

昨日今日と

昨日今日と春とは思えないぐらい寒かったですね(´・ω・`)
おまけに雨も降ってますます寒くorz
それと日曜は豊島園のイベ参加の人お疲れ様です( ・ω・)っ旦
自分もイベントに行ってみたいですが、内定出るまではまだ我慢の予定です@@;

そして今日も1枚張ってみたり。
綺麗に結びたい@@;

蝶結びって綺麗に結ぶコツはあるのでしょうか?
Kanon服のケープの結びが自分1人だと上手くいかなくて困ってたり@@;

話がずれてしまいますが、P2Gは今週再入荷する店もあるらしいのでチェックです((φ(.. 。)

~リンク追加~
キコテンさんの「着ぐるみコスプレ展示場」をリンクです。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
そういえばレオタードとかうさ耳って無かった気が@@;

~4月1日1時10分更新~
今までメール送った人にですが、どうやら自分がメールでつけた顔文字で文字化けが起きたみたいです。そのせいで変な文字にしか見えなかった事をお詫びしますorz
それともし文字化けしてる場所がブログ内にあったら拍手とかで教えてもらえるとうれしいです(´ω`)
おわびに追加でもう1枚
足開き~

足の柔軟体操中です(殴


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

