

テスト1日目終了

テストも1日目が終了、明日は2日目です。
しかし・・・今回のテストはいまいちKIAIが入ってなかったなぁ(´o`;)
何かしょーもない所でミスってしまってorz
明日は頑張らねばー(>_<)

では今日も5枚・・・の予定でしたが、明日ではなく今日4枚更新しますねー。

少し下向きから
はて、何のポーズなんだろう@@;
とりあえずノーコメントです(ぁ

リルさんも膝枕!
膝枕をした後は膝枕をしてもらう・・・これは基本です(ぁ

なでなで
ナデナデ(  ・ω・)ノ"(´ω`*)
リルさんも気持ち良さそうな?

極楽極楽~(Byリル
春菜さんに気づかれた∑(・ω・)
リルさん、こっそり教えたのかな@@;

最近自分の学校で風邪が流行ってますが、皆さんは風邪をひかないようにです~((φ(.. 。)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

