

再びお出かけ

今日は今月入って2回目のおでかけ~(´ω`)
しっかりリルさんももっていけたし、今回は満足><
(ていうか持ってけるだけで満足(ぁ)

さて、今回ラクス服を撮影してもらったのですが、写真は手元にありません。
なのでしばらくお待ちを( ´ω`)っ旦 水出しコーヒーどうぞ

ついでに発見してしまったことですが・・・DC服に結構しわがぁ~(´・ω・`)
アイロンかけるまではDC服使えなさそうですorz

そして今日の1枚。
リボンズーム!
最近あまり写ってないけど、リボンは健在ですw
そしてリルさん、脇がちょっと見えてる∑

~拍手お返事~

MAGさん

やっぱり冬と夏でつらいものは、ちと違いますからねぇ@@;
コタツとは人類の夢を!(ぁ
実は自分の家にはコタツがないから、コタツに蜜柑は夢のまた夢です(´・ω・`)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

