スポンサーサイト


テスト2日目終了

テスト2日目終了、来週の月曜日で最後となります。
この調子で頑張っていきましょー(`・ω・´)シャキーン

さて、来週と再来週は企業説明会が多めになりそうな予感。
今のうち面接での質問予想とか、シャツとか買っておかないとなぁ@@;
ここで内定取れれば夏休みは大体遊べるb(ぁ

しかし・・・なんで今日はこんなに暑いんだか(´o`;;)
部屋の温度35度とはどういうことだー(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ~~~━━┻━┻━━

そして春菜さんとの合わせ、最終日です。
リルさんやっぱり妹側
春菜さんはステルヴィア制服にお着替え。リルさんはこのままー(ぁ
実はステルヴィアのほうがちょうど5枚だったので予定変更だったり。
しかし、この2人だとリルさんのほうが妹っぽいのかなぁ@@;

リルさんも後ろから
今度は逆バージョン、リルさんどこに手置いてるんだ∑

背中合わせ~(首がこれ以上曲がらなかったのは内緒だ!)
背中合わせ~ リルさんももうちょっと首が曲がればぁ~@@;

服が変わってもむぎゅ~
そして服が変わってもむぎゅ~。 リルさん抱きつくの好きだなぁ(・ω・;)

反対からはこんな感じ
ちなみに反対からはこんな感じ。服の裾がちとずれてしまったorz

という訳で5日間にわたって春菜さんとの合わせをお送りしました。((φ(.. 。)
晴菜さん、今回の写真合わせはありがとうございましたm(_ _)m
(月曜からは普通の更新に戻ります。)

~拍手お返事~

MAGさん

膝枕は勝負でもありますが、社交辞令だそうです(ぁ
リルさん曰く、希望の人は誰でも膝枕カモーンだそうですので((φ(.. 。)
そして極楽すぎて寝そうだったのは内緒。(コラw



~次回予告~

リルさんが膝枕できなかった、あの娘さんがふたたび!(ぁ
スポンサーサイト

コメント

 
ようやくコメントできる・・・。

改めましてミニ撮影会お疲れさまでした。
リルさんかわいくって羨ましかったですぅー。

今度は膝枕オフでもしましょうかw?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

