スポンサーサイト


2日目終了・・・だが

このままではタイトルがテストの時とダブってしまう!
という訳でたまには着ぐるみ系の話でも。

リルさんが来てから実は既に8ヶ月が過ぎてたり。
何だかんだで早い8ヶ月だったなぁ(´ω`)
(リルさんは11月6日に来ました)

しかし・・・新しい衣装で涼しげ~な服が欲しいけどどうしようかなぁ@@;
今あるものだと、ラクス服の羽織ってる物を取った状態、別名エセ忍者状態しか無いものでorz(ぁ
学生服ばっかなので、今回は学生服以外を探したいところ((φ(.. 。)

そしてテイルズ オブ ジ アビスのアニメ化だそうで。
あのキャラはどうなるのかな?(ぁ
と言うか公式見たら声優書いてない・・・登場するかなぁ(´・ω・`)
(知ってる人は知ってるあの人です)

そして今日の1枚。
お座りー!
むむ、画像在庫が切れ掛かってる!orz

~拍手お返事~

MAGさん

夏眠のは大切ですよー。ちょっと暑いけどorz
リルさんも、内定が出ればきっと疲れが取れるはずb
まぁリルさんが内定取りに行くわけではないですがw

とある人へ

日記タイトル及び内容についての指摘ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

