

ゲリラ豪雨?

更新開始しよー(`・ω・´)シャキーン と思ったら集中豪雨が・・・
外出かける人は要注意ですよ~@@;

さて、以前来週から更新出来ないと書きましたが、来週からは研修に行く予定だからですが。
今回は勉強、というか遊びにのほうが多いかも?
何はともあれ、金曜の夜、または土曜日に更新する予定です((φ(.. 。)メモメモ

そして今日の1枚。
ローアングルー(ぉ
ローアングルですが、太ももばっか写ってる@@;

~拍手お返事~

MAGさん

最近は災害も多いですし、色々大変ですよ@@;
ゲリラ豪雨だけはなるたけ少なめにしてほしい><
そして凶悪な夢は企業秘密ですw

さとけんさん

マナーは最近悪い人が、年代問わずで多くて悩み気味(´・ω・`)
昔はもうちょい良かったと思うんですけどねぇ@@;

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

