スポンサーサイト


アクセス解析ネタ

最近ラクス服のクリック数がちょっと高いみたいなので、何となくアクセス解析で検索してる言葉というのが気になったので見てみたり。
どんな内容で検索が来てるのか、7月内で調べてみました。
結果はこんな風になりましたー((φ(.. 。)
( 、で区切ってます)
6回
着ぐるみ

4回
着ぐるみ 真夏  、 mixi 着ぐるみ

3回
着ぐるみ 暑  、 着ぐるみ日記

2回
コスプレ 着ぐるみ 展示場  、 着ぐるみ コスプレ 展示場  、着ぐログ  、エナ 瞳 色 着ぐるみ 、Optio E50

1回
OPTIO E50 買いました 、mixi動画 サイズ圧縮 、ペンタックス E50 買いました、着ぐるみ エナ 、着ぐるみ 暑い 、着ぐるみ 体験 暑い 、着ぐるみ 日記、_0EA_0EA _19D_795 、 sky ~着ぐるみ模様~ 、さとけん 着ぐるみ
のんびり着ぐるみ 、ディス 着ぐるみ 、着ぐるみ,、着ぐるみ 写真、涼む方法 、冷却 着ぐるみ 、着ぐるみエナシリーズ 、FE-320、CAMEDIA FE-320


なんていうか、真夏とか暑いとか冷却とか、温度に関する検索が多いな~@@;
後は他の人のサイト名で到着する人もちらほら。ていうかカメラの名前がやたら多いな∑
という訳で、自分でも驚きの結果になりましたφ(・ω・ )

そして今日の1枚。
ねっころがりー
あまりにも単語ばっかりだからって寝るなー!

~拍手お返事&私信~

ヨッシィさん

始めまして、コメントありがとうございますm(_ _)m
豊島園に∑ 暑いなかごくろうさまです@@;
暑さ対策もしっかりですよーb

おさばんさん

コメントについては了解しましたー。
ていうか毎回コメントつけてくださってありがとうございます( ´ω`)っ旦 MAXコーヒーどうぞ
スポンサーサイト

コメント

 
何故かうまく拍手が送信できないのでたまにはこちらに。
検索ワードも夏ですね~ 「冷却 着ぐるみ」ってあたりが悩ましいところですが。
で、サイト名フルネームで検索してお邪魔してみたり。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

