

ダイヤを超えた?

ダイヤ(ダイアモンド)といえば、地球上にあるものでもトップクラスに硬いものですが、それよりも硬い物質が見つかったとか。

名前は、ロンズデーライト、というらしいですが・・・
何かどっかのRPGに出てきそうだな@@
(某ゲームにはアルテマイトとか、ごり押し感のある金属名があることですし)

硬いとなるとリルさんもモフれなさそうだ(ぁ
リル:硬い・・・(´・ω・) □
でもやわらかいものしか選ばないから意味ないか・・・w

そして今日の1枚。
メイドの次は学生?
前回メイドで今回学生服、そしてこれがループする・・・(ぁ

再び?

また前回から更新があけてしまった@@;

というわけで(主にリルさんに)お詫びをかねて、リルさんを連れて遊びに
((((っ´・ω・)っ 三三三(っ`・ω・)っ急げー!

そんなわけで今日は某所に行ってきました。
よく考えるとリルさん出てくるのって1ヶ月ぶりですがw
まぁ今月は忙しかったので仕方ないですが><。

リルメイド!
リル:今日はメイド><b

何か妙に似合ってるな(・ω・A;)アセアセ
しかしリルさんにメイド・・・料理運ばせたら間違いなく量が半分ぐらいになってるな(ぁ
リル:モグモグ(o・ω・o) ハッ、何も食べてない・・・モフモフ

~拍手お返事~

キダムさん

ありがとうございます~><b
コメント拍手の中で絵文字使ってるのかな、どうやら絵文字は、内部番号で表示されてしまうみたいです(管理側の拍手一覧だと)

僕’絶さん

ありがとうございますよ~d><b
リルさんいわく、今までのと比べたら太ももがたりーん!と言って怒ってましたね@@;(ぉ
まぁ今日UPしたものには一切移ってないですがw

MAGさん

ありがとうございます(`・ω・´(`・ω・´(`・ω・´)
ゴロゴロモフモフ、よくわからない言葉はリルさんの専門・・・(´-ω-`)Zzzz


ほぼ終わった~><

こんばんわ、後1日で製作が終わるのでまったりと更新です~

さて・・・良く見たら5万ヒットしてたとは@@;
更新用の画像用意してないですが、ありがとうございます~><
これからもちょっと更新頻度は落ちますが、頑張っていきます(`・ω・´)シャキーン

とりあえず今日の1枚・・・Σ(・ω・)
ごろごろ5万~
リル:5万にゃ~
ディ:またネコ化しとる・・・(´・ω・`A;)

逆に暑いΣ

今日は良い天気・・・・って逆に暑すぎるΣ こんにちわ~

さて、今日はバレンタインということですが、リルさんはチョコ用意してません(ぁ
チョコ用意しようとしても、味見で全部食べてしまいそうですし(´・ω・`)
というか、上げチョコなるものをブームさせようとお菓子業界は頑張ってるみたいですがこれはスルー。

ちなみにそのリルさんは今日の暖かさでスヤスヤと寝てるとか(ぉ
冬は冬眠、春は暖かくて眠るんじゃ年中寝ちゃってます@@;

そして今日の1枚・・・の前に

~拍手お返事~

ごぅさん

補足ありがとうございます~
インテリアですが、あれは自分の家ではなく、リンクさせていただいているにゃりすさんのご自宅のベッドですー。
自分の部屋のベッドはこちら。
参照1
IMG_0022.jpg
リルさん入ってこないの><
お邪魔してきました~、の日記が流れてしまって、分かりにくくて申し訳ないです(´・ω・`)

SSさん

1万ヒットおめでとうございます~><b
これからもガンバです( ` ・ ω ・ ´ )デッカクシャキーン
日記のほうも気になるところ・・・w

何とか持ち直し?

卒業制作のほうは少しずつ持ち直してます、こんばんわ~

今回更新するのも、本日のノルマが終わったから(´ω`)
まぁ、毎回ノルマ決めてるのでそれが達成できたら更新します><

しかし・・・2日連続更新してないのに100アクセス・・・どこから飛んできてるんだろ@@;
アクセス解析は最新の時間でしてないときがあるので何とも(´・ω・`)

そして今日の1枚。
久しぶりに?
リル:久しぶりに><b
ディ:何が久しぶりなんだろう@@;

更新遅れ気味?

毎日更新はしばらく出来なさそうです、こんばんわ~

最近学校のほうが忙しく、中々更新のネタが出来ない・・・orz
大体2週間、21日以降は無事普通の更新に戻りそうです。

とりあえず学校のほうを頑張らねば~><

しかし何故昨日のアクセス数はあんな多いんだろう・・・
更新してないのに@@;

そして今日の1枚。
ぎゅむ~
リルさんに捕まってしまったΣ
しかし黒ニーソはいてからリルさんの太もも全く見えなくなってるな@@

~リンク変更~

ざくさんの着ぐるみメグログを、着ぐるみメグログ2にリンク変更いたしました。
Fc2にお引越しで、これからも楽しみです><b

鏡開き

今日のお昼は鏡餅~、というわけでこんばんわ。

はっきり言って、遅すぎる鏡開きな上に写真もない@@
うかつだった・・・orz
ちなみに大きさはそんな大きくなく、重さ換算で160gでしたが・・・食うのに40分もかけるとそれでも十分に(・ω・;)

どうでもいいですが、大体はこうなりました
リル:( ・ω・) Ω ぷく~
     ↓
リル:(´・ω・) ェ←破裂してしおれた

餅ってどうやったらちゃんと焼けるかな(´・ω・`)

そして今日の1枚。
久々の膝枕~
リルさん・・・膝枕唐突すぎるΣ

~拍手お返事~

僕’絶さん

何事もマイペースが、出来れば一番ですよ~
僕’絶さんも無理しないようにです><

そろそろ冬も終わり・・・

今日は風強かったですが、だいぶ暖かい日でしたね、こんばんわ~

日差しが出る時間も長くなって、少しずつ暖かくなりはじめてますが、そろそろ冬も終わりですね@@
自分の場合、春から会社なので気を引き締めねば(`・ω・´)

そして前日は更新できなくて申し訳ありませんでした@@
今月は学校と会社の関係で毎日は難しいですが出来る限り更新していきますよ~

そして今日の1枚。
アップ~
リル:ちゃんと更新しないとだ~><
ディ:出来る限りだぞー(´・ω・`A;)

~拍手お返事~

MAGさん

東方にモフモフ・・・
それはリルさんにしかご利益はないかとw
はたまた柔らかいものが好きな着ぐるみさん全般か・・・@@

~リンク追加~

Jyukiaさんの「着ぐSTATION」とリンクです。
サユリさんと綾美さんの2人が現在いらっしゃいますが、3人目は近いうちに?
改めて、よろしくお願いしますm(_ _)m

寝るのに距離は関係ない?

以前から電車ではスヤスヤ寝るときが多いですが、どうやら距離は関係ないみたいで・・・@@;(ぉ

自分の最寄駅まであと10分ちょいの場所で寝始めたはずなのにぐっすり寝てる気分な今日この頃。
とりあえず、しばらくは早く寝ますか@@;

そして2月になってもまだ寒いですが、皆さんは体調はどうでしょうか?
実際寒さに弱い自分は、体調は崩さなくてもつらい><
あと少しで3月ですし、それまで待たなくては~

そして今日の1枚。
話し合い?
リリィさんとなんか話してますね@@
メイドについてというより、テールがバナナに見えるとか言ってそう(ぉ

今日は節分

今日は節分、東方巻きなり豆まきなり色々行事はありますが、皆さんは行ったでしょうか?こんばんわ~

自分のほうでは豆もまいてなく・・・東方巻きも食べてないですorz
クリスマスツリーもたててないですし、最近行事というものを無視し続けてます@@
う~む・・・行事を忘れ続けるのもいけないですね(´・ω・`A;)

次の行事はバレンタインかな? 出来ればリルさんにチョコでももたせたいですが、果たしてどうなるか

そして今日の1枚。
若干違う角度
モフモフというか・・・抱えてるように見えるなぁ@@;

最近のお昼ご飯なんて・・・orz

人によって思い出すものが違うと思います、こんばんわ~

さて、今回は666回目のトラックバックテーマ、今日のランチは?ですが・・・平日のお昼が固定化してきてるので題名を変えて。

最近のランチは、主に
:おにぎりorカレーパン
:シュークリームorエクレア
:コカコーラor糖分補給出来る飲み物

・・・どこがお昼だ(´・ω・`)
最近はお昼の時に糖分が足りない!と思いやたら糖分が欲しくなってしまうので、シュークリームとか甘いものをよく買う自分です@@;
何か美味しいものがあると良いのですが><

そして今日の1枚。
ダブルモフモフ?
リルさん・・・モフモフをこっそり広めない><

昨日の続き2

昨日はリルさんに( ・ω・)三つ三つババババ と殴られて中断してしまった・・・orz
というわけで、次もまったりと~

後ろの図
と思いきやいきなり後ろから撮られてた@@;
しかしリルさん・・・何か向いてる方向違うぞ><

得体の知れないもの
今度はまっすぐ・・・ってなんだそのもってるのはΣ

どうやらばかでかいチュッパチャップスみたいですが・・・これ食えるのかな(´・ω・`)
(中はちゃんと小分けになってます)
リルさんはこれをマイク代わりにとかしてましたが@@;

3人で、その2
そして最後は3人で><
次回のほうは3人ではなく、2人組み合わせを掲載しますね
(にゃりえったさん&リリィさん合わせはマスターさんが出すのをお待ちください><)

~拍手お返事+私信~

MAGさん

無牛~?
・・・ハッ、間違えて変換してたみたいです><
本当はむぎゅ~ですw

なつきさんの「SKA:kigurumi Arts」でのCP結果で8位だった模様です
見てくださった方々、ありがとうございます><
これからも頑張りますよ(`・ω・´)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

