スポンサーサイト


バランス感覚

わっとっと
リル:よっとっと・・・
ディ:何やってるんだろ(  ・ω)?

どうやらリルさん、バランス感覚が気になるみたいです。
元テニス部らしいですが、最近バランスが悪いんだとか@@;

壁に手が
リル:壁に手がついちゃった><
ディ:なんかバランス感覚無いなぁ・・・w

でも実は、自分も大して無いので人のことをいえない(ぉ
これはWiiFitをやるしかないな!w

いーもん(´・ω・`)
リル:いいもん、バランス感覚なんか無くたって~orz

~拍手お返事~

MAGさん

タレか塩かは永遠の謎ですよね~@@;
タレとかにこだわりのある店だったら分かりやすいんですが・・・。
マの由来は後で調べてみよう((φ(.. 。)

マ王:呼んだ?
ディ:いや、お前じゃない

~~さん(拍手が非公開なのでしたので、一応伏せさせて頂きました)

拍手ありがとうございますよ~
夢オチはよくあるみたいですよ?w
きっと今も(ぉ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

