

再び見た恐怖?

今日の朝っぱらは凶悪な夢を見ましたこんばんわ(ぁ
おかげでそれのせいで4時ぐらいに起きたorz

さて、タイトルはそっちのほうでなくて、以前電車内でマナーの悪い小学生と書いたけど今度は中学生・・・。
いくらなんでも優先席で携帯で電話するなよ(´o`;)
そもそも電車内で携帯で電話するなと。

まぁ優先席を取るぐらいならいいんですが、お年寄りの方が来てもどかない根性は何事か。
確かにどくのは自己判断かもしれないが、3人揃ってどかずに話し続けるとはなぁ・・・。

なんていうか、6月ごろ書いた予告事件といい今回といい・・・どーしてうちの近くの世代はこんなのが目立つんだぁ~@@;

そして今日の1枚。
お布団の上から
マリア様が見てるではなくリルさんが見てる(ぉ
しかしFc2にUPってるけど、最近5KBとか容量が表示されるのはバグかUPの限界か・・・

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

