

キリ番?

自分で区切りのいい人数(1400人目)踏んでしまった(´・ω・`;)
まぁ気にしない方針で(´ω`)
そういえば1000人超えてたのか@@;

さて今回はソックスの長さについて調べてたらこんなものが。

(靴下の長さ表、上のほうが長いです。)

サイハイソックス(太もも中央までの長さ)
オーバーザニー(膝上程度の長さ)
ハイソックス(ほぼ膝下までの長さ)
スリークォーターソックス(ふくらはぎまでの長さ)
ロークルーソックス(最も一般的な靴下)
アンクレット(足首までの長さの靴下)

この表+ぐぐった先の説明文によるとハイソックスがいわゆるニーソ、オーバーザニーがオーバーニーソだそうです。
って事は・・・(・ω・)

これ違ったのか!


これはオパニと言うのが正しいんだよ!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
でもオーバーニーソックスだしニーソでいいか(´ω`)(ぁ

~リンク追加~
なつきさんの「SKA:Kigurumi Arts」をリンクです。
いつも捕捉ありがとうございますm(_ _)m

コメント

 
大丈夫です、私は自身のブログの5kHit目を踏んでしまいましたからorz
5kで踏んでしまうとは(´・ω・`)
だが次は踏まないように注意ですね((φ(.. 。)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

