

アプリケーション?

なにやらFc2ブログに追加された機能でアプリケーションなるものが。
現在はオセロだけっぽいので、他に面白いのが出てきたらためしに使ってみようかな((φ(.. 。)メモメモ

さて、今回は山登りやスポーツなど、遊びばかりですが研修行って来ました。
お土産の量が半端無いことになってましたが@@;
今回は以前よりも楽しめたと思いますw

そして久しぶりの今日の1枚。
太もも写し~
名前欄記入が無かったんで誰か分かりませんが太ももに反応したらしいので太ももUP(ぁ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

