

最近はめまぐるしいニュースばかり@@;

つい最近福田さんが辞任したかと思えば、今度はリーマン証券会社が民事再生手続きしたりと大慌て@@;
こんばんわ~。

最も、自分のほうは大きなニュースもなくのーんびりですがw
でも少しずつ見えてくる課題の影・・・しっかりやらねば><
というわけで本日は課題デーφ(・ω・`)

そして今日の1枚。
見物?
課題を見るリルさん(ぁ
しかしこの後すぐ放置したとか?w

~拍手お返事~

MAGさん

残念ながら匂いはしばらくしたらかき消されます(ぁ
リセッシュとて長くはもちませんw
そしてお好み焼きパンはめったに無いですね~@@; 自分も買えないときもw

さとけんさん

焼きそばパンはリーズナブルで量が多いのがGOODb(ぁ
ちなみにファブリーズはべたつくと言われたので、今回は買っておりません。
(原料の違い?)

謎のカメラマンさん(ぁ

拍手したからにはきっちり対応させてもらうぜフゥハハハー(ぉ
そしてテカリはストロボかぁ・・・しかし他の時よりもテカリがひどかったのは結局謎です。
(前撮影したときはてからなかったのでw)

コメント

 
確かに最近暗いニュースばかりですよね・・・(涙)(福田さんの逆ギレにはキレた・・・)
明るいニュースといえばリルさんの画像が更新されたことくらいですかね(=w=)(笑)

p,s  GvsGnext初お目見えまで後三日・・・待ちきれないですよ!!・・・AMショー!!・・・まぁ台風とかお金の関係でいかないんでしょうが・・・・PSPの追加機体はnextの機体という噂も・・・(この公開はPSP版のロケテスト?)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

