にそれで、2人ほどミクシに書いて炎上したとか。
なんと言うか、これにコメントする人もあれですが、情けないとしか言いようがない状況で(´・ω・`)
むしろそれの大半、及び炎上のが同じ世代と聞くとうんざりですが(´o`;)

アップ!
リル:暗い話は却下!(`・ω・)「)゚Д゚)グハッ!

めっちゃ久しぶりのアップ写真。
最近でアップしないのは、リルさんがカメラを覗きに行かないのも理由の一つですが(ぁ
ななめ!
ななめでものんびり~としてるリルさん。
歩き中
歩き中だけど気づいたリルさん。
しかし、左前のリボン隠れちゃうなぁ(´・ω・`)
場所をつけかえるか><

正面と後ろ

ふとリルさんの前後が気になったので、今回の写真で真正面と後ろ側(?)が写ってる写真を載せてみる。
よく考えると後ろ側画像って殆ど載せてないの~@@;

正面~
正面画像だとこんな感じ。
個人的に思うのが・・・3サイズの強調がうまくいってない><
ていうか完全に服の形しか見えないけど、Kanon服だとそんな感じなのだろうか??
ちなみに、左前のリボンが見えないですがちゃんとあるので、落としてはいませんw

後ろ・・・というか横?
真後ろからも同じようなもの・・・というかリルさん、その靴は自分のじゃないか!
革靴が無くなったと思えば使ってたのね(´・ω・`A;)アセアセ

さてさて、何故にこんな風な内容にしたかと言うと、リルさんの個性とはなんだろう(  ・ω)? と思ったからです。
リル:髪色とリボンバナナ以外で個性をつけるとしたら・・・いっその事背中に羽でも背負うとか(@_@;)
ディ:リルさん、それは肩こりそう(・ω・;)
リボンバナナは案外見た目も良くなったので、これはダブルバナナ・・・もとい4バナナでしばらくは固定です(´ω`)
さて、第2弾はどうするか((φ(.. 。)

昨日行ってきたところ(続き)

今日は先日の続き・・・と言ってもまだ画像はDL中なので何ともですが、まずはソロ写真だけでちょっとだけいってみよー三三三( ・ω・)

またまた古畑リル三郎?
ディ:あれ、リルさん・・・古畑リル三郎は前どっかでネタでやったような@@;
リル:気にしたら負け><b

そんなわけで外にやってきたリルさん。
本人曰くガチガチで、第1ボタンと第2ボタンを留め忘れていたという事実が発覚したりだとか@@;(ぉ
ちなみに首が若干下向いてるのは、やはり古畑さんの真似っぽくしたいからなのだろうか(・ω・?)

何度目か分からないリルッ☆
そして何度目かもう分からないリルッ☆
一体リルさんは何回すれば気がすむんだw

と言っても今回は指の位置もばっちりだから、流石に満足のはず・・・?w

忙しいけど、一息のとき

本日はリルさんを連れてお出かけ(´ω`)
とある場所に行って来ましたー。

というわけでその場所とはこちら。
IMG_0017.jpg
ってぶれにもほどがある∑
実は3枚撮って、これが最もマシだったり(´・ω・`)

続報はしばらくお待ちアレ><

~何となくの捕捉~


おさるばんちょさんの所のアイパッチ画像を見て衝撃を感じたリルさん!
そして赤髪で海賊帽子・・・何かが思いつきそう@@

流れ星、見た事ある?

超久しぶりのトラックバックテーマネタ、本日は603回目のテーマです。
むしろこれを題材にする時はネタに苦しい時とも言う(ぁ

さて、流れ星を見た事あるかどうかと言われると・・・物心ついたときから考えると無いと思いますね~@@;
もし見えたとしても、視力が低いせいで見えそうにない(´・ω・`)

しかし・・・見た事あるか無いかよりも、短い時間で3回も願い事が出来るとは思えないw
リルさんに至っては、モフモフモフだけで良さそうだから早そう・・・@@;(ぉ

そして今日の1枚。
やっぱりモフモフ
リルさんもやっぱりモフ好きだの~@@;
誕生日には何か買ってあげるか・・・(´・ω・)っ[なけなしのお財布マネー]

~リンク追加~

satukiさんの「Doll Club Avan Special Edition in Kyoto」とリンクですー。
銀髪好きのリルさんにはたまらないクラウディアさんと、その妹のクリスティさんがいます。
こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン

そして今頃気づいたら、リルさんがやってきた場所である「造型工房∑さん」のリンクが無いではないか!∑
もはや説明は不要ですが、様々な娘さんが見れ、最近では新作も発表されました~。
しかし・・・迂闊でした@@;

最近は疲れ気味

あと1週間は同じような状態だと思います、こんばんわ@@;

1週間すれば用事は終わるので、忙しさもなくなる><
ただ現在は、眠気や疲れも強くてしかたない(´・ω・`;)

ちなみにリルさんんも最近はぐて~っとしてる模様(ぁ
やはりお外かどっか行きたいのだろうか@@;

そして今日の1枚。
短い更新ですみません><
リル:更新が短くなってしまった・・・(´・ω・`)
ディ:リルさん、撮影出来るまでの我慢だ@@;

説明会

今日は説明会があったので行って来ましたー。
しかし、久しぶりにスーツ着たの~@@;

さて、その時ふと靴で思ったのですが、よく考えればリルさんの靴ってまだ見つかってないんだったな@@;
お休みの日に靴流通センターでも行きたいところ><

そしてこの更新中に、蚊に2箇所ほどさされた模様でものすごくかゆい(´・ω・`)
もうすぐ秋真っ盛りなんだから、早く蚊はいなくなるのだ~><

そして今日の1枚。、
蚊撃退策?
リル:蚊?モフモフにしてやんよ( ・ω・)=つ≡つモフモフ
ディ:リルさん、それじゃ蚊は倒せないべ@@;

~拍手お返事~

いきおいさん

超弱い炭酸ですよーw
おかげでいつも三ツ矢サイダーが吹き零れる自分でもあけられる><b(ぁ

HOSOnさん

名古屋はTシャツ1枚だってー!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
うちの家の付近だと、そんな格好では凍ってしまう><(ぉ

寒すぎる!@@;

今日は冷えまくりですね(´・ω・`) こんばんわ~

さてさて、今日はいつもと違ってネタになりそうな事が一度も起こらなかった!(ぁ
なので今回は飲み物の話題でも。

みかーん!
何かあったので買った温州みかん。
何故か炭酸飲料(ぉ

そろそろ冬も近づき、みかんがほしいころ。
そんな時にどうでしょう?(ぁw

そして今日の1枚。
ぶらぶらー
リルさん、スヌーピーを揺さぶるなー><

試練の1週間?

ネタ的に厳しいよパパン!(ぁ というわけでこんばんわ~

まぁ厳しい理由は学校のほうが忙しくなりそうだからで、それさえ終わればネタも入ってきそうなんですがね~@@;
それまでは我慢です><

さて、今日は大分寒くて凍え気味・・・そして朝っぱらに舌噛んだせいで痛いw
不注意というのは危険ですね(´・ω・`)
皆さんも何気ない日常には気をつけて>< 自分は最近無いですが、小指痛いよ小指(ぁ

そして今日の1枚。
ぐて~
リルさん相当お気に入りだな@@;
しかし昨日と反対向きだから、ロケットで飛ばしたのかー!(ぉ

~拍手お返事~

さとけんさん

リルさんはよく自分からばらします(ぁ
決して⑨とかそういうわけじゃないですよ!w

MAGさん

間違い探しは・・・リルさんが元ネタあるポーズするとたまにありますw
今までの写真もあるかも?w
そしてモフモフキャノン∑ リルさん一体いくつ技があるんですか(@_@;)

どうでもいいが33333ヒット

忘れ去ってたけど33333ヒットしているじゃないか∑
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
まぁ33333ヒットでネタにする理由はただ1つ、うちの誕生月が3月なだけですが(ぉ

さて、本日は試験も終わって家でまったり。
来週あたりは土日は暇だから、連ザでもやりにいくか(´ω`)(ぉ
今日帰りやったら弱くなりまくってたことに挫折したからですがorz
しかし、せっかくの4連休(学校関係で)だから他にも暇つぶしがほしいの~@@;

そして今日の1枚。
スヌーピーロケット?
リル:スヌーピー発進だ><b
ディ:リルさん、スヌーピーにブースターはないぞ(´・ω・`;)

明日は試験

明日は試験のため、ちょっと忙しかったり@@; こんばんわ~

さて、明日は試験とありますが、基本情報処理技術者試験と、書いてたらだるそうな試験を受けてきます@@
これの勉強はちと大変だ><

別のでJ検(情報処理検定)は1級もってますが、実際基本情報(ry のほうだ難しそうですので頑張らねば(`・ω・´)

そして今日の1枚。
考え中・・・
リルさんも考え中・・・ていうか寝てる角度だな!(ぉ

~リンク追加~

taraxさんの「*ai*」とリンクです。
リルさんと同じ金髪でかつ、リルさんにとっては(誕生日的にも)姉にあたるアイさんがいます><b
よろしくお願いしますー(`・ω・´)シャキーン

やはり足りなかった!∑

昨日の写真で親指が気になったけど、やはり親指はしっかり立てるものだったか><
今度撮影するときは注意せねば~@@;

さて、最近までというか、今日も夏と同じ服で行ったらちと外が寒い(´・ω・`)
もう過ぎてますが、自分も衣替えしないとだ><
ていうかいつまでも、部屋で半袖Tシャツ一枚だけはだめですね(ぁ

まぁ、完全に逆でリルさんは長袖ばっかだから、この季節は過ごしやすいんだとか。
でも服を逆にするとおかしいな・・・・w

そして今日の1枚。
久々の真正面?
リル:この写真を撮る時に前に倒れそうになったのは内緒!(ぉ
ディ:リルさん、ばれてるよ@@;

~拍手お返事~

いきおいさん

レレレのおじさん・・・名前だけしか知りませんね@@;
元ネタはきらっ☆のほうですよ~
バナナは健康食品というか、純粋に美味しければ問題なし><b(ぁ

僕’絶さん

ありがとうございますよー(`・ω・´)シャキーン
でもこの髪型にしたせいで、実はリボンが伸びきってたり・・・@@;
まぁそれでも切れないと思うので、大丈夫ですw

前回のチャレンジ

前回、リルっ☆をやった時に間違えたので挫折したリルさん。
今回はしっかりとした向きでやろうじゃないか、と言ってますね(ぁ

新・リルっ☆
そして撮ったこの1枚。

・・・向きは良いんだけど何かが違う・・・(・ω・?)
親指に違和感がある気がするなぁ@@;

というかバナナ辺りから伸びてる髪の毛がとんがってるよリルさん∑

~拍手お返事~

~~さん

もはや毎日更新は意地でやってますw
なんとなーく始めただけですが、就職まではやっていくつもりですね((φ(.. 。)
でも毎回ネタ切れの恐れもあるので、中々大変です@@;

さとけんさん

2人とも仲良いですよーw
ただリルさんがむぎゅ~しまくるのがちと問題ですが@@;(ぉ

バナナの数を増やしてみた。

前回UPったリルさんのバナナ画像(テールですがw)。
今回はそれを増やしてみた。
と言っても、メインはお手入れですけどね~((φ(.. 。)

ちょこんとお座り
こんな感じに、4つのリボンがつきましたw
(写真でいうと右上が追加部分です。)
ちなみにこれのおかげで、4つのバナナが出来たことに(ぉ

恒例? 太ももちらちら
しばらくの間は、この髪型で行ってみますかw

久しぶりの合わせ(´ω`)

さて、以前からモフモフ~な画像を張ってますが、今回はその時の合わせについてを書いてみる((φ(.. 。)
(この写真はバナナ前の画像なんでバナナはついてません)(ぉ
2人ならんで~
リルさんがいきなり後ろからむぎゅ~してる∑

さて今回は、ヒステリシスさんの娘さんの小牧愛佳さんこといいんちょと合わせてたり。
リルさんはやたらむぎゅ~してたような気がしてましたが、恐らくリルさんにとってはむぎゅ~が楽しかったんでしょう(´ω`)(ぉ

久しぶりにむぎゅ~
ハッ∑ いいんちょがリルさんにむぎゅ~されまくってる∑(・ω・)
やはりリルさんがむぎゅ~しまくる理由というのはあるのだろうか@@;
何はともあれ、参加した皆さんお疲れ様でした><b

~拍手お返事~

MAGさん

きっとあのバナナが取れることは無いと思うんで大丈夫ですw
それに食べても、全て繊維質だと思いますよ><(ぉ

髪型実装!

本日おでかけしてきて、リルさんの髪型をいじくってみました。
まぁそのせいで若干髪が痛んでしまったので、余裕ある時にお手入れをせねば@@;

そして結果がこれ。
ばななー!(違
リル:そんなバナナー!
ディ:リルさん、これはバナナじゃないぞ><

見た目と色で、すぐさまバナナと認識してしまった髪形です@@;
しばらくの間(リルさんから見て)右側にバナナが生えてますが食べれませんのでご注意を><
ちなみに、せっかくなのでリボンを真っ二つに切って両方にバナナという手もあるにはあったり(ぉ

どうでもいいですが写ってる手は自分です(ぁ

~拍手お返事~

いきおいさん

金髪の人数については、少ない理由は分かりませんね@@;
ちなみにとある人は、金髪は黒より柔らかいらしいのでお手入れは楽なのかもしれないですが・・・親バレの可能性は増える!(ぉ

キダムさん

リルさんはここのブログ開設前は、更新があったら常にチェキしてたそうな(ぁ
やはりポーズとかで良いなぁ~(`・ω・´)シャキーン という感じでしたね((φ(.. 。)
何はともあれ、これからもガンバです><b

リルさんの髪型

さて、本日リルさん用のリボンを買ってきて、それを速攻切って2つにしたのは良いが・・・髪形をどうしよう@@;
今の所試しに横に2つ、小さく結ぼうかと思ってますが、他に良い髪形はないものか><
ちなみに切らないで残してあるのもあるんで、短い髪でポニテをやるのならばそちらを使いますがw

そしてリルさんに髪の事を聞いてみると、何でも金髪が増えてほしい><って言ってますね@@;
何でも見た事ある限りで、自分含めて4人しかいないから増えてほしいと念じてるとか(ぁ

リル:増えるのだ~(ノ・ω・)ノ
ディ:何のおまじないだ@@;

どうでもいいが、そんな自分は金髪好き(ぉ
最も、青や赤やピンクでも好きなんで、そこまで差は無いと思いますがw

そして今日の1枚。
期待のまなざし?
そんな目で見られても、モフモフ枕は家にないぞ!w

歯医者の結果

先日言ってた歯医者ですが、今日行ってきました。こんばんわ~

とりあえず歯茎の部分を治すのを優先しましたが・・・実際言われましたが、やはり神経のほうも取ったほうが良いかもしれない状態だとか。
歯磨きが足りなかったか><。

さて、テスト勉強やら靴を探さねば@@;

そして今日の1枚。
久しぶりに普通な画像
至って普通なポーズなリルさん。
普通すぎてコメントできないよ!(ぉ

~リンク追加~

キダム・サーカスさんの「もちゃこ&モチャコ」とリンクです。
実はリルさんは、紅音さんのポーズとか見てて良いなぁ(´ω`*)と思ってたり。
こちらこそよろしくお願いします><b

明日から3連休

明日から3連休で、お出かけの人も多そうな休日です(´ω`) こんばんわ~

さてさて、お出かけということですが実は自分もお出かけしてきます。
歯医者という場所に(ぉ
結局、前日のデントヘルスは大分効くようなので、980円も我慢しよう><

そして今日拍手を見たら、昨日の画像のリルっ☆が本来は右手だとか。
どっちだろと思ってキラッ☆でぐぐったら、確かに右手の画像が・・・w
リル:(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
今度やる時は右手でやらせましょう@@;

そして今日の1枚。
がっくり
リル:右手だったなんて・・・(;ω;`)グスン
ディ:ネタやったのに間違えたのが響いてるのだろうか@@;

~拍手お返事~

まきすけさん

拍手ありがとうございますよ~
リル:そして今度は右手で撮影してやんよ( ・ω・)=つ≡つババババ
ディ:リルさん、モフパンチ連打はキラっ☆とは関係ないぞ@@;

~~さん(非公開時は名前は載せません。)

拍手ありがとうございます(`・ω・´)シャキーン
これからもがんばっていきますよーb
しかし・・fc2のブログ拍手は小文字のmが文字化けするのかなぁ・・・(・ω・?)
参考: m → <: になる模様です@@;

歯茎が痛いorz

ここ最近歯の痛みが強くて悩み中の人ですこんばんわ。

いやはや、以前歯の神経を取るということもあったんで歯磨きは念入りにやってたけど・・・歯茎のほうが痛くなるとは><。
おかげでここ最近は学校でも歯が痛かったり(´・ω・`)

というわけで新デントヘルスなるものを買ってきましたが・・・これちゃんと効くのかな@@
980円とちと高かったんだぞー><
(20g入りでしたが、希望小売価格はもうちょっと高かったり)

そして今日の1枚。

リルっ☆ 
リルさんもブームにのってやってみたり。
しかし・・・ななめってるポーズのために右手で支えると疲れそう><

~拍手お返事~

MAGさん

なんと∑ モフモフキックに写ってたのか@@;
スヌーピーは当たる前から既に寝ていたような・・・w

何故にモフモフが多い?

最近モフモフしてる記事がやたら多いブログですこんばんわ(ぁ

さて、モフモフが多い理由をリルさんに聞いてみたところ、やはり柔らかいのと、ぎゅ~って出来る大きさなのが良いんだとか(ぁ
でもやっぱり、好き嫌いはあるそうですが・・・嫌いなモフモフってあるのだろうか@@;

そんなリルさんでも、やはり昨日UPったスヌーピーぐらいがちょうど良いみたいで((φ(.. 。)メモメモ
でかすぎるとモフれないそうだが、どっちでもいい気がする(ぉ

そして今日の1枚。
再び頭のせ!
リルさん、頭のせ再挑戦b
でも既にななめってるーw

~拍手お返事~

HOSOnさん

うぉ∑ ジェットストリーム捕捉がされてる∑
ありがとうございますよ><b
そしてモフキックは熊を萌死させるんでなく、モフ寝させる技です(ぁ

いきおいさん

辛いものOKはうらやましい><
モフキックを気に入っていただいて何よりですが、くすぐると眠気が(ry

~~さん

けなげさかどうかは分かりませんが、自然になったそうですw
まぁリルさんも目が良いわけではないですからね~@@;

辛いものが苦手に?

最近辛いものへの耐性が落ちてる気がする人ですこんばんわ(ぁ

自分も昔はキムチなり辛めカレーなり大丈夫でしたが、最近ではキムチはよくてもカレーの辛いのは厳しいという状態に。
炭酸はともかく、辛いものが厳しいというのは大変です@@;
と言っても、ちょっと辛く感じるだけですが(ぁ

さて、今日はどう見ても名前から美味しくなさそうな商品名ですが、大人ののど飴、アップルシナモン味というものを買ってみたり。
とりあえず・・・シナモンの匂いのほうが強いわーw

そして今日の1枚。
新モフモフペット(ぁ
新たなるモフモフペットスヌーピー(ぁ
やっぱりリルさんはモフモフしてるものが好きなのかーw

突然寒く

今日は昨日と比べて一気に寒くなったせいで調子が出ないです@@; こんばんわ。

自分は寒さに弱いですが、リルさんは寒さに強いという不思議がありますが、やはりリルさんのほうが厚着だからだろうか(ぁ
まぁそれは置いといて、これからどんどん寒くなる中、皆さんコートとかの準備も始める時期ですね(´ω`)
そういう自分はコートはかばんに突っ込んでますが(コラw

そして今頃気づいたんですが、このブログ初めてから半年たってるじゃないか∑
とりあえず(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *) (ぁ
ちなみに来月のほうがもっと大切なことがあるんですけどねーw

そして今日の1枚。
じーーー
何か見られてる@@;

~拍手お返事~

MAGさん

足こちょこちょは有効な手段ですよ~(ぁ
人間誰だってここは弱いはずだ!w
でもリルさんの場合は・・・(。_ _)Zzzzz

~~さん

今回も多分見えてないですよw
太ももの面積さえ少なければ健全なんですけどね@@;

ついに習得?モフモフキック

なにやらリルさんは健全なほうが良いというのが耳に入ってきた?
まぁ、太ももが出まくってる理由の一つはKanon服にあるんですが@@;

今回はお出かけのときに、リルさんがとうとうモフモフキックを習得(ぁ
ためしにやってみるらしいですが、どうなるんだろ・・・

モフモフキーック!
リル:モフモフキーック!(`・ω・)г)゚Д゚)やっぱりこうなるのか!
ディ:なんか最近モフモフされまくってるな@@; そのせいか眠気が・・・(。_ _)Zzzzz

とまぁ、そんなこんなでモフモフキックを習得したリルさん。
ちなみに攻撃力なんぞは一切無く、相手をぐっすり寝させる効果だけです(ぁ

~拍手お返事~

~~さん

太ももの人かどうかは分かりませんよ~@@;
DC服が戻ってくれば太もも見えなくなりますし(ぁ
そして謎は謎のままがいいのか・・・w

HOSOnさん

むむ、健康的な足キャラ!∑(・ω・)
それを思いつかなかった@@;
頑張って目指してみたいところ! _φ( ..)φ_両手メモ~!

久しぶりにお出かけ

今日はお久しぶりにお出かけ。
リルさんも満足してるらしい(´ω`)(ぁ

さてさて、今日は色々サプラーイズな事があったために、やたらリセッシュが使われることに(ぉ
今日だけで20回は噴射したかな@@
まぁ、そんな1日で1本消費するものでないですがw

とりあえず、詳細は次回以降まで待て!(ぁ
リル:いつのことになるんだ~( ・ω・)⊃)゚Д゚)プニプニ

そして今日の1枚。
リルさん視点~
リルさん側から見た足。
今度から太もものリルとでも呼ばれるのだろうか@@;

ディ:だがあえて言おう、少なくても自分はリルさんより良い太ももを2人以上見たと!(ぁ
リル:(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) お肉つかんし、勝てそうにない><

~拍手お返事~

いきおいさん

DSの新型は売れるのかどうかは謎な所。
バグが出ない事を祈るばかりですが><
そしてキックはしばらくお待ちくださいw

~~さん

あれがぎりぎりって何だろう@@;
前も言いましたが、写真は0.1未満の視力の節穴eyeで厳重に見たものしか張っておりません。
それ意味ないとか突っ込まない!><
そして名前間違えて表示してしまったのはすいませんでした@@; と言っても結局謎のまま(・ω・)(ぉ

新型Nintendo DS発売

他のサイトでも取り上げられてる話題ですが、自分も上げてみたり。こんばんわ~。

さてさて、新型DSということですが、Powerボタンとかある場所が少し不安ですが、大丈夫かな~@@;
初代PSPみたく、通信してると間違えてスイッチオフにして切れるとかそういう事が起きないと嬉しいですが><

そして画面拡大は非常に嬉しいところ(´ω`)
これでバッテリーも長持ち、と来たら良いけどどうなんだろう?
しかし・・・カメラはゲームボーイでもそんなのがありましたが、あれの再来?w
どれぐらい画質が良いかリルさんで試したいかも(ぉ

やたら書きましたが、自分は残念ながら買えません(´・ω・`)

そして今日の1枚。
超久しぶり、全身画像
HOSOnさん曰く、足が長いリルさんだそうですが・・・もしやモフモフパンチならぬモフモフキックも習得すると言うのか!(ぁ
これ以上モフモフされたらほこりが大変だ><

9月の検索で気になったもの

今日は9月中に気になった検索用語に突っ込むことにしました、こんばんわ(ぁ
ちなみに9月中はヤフーからが68、グーグルからが61ヒットだったので、実はヤフーのほうが多い罠(ぁ
そして今日は特に気になった4つに突っ込みを入れることに。後自分が何気なく検索したものも突っ込んでみましょう(ぁ
さてさて、そういうわけなんでぱぱっと行っちゃいましょー三三三( ・ω・)

1:デデデデストローイナインボー
一度だけタイトルにしただけなのに引っかかる神秘(ぁ
ちなみにこれで検索したら意外と高い位置にいたが・・・なんでだろ?@@;

2:着ぐるみ ラクス 画像
う~む・・・確かにリルさんはラクス衣装は着てるけど、ラクス本人はいませんよー><
というか中途半端な所にリルさんいるし、そもそもメイリンがやたら多いぞーw

3:パソコンから騒音が出る
誰だこんなのでぐぐったのはw
確かに騒音は出るけど、これでぐぐるのはよほどの事があったのだろうか・・・w

4:太もも cm 細い
このブログは太ももネタが増えてるが、細いかどうかは永遠の謎(ぁ
ちなみにリルさんは今の所会った人の中では細いらしい。
だが、リルさん曰く太ももは太いほうが良いらしい(ぉ

おまけ:着ぐるみ まほろ
これは自分が検索したもの。
実はまほろまてぃっくはアニメのほうを見て気に入った作品で、今回は何となくグーグルで画像検索をしてみたり。
ちなみにまほろさんはどうしよう(?・ω・?)と悩んだキャラの一人でした(ぉ
なお、これでセーフティー無しで画像検索すると、多分右下にライフルもったリルさんが出てきます(ぁw

何だかんだで変な文章でぐぐってる人多いな~@@;

※自分以外の人の名前関連でぐぐってるので突っ込みたいのはありましたが、そちらは自重させていただきます。

そして今日の1枚。
モフフィンガー!
リル:長文ながーい!( ・ω・)=つ≡つ)゚Д゚)グハッ!

~拍手お返事~

さとけんさん

やっぱり足長いのかな~@@;
リルさん曰く、もうちょっと太くてもいい!と言ってる足です(ぁ





Powered by FC2 Blog

Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

