

足ブーム?

リルさんの写真をメッセとかで送ってるといつも思うことがある。こんばんわ~

それは・・・やたら太ももが見える画像が多いことだ!(ぉ
でも服的に、ぺったんこ座りでもしない限り見えちゃう服ばっかですが@@;
いっそのことズボンでも試してみようかな・・・(ぁ

というわけですが、リルさんが太ももスキーかと思われますが、実際そうですw
いつも靴下ずりおちとか気にして触りまくりですし(´・ω・`A;)

そして今日の1枚。
むむむ
というわけでちょっとだけ太ももが見える画像を張ってみる((φ(.. 。)
それにしても体硬いなリルさん@@;

~拍手お返事~

僕’絶さん

リルさんにとっては一枚一枚が日常です><b
そしてやはり足はお気に入りなのだろうか@@(ぉ

さとけんさん

フィギュアではなくガンガチャ(100円ガンダムガチャポン)なら約100体ぐらい・・w
置く場所がないのと、見つかるとまずいですw

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

