

食べすぎは禁物

お昼の食べすぎでおなかが痛いディスです。こんにちわ(ぉ

いやはや、いつもと同じ量で限界とは・・・
自分もだんだん食べれる量が減ってきたなぁ(´・ω・`)

さて、今日は学校に行く時に、電車の広告(ドアの上とかのアレ)にラクガキをされてるのを発見。
あんなところに書く奴も書く奴だけど、何か変な内容書いてたし何をやりたかったんだろ(´o`;)
そんなもん書きたいならチラシの裏にでも書いてろと言いたくなる(ぁ
ていうか他に見てる人はいなかったのかとか色々気になるけど。

そして今日の1枚。
どうやって使うんだろ?
リルさん、新しいカメラを手に入れてご満悦(´ω`*)
そしてこのカメラは、ひりゅーさん改めSSさん(マターリ部屋)に選んでいただきました><b
ちなみに今回の写真も大半はSSさんに撮っていただいたので、今回はカメラの用意から写真まで、色々とありがとうございました(`・ω・´)シャキーン

でもリルさん、前一眼持ってた時のあのピシっとしたポーズはどこへ消えたw
リルキーフラッシュ!(ぁ←これ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

