スポンサーサイト


毎日更新の続け方?

今回は自分がしてる毎日更新を、どーやったら出来るのかな?と自分のメモ用にも書いてみる(ぉ

まず、あらかじめやる事とすれば・・・

・今あるレポ在庫を使う
今だとWFの事ですが(ぉ
もっと写真とってれば~orz

・その日あったことをネタにする
自分の場合はよく学校ネタorおでかけネタ、最近は自重気味のmoreのモンハンネタなどなど。
ただ夏休みのせいで学校ネタができNEEE!w

・ネタになりそうなものを探す
よくやるのが、ニュースまたは最新のトピックの記事。
これは自分の目に止まったもの限定だから、あるかどうか分かりませんが更新はしやすいかも。

・時間が無いときはあきらめる(ぉ
でも時間があるので頑張ります><

そういえば、最近QMAを始めてみました。
と言っても、家の近くのゲーセンにないのでやる時がかなりレアっぽいですが、ネタに出来る時があったらネタにしたいところ~

そして今日の1枚。
ねっころがるのが一番!
結局ごろごろに落ち着くリルさん(ぁ

~拍手お返事~

MAGさん

およ、顔文字が文字化けしてるのかな・・・(´・ω・)ノ"(;ω;`) ナデナデ 真ん中の部分ってこれで合ってるのかな?
リルさんはスレンダーだけど、Bのサイズはぺったんですy・・・
誰がペッタンだー(#・ω・)=つ≡つ))゚Д゚)グハッ!

ヨッシィさん

コス系写真撮れたのか~
写真撮影が出来たら嬉しかったのにー!w
そして事故に巻き込まれてなくて何よりです(´ω`)
スポンサーサイト

コメント

 
そんなに着ぐるみさんは、撮れなかったょ~っ^_^;
コスイベントのより混雑撮れても少ないよΣ^^;

それと悪戯な風もふいたせいで着くるみさんのス〇〇が捲れて(^_^;)
パ〇〇が見えた・・・(*_*)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

