

冷却ファンがやばい∑

こんばんわ、今日はフツーの話題を入れようとしたら冷却ファンがちょっと弱ってるような感じがしたので、突然話題変更(ぁ
PCにも水冷空冷とかありますが、自分は現在ノートPCオンリーなので空冷のみ。
水冷のノートPCなんてあるのかな?@@;

さてここで問題なのが、メインPCのほうの冷却ファンが調子悪いみたいなんでちょっとやばいかも@@;
動かした当初より20%ぐらい排熱が落ちてるようなorz
もしくは気温が暑いからそれで分かりにくいだけだったら良いのですがねぇ@@;

そして今日の1枚。
恒例のごろごろ
毎度おなじみのごろごろ~(ぁ

~リンク追加~

ひりゅうさんの「マターリ部屋」とリンクです。
写真を撮るのがメインらしいですので、自分も機会があったら撮ってもらいたいなぁ(´ω`*)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

