スポンサーサイト


セミも本領発揮?

以前1匹だけ鳴いてたセミですが、今日はかなり増えてた模様。
これから先、ますますうるさくなるなぁ@@;

さて、セミと言うと1週間しか成虫で生きられない昆虫でしたね。
そう考えると今鳴いてるセミたちも1週間の命と考えると、ちょっと悲しい人生(セミ生?)なのかも。
でも、何かに一生懸命な生き方というのは、個人的には好きですが(´ω`)

ってここって着ぐるみブログだよな(ぁw

そして今日の1枚(´・ω・`A;)
ガッツポーズ?
ハッ・・・まさかリルめ、ブログ更新用の原稿を摩り替えたとでも言うのか!(ぉ

~拍手お返事~

MAGさん

暑いと大変ですよね~、リルさんも不貞寝し始めるし@@;
そして作戦は見事に食らってしまいました><
スポンサーサイト

コメント

 
初めまして、ヨッシイです。
ムスメさんも可愛いですね。

13日の日曜に豊島園のイベントに行ってきました。
あの暑い中での撮影は大変でした。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

