スポンサーサイト


忘れてた!

昨日七夕だった!@@;
短冊かいてないーorz

自分は短冊に書いた願い事が叶うのを信じるよりは、短冊に書くということがある意味行事だと思ってたり(ぁ
しかし去年は書いたのに今年忘れるとは・・・(´・ω・`)

さて、本日は少し遅く学校に行くことになっていたのですが、8時50分ごろから突如強くなった大雨が∑
自分の学校に行く時間には弱まってましたが、この時間に外行く人は大変だぁ(´o`;)

そして今日の1枚。
太ももメイン?
何かラクス以外、制服系しか着てないリルさんだけど何か良い服は無いものか~@@;

~コメントお返事~

さいこんたんさん

コメントありがとうございますm(_ _)m
リルさんはどこら辺が一番かわいいのかは自分には分からなかったり@@;
自分だと気づかない物があるのかな。
そして膝枕オフ∑ やってみたいなぁ(´ω`*)(殴

しかし、最近はQMA(クイズマジックアカデミー)をやってる人って多いのかな。
最近リンクをさせていただいたひりゅうさん(マターリ部屋)も始めたみたいですし、自分も始めようかな
お財布と相談しつつ・・・(´・ω・)っ□(ぁ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

