

初任給ついにきた><

こんばんわ、ディスです。

土日更新出来なかったから今日更新。
今日からGWの人も多いみたいですが、自分は後2日してからGW予定です~

さて、題名どおりついに初任給が来ました。
予想よりも多かったのでびっくりですが、大切に使います><b

そして初任給記念に、リルさんのお洋服も本日購入。
撮影が楽しみだ~(´ω`*)

リル:むむ?服が何か多いような・・・まぁいいか@@

そして今日の1枚
ちょっとがっかり
リル:このニーソだと太ももが見えない><。
ディ:太もも見せたいんかな@@;

疲れを癒しに

こんばんわ、土日はリルさんを連れて遊びに行ってましたが、その前に他の話題をば。

さて、他の話題とは、土曜の夜は日ごろの疲れをなくすためにスーパー銭湯とやらに行って来ました。
このスーパー銭湯、他の方々のHPやブログで時々出てくる物でしたが銭湯とどこが違うのかさっぱりだったり(ぁ
スーパーがつくからって金色になるわけでないしな~@@;(ぁ

番台の無いことへのカルチャーショックだけでなく、他多数の(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)な出来事が・・・@@;
最近の銭湯は飲食店とかもあってびっくり物です(・ω・A;)

そんなこんなでゆっくりとして疲れもとり、来週もがんばらないと><

そして今日の1枚。
ご機嫌?
リル:(*´ω`*)
ディ:リルさん、何かご機嫌だな~@@;

流れに乗ってきた?

また研修ネタになってしまいますがこんばんわ、ディスです。

さてさて、今日の時点で3月からの研修も・・・6週目か7週目かに突入しましたが、現在は無事です~
とはいえ、リルさんを全然出せてないのでリルさんからは怒りのオーラが見える(ぁ
リル:壁|#・ω・)  (´・ω・`A;)
オフ等で出してあげないとな~@@;

そして今日の1枚。
宣伝?
リル:暑い時は水分補給忘れずに><b
ディ:( ´ω`)っ旦 いただきます・・・ってこれ炭酸じゃないか@@;

~拍手お返事~

僕’絶さん、キダムさん、yachiさん、MAGさん

1周年記念ありがとうございますよ~><
これから社会人生活+暑さで活動も減ってきますが、ゆっくりペースで更新です><

~備考~
あまりにも広告コメントがうっとうしいのでttpは禁止させて頂きました。

風邪気味・・・

こんばんわ、今週は色々あってか、ちと疲れて風邪気味に(=´□`=)ゴホゴホ
とはいえ、だいぶ直ってきているので明日からは大丈夫だと思いますが・・無理せんようにだ@@;

さて、先日はお花見に行ってきました。
しかしカメラもってこなかったから携帯でしか取れなかった><
見えにくい><
これだけでどこか分かったらすごいな@@;(ぁ

拍手お返事は次の更新にさせて頂きます(´・ω・`)

Powered by FC2 Blog

Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

