

オフ報告

さて、WF前夜のオフのレポを開始しましょう(`・ω・´)シャキーン
そこ!遅いとか言わない!w

さてさて、今回は着ぐハン2ndGのコミュ(mixi参照)の集まりでもあったのでPSPレポを。
今回は2人から3人に人数アップ!

という訳で、今回のオフ参加者の説明から始めましょう。

こちらもぎゅ~と

左側:ことはさん
コミュマスターでもあることはさん。今回初参戦(`・ω・´)シャキーン

右側:リナさん(マターリ部屋
今回カメラマンをやって頂きました~。(リルさんは凄いむぎゅ~しやすかったとか何か言ってますが)

後ろからむぎゅ~~

左側:春菜さん
以前のオフでも合わせをしてくださった春菜さんです。
今回はリルさんもしっかりしてるせいか緊張せずに撮影出来たとか。
ところで・・・リルさん、いつの間に春菜さんにラクス服着せたんだw

設定中・・・

左から、しいなさん(sky ~着ぐるみ模様~)、リルさん、ことはさん。
3人で今回は夫婦こと、チキンレウスとレイアです。
3人のせいか、すさまじい勢いで終わったな~@@;
(詳しいことはmoreの部分に書かせていただきます((φ(.. 。))

今回のオフに参加した、SSさん、やぎ~さん、アイアスさん、さいこんたんさん、ありがとうございましたm(_ _)m
また今度機会がある時に撮影しましょー(`・ω・´)シャキーン

~拍手お返事~

MAGさん

食べるとなくなっちゃうのは仕方ないですよ~@@;
そしてMAXコーヒーは・・・もうちょっと甘さが抑えられればー><
さて、和三盆食べよう・・・ってあれ、無い(´・ω・`)

さて、モンハン話題ばかりなmore、お久しぶりだ(ぉ

今回のクエは森丘のレウスレイアクエ、俗に言う夫婦クエです。
リルさんは双剣(野分の調べ)、しいなさんとことはさんは両方ハンマーでGO.

エリア4にてリルさんがすぐにレウス発見。
野分を使ってるので麻痺る麻痺る(ぉ
麻痺が終わったら2人のハンマーでぴよるレウスさん・・・ぴよった後はフルボッコという事でわずか1分で終了(´-ω-`)南無南無

次のレイアさんは大人しく巣にいると思いきや・・・4で乱入。
だが↑のレウスさんと同じようにフルボッコに会ったためこちらも(´-ω-`)南無南無

恐るべし3人PT!(ぁw

カットイン?
ではリルさんのカットインでも入れておきましょう(ぉ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

