

リルさんの服の種類

最近ちょくちょく話題にしてるけど、リルさんの服が現在どうなってるのか整理してみる。
最も、現在の状態とかですが@@;

Kanon.jpg

Kanon服
元祖リルさんデフォルト服。
最近は使ってないけど、しわとかもそんな無いのでこれからもしばらくは問題なさそう(´ω`)
しかしまぁ・・・この服だとリルさんが凄い細いなぁ@@;

DC服

DC服
2代目リルさんデフォルト服。
かなり長い間活躍してたせいか、しわが目立つようになったためそろそろお手入れが必要ですorz
これの上を脱いだ状態だと、チアガールなんだとか(ぁw

ラクス服(羽織有り)

ラクス服(羽織有り)
3代目リルさんデフォルト服。
実はDC服より前からあったのに使われなかった不思議衣装(ぉ
この羽織はあっても大して意味無いし、暑いしポーズ取りにくいと愚痴るリルさん(@_@;)

ラクス服(羽織無し)

ラクス服(羽織無し)
実際こっちが3代目デフォルト服。
羽織が無くなって動きやすくなったけど、裾がとんでもなく短いのでちらっとしてしまうんだとか(´・ω・`;)
忍びとも言われてるけど、実際のところは・・・ってリルさん、こっちによってません?@@;

以上3つ(4?)の衣装が現在ありますが、どのリルさんが一番良いのだろうか。
個人的にはKanonが良いのですが((φ(.. 。)

~拍手お返事~

MAGさん

2万記念、何も写ってないですよねぇ。
そしてああいう外れっぽい匂いでも買ってしまいますよねw
そしてリルさんなら、きっと壁をすりぬけるか、壊してごろごろしそうですよ(ぁw

僕’絶さん

あれを飲んだのか∑
確かに再現されてるけど・・・再現の仕方がなぁ。
完全に溶けたクリームソーダなんて美味しくなーいw


~6時15分ごろ追記~

画像を無事入れることが出来ました

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

