

検定試験

今日はお昼に検定試験を受けるので今のうち更新。

就職活動についてですが、来週に2社説明会&1次試験(片方だけ?)に行く予定なので、この2社のうちどちらかから内定が出たら、決定を出したいと思います((φ(.. 。)
という訳で頑張らなくては(`・ω・´)

さて、今日は昨日の続きですー(・ω・)

ぎゅ~
そういえば、普通のスカートとか持ってないリルさんですがサイズの関係で見つからないのが悩みで@@;
という訳である意味、最近の更新のスカートはレア物だったり。
・・・え?リルさんの後ろの部分になんか黒い紐が見えるって?気のせいです((φ(.. 。)

終わりも2人で
と言うかリルさん、4枚とも全部同じポーズだよ!∑

という訳で一週間に渡ってお送りしてきた春菜さん合わせ+イルファさん合わせは終わりです。
今回お誘いくださった真凛さん、一緒に合わせを撮っていただいたさいこんたんさん、ありがとうございましたm(_ _)m
機会があればまた撮影しましょー(`・ω・´)シャキーン

~拍手お返事~

MAGさん

受講というよりは、膝枕は実戦ですw
という訳で良ければ、お互い予定が空いてる時にでもどうでしょうか(´ω`)
ただ就職活動が終わらないと厳しいですorz





・・・あれ、イルファさんフォルダにもう1枚あった。
ストーップ!∑
ぶ∑(・ω・)
なんという接近写真@@;

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

