スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼き鳥で好きなもの

あやうく寝過ごして更新忘れるところだった(´・ω・`;)
皆さんも寝すぎには注意ですよ~((φ(.. 。)

さて、題名どおり今回は焼き鳥で好きなものを考えてみたり。
もっとも、何となくお昼で焼き鳥を食べたからですが・・・ビールとかは飲んでないですよw
ご飯と一緒に食べるなら皮、ねぎマ、つくね、レバー等等。
つくねとかは単品で食べるほうが好きなものも多かったり。

しかし・・・最大の問題としては、たれか塩かの2択!w
タレ=ご飯と一緒に食べる、塩=単品で食べると言った風に分けてますが、どっちが美味しいといわれると・・・もはや店によるとしか言えない@@;

ていうかねぎマのマってなんだ!w

そして今日の1枚
太ももをじ~っと
リルさん、じ~っと見てても太ももは大きくなりませんよ?w

~拍手お返事~

MAGさん

文字化けはどうやら、拍手管理のほうだけで起きてるみたいですw
何か、”の部分が&quatとかそういう感じになってます@@;
ネタはなくても、更新する時には思いつきますb(ぉ

おさばんさん

惜しい!S1ではなくS2です><
しかし・・・リルさんが殆ど隠してたあの画像からカメラをそこまで特定できるとは・・・
貴様見ているな!(By DIO様
スポンサーサイト

コメント

 
ねぎまの語源は葱とマグロが入った鍋『葱マグロ鍋』です。昔はマグロが大変安かったのでこの鍋がたくさん江戸っ子に食べられたそうなのですが・・煮る時間が面倒ということで葱とマグロを交互に串に刺し、焼いたものに変わったそうです。時代とともにマグロは高くなってしまったので安い鶏肉に変わり、現在のねぎまが誕生したというわけです。    ・・・すみません変にまじめに書いてしまいました・・・(汗)
いつも見てます。夏に着ぐるみとか大変ですよね・・・・これからも応援しています!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。