

ワンフェスについて

200808031304000.jpg
何か写真の時点で暑そうなワンフェス会場こと、東京ビックサイト。
今回、西日暮里辺りから出発したにもかかわらず・・・有楽町、新木場、国際展示場とよく分からないルートに@@;
豊洲行った方が早かったw

今回は、自分の趣味に合う物か目的の物しか撮っていなくて、コスプレゾーンで撮影できなかったという状態がorz
次回の時は冬ですし、きちんと撮影したい所><

今回のWFでは、もうニュースで出てますがエスカレーターが逆流したとか。
何でも一列に3人とか普通に並んでたって言いますが、そこまでぎゅうぎゅうに並ぶものなのかなぁ@@;
ていうか、コミケのときとかどうするんだろ・・・?

さて、今回撮影した物を載せたいところですが、撮影した所の人が殆ど分からなくて許可が取れなかった><
せっかく行ったのにそっちも忘れるとは(´・ω・`)
という訳で今回買った、あみこぬいぐるみ弐号機をUPってみる(ぉ
891363941_37.jpg
(・ω・)何かこんな感じの顔に@@
本当は量産型あみここと、ミニフィギュアがほしかったけど売り切れてたのでこちらのほうに@@;
でもこのカチューシャ、大きめなので人でもつけれるサイズb
だからと言って自分はこれつけながら撮影とかしませんよーw(ぁ

今日の1枚はお休みです(・ω・)

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

