

最近多い?

今日15時14分ごろ地震ががが。
何か最近地震が多いですが、大丈夫かなぁ(´・ω・`;)

さてさて、最近では関東側で大きな地震が起きるとテレビで特番が出たりとかしてますが、実際のところいつ起こるのかわからんものというほど厄介なものはない><
出来れば毎日震度3起こして少しずつ収まってくれ(ぁ

ちなみに、ついさっきの地震はヤフー速報だと茨城南部で震度4だそうです。

そして今日の1枚。
地震怖い><
リル:ガクガク((((´・ω・`))))ブルブル
ディ:リルさん地震怖がってベッドに隠れたな@@;

~拍手お返事~

MAGさん

秋が来たらリルさんもロケとかしたいですね~
それまでは暑さに耐えねばw
そして視力検査で間違いないですよ?w 最後の手段は心の目で(ぁ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

