

流れに乗ってきた?

また研修ネタになってしまいますがこんばんわ、ディスです。

さてさて、今日の時点で3月からの研修も・・・6週目か7週目かに突入しましたが、現在は無事です~
とはいえ、リルさんを全然出せてないのでリルさんからは怒りのオーラが見える(ぁ
リル:壁|#・ω・)  (´・ω・`A;)
オフ等で出してあげないとな~@@;

そして今日の1枚。
宣伝?
リル:暑い時は水分補給忘れずに><b
ディ:( ´ω`)っ旦 いただきます・・・ってこれ炭酸じゃないか@@;

~拍手お返事~

僕’絶さん、キダムさん、yachiさん、MAGさん

1周年記念ありがとうございますよ~><
これから社会人生活+暑さで活動も減ってきますが、ゆっくりペースで更新です><

~備考~
あまりにも広告コメントがうっとうしいのでttpは禁止させて頂きました。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

