スポンサーサイト


面接は厳しいorz

こんばんわ、本日は面接がありましたがちと厳しい内容でした@@;
未来像というもんをしっかり作らんと、後々大変になることが判明と((φ(.. 。)

さて、就職活動ばっかでも話題がいまいちなんで服のお話でも。
・・・なんと言うか、ラクス服が一番人気なのだろうか(  ・ω)?
実際の所、クリック数では明らかにNo1をとり続けてるだけあってか、やはり気になる所。
元々デフォがKanon服だったけどラクス服に変更?(ぁ

そうだ!(・ω・)ピコーン!
以前から決まってなかったリルさんの苗字をクラインにしてリルキー・クラインってすれば(殴

そして今日の1枚。
お出かけ準備?
今回撮影の中では実はお気に入りの写真。
お外だったら、これがフワーっとなるんだろうか(意味不明

~お返事~

MAGさん

着ぐるみは涼む物でもないような気がしますけどねぇ@@;
まさか氷で出来てる服着るわけじゃあるまいしw
サイト名は・・・実は昔はググっても出なくて、何故かやぎ~さんのサイトがトップの時代がありました(ぁ

連絡事項
Fc2ブログ自体の拍手機能が調子悪いみたいで、コメントは送れません。
ていうか見れません><
そのため、何かあったらコメントでお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

