

夏休み明け学校

久しぶりに行った学校の感想は寒い!ですこんにちわ(ぁ

何が寒いかというと・・・やっぱり外が寒くて寒くて@@;
夏で3日連続冷えるとちと辛いものがある><
まぁ冬よりは暖かいですがw

さて、今日はお昼を買い食いで済ませましたが、今回買ったローソンのオレンジ蒸しパン? 詳しい名前は忘れてしまったけどそれを食べてたり。
みかんとか柑橘類が好きな人には結構お気に入りになるかも?

そして今日の1枚。
カメラ写り練習中?
リルさんカメラ写り練習中。
でも顔ズームばっかで全然写ってないよ!w

~拍手お返事~

MAGさん

以前は逆のパターンでしたねw
でもリルさんだってたまには壁に隠れたいもの(ぁ
だが撮影した場所の後ろは壁ではなかったり@@;
そしてお灸をリルさんがやるのは勘弁です>< どこに置かれるかw

さとけんさん

夏休み終わったけどまだまだ頑張りますよ(`・ω・´)シャキーン
まぁリルさんは学校行って無いですが(ぉ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

