スポンサーサイト


転校? ~後編~

若干首かしげ
おねだりなのか?

相変わらず制服が変わったせいかワクテカしてるリルさん。
デフォ服チェンジがそんな嬉しいのかな(  ・ω)?

ハッ・・・転校ということは・・・

・学校の場所が変わる

・通学で遠くなるかもしれない

・お引越しの可能性

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
リルさん引越ししないでくれ~@@;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リル:( ・_・)r鹵~<巛巛巛霧吹き~
ディ:冷たい∑

(・ω・)ニヤニヤ
リル:夢でも見てた?(・ω・)ニヤニヤ
ディ:ハッ・・・普通の服に戻ってる@@;

これは夢オチフラグかー!(ぉ
でもクラナド服も良かったなぁ(´ω`)
しかし・・・夢の中のリルさんは何だったんだろう??

~拍手お返事~

僕’絶さん

あいにくながらデフォルト服にはなりませんでした><
やっぱりリルさんはDC服がデフォルトになりそうですw

さとけんさん

雰囲気は落ち着いてても原作は落ち着いてませんw
声優で某冥王様も出るし、出てきた話の序盤も中々カオスですし(ぁ

壁|∀・)*⌒よんだ?


寝顔ゲッツ!
リル:ディスさんの寝顔はちゃんと撮らせていただきました( ・ω・)ニヤニヤ(ぉ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

